桜井さん「スマブラでのマルクか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:26

    「怖い感じの技増やそう」
    「年齢推奨制限引っ掛かっちゃった」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:24

    改めて
    これよりヤバいって何かんがえてたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:47:43



  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:48:44

    ちなみにもっと怖くする予定のソースは

    【スマブラSP】セフィロスのつかいかた

    の25分34秒から聞ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:49:35

    上二つはお前そんな事も出来んの!?ってなっただけだけど目玉膨張複眼レーザーは流石にヒエッってなったわ
    そんでその桜井さんの話聞いてもっとエグかったのか…って引いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:51:42

    「マイルドにしてみました」


    …🤔

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:58:18

    マルクにグロイメージ無かったからびっくりしたわ
    血管翼(ゼロツー)とか目玉レーザーとか、ダークマター関連っぽいイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:09:36

    植物とかもなんか尖ってて怖いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:08

    あつめてカービィ辺りのマルクって確かブラックホールで身体分かれる時に糸引いてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:32:07

    そういやスマブラのマルク矢めっちゃ飛ばすやつ打たないんだな
    代わりに姿を消したら必ず下から飛び出す技やるようになったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:33:02

    あまりしみじみ見たこと無かったけど何か緑色の血みたいだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:45:13

    これ子供とお父さんとが一緒にやってたりしたらお父さんがひっくり返るだろう
    子供もこんなの夜トイレ行けなくなるわ
    この時点でもうCERO:Aじゃ済まないだろ

    でもオリジナルの方も見てみたい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:49:56

    ホムラの尻とマルクをみてると、CEROってなんだ?ってなってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:51:25

    最近の本家カービィがエグい展開してきてるから負けらんねぇ!みたいな意志を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:53:21

    血管っぽいやつを伸ばす攻撃が生々しかった的な発言してたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:55:26

    マルクの攻撃がCERO引っかかった!仕方ないからマイルドにするか…。
    ホムラがCERO引っかかった!露出を減らすか…。
    不知火舞がCERO引っかかった!露出減らすくらいならいっそ出すのをやめよう…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:57:28

    目玉だけは本当に許せねぇ
    マルク好きだけど怖すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:59:04

    >>17

    怖いとか以前に集合体恐怖症の人に強烈すぎるパンチよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:01:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:04:54

    >>18

    それな

    スレ画の目玉でもゾワッとするのに動くからね

    そのターン、ダメージ喰らうのも覚悟して目を瞑って耐えてたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:09:32

    マルクの狂った感じ好きだからスマブラの魔改造は歓喜した

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:11:07

    >>10

    アローアローはキャラによっちゃ

    絶対に食らうかもしんないってのもあるのかな…

    あと単純に処理が面倒そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:18:50

    ひえー

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:30:39

    マルクって桜井政博が普段封じ込んでる狂気が滲み出たキャラクターだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:07:50

    マルクソウルの存在故に悪い方の衝撃は受けずにいい意味での衝撃だけ受けた
    アイツの存在のおかげでこういうのがこうも壊れる事に違和感を抱かない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:12:34

    正直キモ過ぎて無理
    HAL研はもう外部の人間に自由に作らせ過ぎなんだよ
    ちゃんと監修しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:05:55

    何処かで聞いた話だと、
    あの新技はSDXの時点で入れようとしていたとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:15:10

    いつか本家に逆輸入してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:42:48

    ボタン連打だけで技が派生したり、ダッシュ攻撃を待ったコピーが割と多かったり、はじめてカービィが防御できるようになったり
    ディレクターが同じ桜井さんなのもあってスパデラのカービィってスマブラに通じるものが多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:54:40

    カオスエフィリスはサークライなら目ん玉お化けにしてただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:57:38

    スタアラでドノツラフレンズやったすぐ後にコレだからな
    偶然時期が合わさっただけだろうけどこんなことされちゃマホロアと違って反省を感じられんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:27

    >>26

    そもそもハル研の外だし実際…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:55

    ずいぶん鍛え直したなマルク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:06

    ゲロビの時のキモい表情とか真っ二つブラックホールからしてこういうグロい技放ってきても不思議じゃないキャラだとは思ったけどなぁ
    それはそれとして怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:59

    スタアラに関してはHAL研側としても極めて例外的な扱いであることは念頭に置いた方が良いな

    それにスタアラでは単に最強クラスのドリフレというだけでなく、sp発売のちょうど1週間前のアプデで限定的ながら戦える機会まで用意されたことを考えると一定の情報共有はされた上での結果だと考える方が妥当に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています