マサオくんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:36:38

    うざいシーンが多いイメージ。
    ヤキニクロードの裏切り部分はこいつの悪いところを表していると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:19

    ……だ、誰が立てたスレなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:29

    イキリおにぎり来たな
    オトナ帝国のバスシーンはすきだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:48

    愛ちゃんかな立てたのは

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:08

    >>4

    残酷すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:18

    ネタになるんじゃなくて微妙にガチっぽくなりそうなラインのキャラはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:39

    愛ちゃんに見せかけたボーちゃんが立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:11

    裏切りおにぎり

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:29

    でも調子に乗ると強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:53

    風間君はフォローするつもりだけど「そりゃあ、うざいところはあるけれど…」と余計な一言を言うイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:43

    ヤキニクの後のテレビスペシャルでも
    たまにネネちゃんから「裏切りオニギリ」呼ばわりされたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:36

    >>11

    記憶改変してもなんか頭に残っていたんだろうなぁ……ネネちゃん、マサオのこと嫌いそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:47:32

    >>12

    しかし何かとセットにされやすい西部劇だと夫婦にまでさせられてた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:53:13

    かすかべ防衛隊メンバー好感度はそれぞれにたいして最低値は3はありそうなのにこいつに対してだけ1なやつもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:54:35

    絶妙にガチになっちゃいそうで弄りづらい奴を出すんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:55:31

    今日アンチスレ2つしか見てないとはいえプロレスの枠飛び越えそうになってないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:01:17

    B級グルメサバイバルのおにぎりは普通にいいやつでカッコ良かったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:38

    つまりマサオくんはガチアンチがつきかねないようなやつと思われてるって…コト!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:32

    ヤキニクロードは裏切りおにぎりした後で犬死特攻して敵幹部に称賛されてただろ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:09:35

    誰だ同時にトッコリアンチスレを立てた奴は!!
    シナジー効果でガチ感が強まるだろうが!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:22

    俺は天カス学園を見た正当なファン、カスカベ防衛隊は皆お互いのこと大好きだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:54:12

    うらぎりおにぎりに語感の良さよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:57:40

    でも俺は運動会でコケて起き上がるも出来ず泣いてたマサオ君が居たからこそしんのすけ一緒に走ろ、や薔薇組の二人の泣き虫おにぎり俺も一緒に走ってやるぜが生きるからアレで良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています