アンメアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:43

    どうやっても主導権握られて逆レされそうな気がするんですけどどーすりゃ逆レ阻止できます?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:52

    一言で言うと
    無理です諦めなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:22

    逆に考えるんだ、負けを覚えて人は強くなるって

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:42

    型月名物ベットヤクザ主人公を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:56

    …何かしら動き制限できるもの使うとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:58

    >>3

    アンメアも強くなりそうなんですけど…いいんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:21

    洗脳or竿の方の理性を無くしてアンメアを余裕がなくなるまでヤル

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:26

    >>6

    海賊はルール無用だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:30

    簡単だ、抵抗せず受け入れればレではなくなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:38:01

    >>5

    拘束するの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:38:24

    こっちから誘う
    そうすればレイプじゃないねやったね()

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:05

    藤丸が少し海賊ムーブしたらアンは堕ちてたし強気に出れば少しの間だけ攻め側に回れるかも…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:24

    多分こういう趣向でヤりたいっつったらそれなりには尊重してくれるよ
    尚搾り取られるからあんまり意味ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:49

    >>10

    (拘束した程度で止まるか?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:40:55

    >>1

    元々襲った船に気に入った男が居たら拉致って情夫にしてた猛者だからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:44

    >>10

    返り討ちにあうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:51

    なんならぐちゃぐちゃにやられてもそういうプレイとして楽しみそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:13

    >>16

    拘束目隠しとかしようとしたら返り討ちにあって拘束目隠しされるぐだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:48:58

    >>18

    目隠しされたことで敏感になった体をアンメア二人の手でもっと敏感にされちゃうんだ……

    立香エッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:49:29

    叔父貴に鍛えてもらえばええ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:27:11

    >>18

    最初は意気揚々と2人を目隠しして攻め立ててたのが途中から逆転させるとな?エッチじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:34:20

    たぶん一人づつ相手するなら割とイケると思うんだ
    そもそも3Pで主導権とかムキムキヤクザおじさんみたいな人たちの演出の世界なのだ
    それでもあえて挑む!という人はもうその時点で主導権ちょっと握ってもらいたくなってるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:35:17

    おナニーにしてる所を襲われたいサーヴァントランキング一位だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:37:05

    二次創作特有のなんでも出来る令呪で対抗だ!
    おい待て…なんで3画使ったのにまだ余裕そうなんだ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:40:54

    数は少ないが質の高いエロ本が多い

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:46:04

    >>25

    分かる…良策だらけよねアンメア本

    マスターに対してもグイグイ行くキャラだからエロに至る過程も想像しやすいし

    数が少ないのは違う体型の女の子二人同時に画面に映るから作画コスト高いんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:48:11

    お前たちを奪うって言えば少なくとも開始時の主導権は握れるよ
    ソースは前回の水着イベ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:57:57

    叔父貴に鍛えてもらう
    ダ・ヴィンチちゃんに道具を作ってもらう
    リザレクション・フロートハデスで耐久

    好きなのを選べ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:20:24

    暴れても無駄…ワタシタチサーヴァント…強いね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:35:12

    お前ら二人なんかに負けるわけねえだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:36:06

    >>30

    四人で組みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:36:42

    >>30

    お互い二人いてお得 


    でもマスターは一人だから特別

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:42:38

    チョコがわりとストレートなお誘い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:44:25

    史実来歴見る限りメアリはわりと普通の恋愛観が見えるがアンは肉食ガール過激派だしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:48:11

    通常の絆礼装は元カレ達をボロクソに貶してるけど
    水着の絆礼装はもはや事前なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:16:50

    >>35

    あの船に海賊はアンメアしかおらんかったからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:52:28

    アンは一人でやるときは多分しおらしいよ。顔の傷とか触ったら可愛い声あげるだろうし、アンの目がないからデレッデレに甘えてくる。
    メアリーは…諦めてください。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:19

    >>37

    …顔に傷ある方がメアリーでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:16:19

    >>14

    拘束して襲い掛かった瞬間に抜けだされて逆に捕食される未来しか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:04:30

    絞られまくったぐだがやり返すぞって闘志燃やして鍛えてリベンジして通常の2人には勝つんだけど後から水着のふたりが来て更に絞られる展開ください

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:25:38

    >>38

    搾られすぎてお疲れなんじゃろ

    バイアグラを供えてさしあげろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:31:26

    >>20

    穴を!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています