トレセン学園掲示板舞台裏スレ103

  • 1デジトレ22/04/26(火) 01:30:12

    次スレは>>190の人よろしく


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ 次スレはの人がお願いします


    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole


    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part361【歓迎】|あにまん掲示板自分の肩を自分でってどういう事だよ……。次スレは>>190が>>10しながらよろしく※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっておりますもし合わなかった…bbs.animanch.com
    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part72【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち…bbs.animanch.com
  • 2マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/26(火) 01:30:35

    縦乙

  • 3マクトレとかの人22/04/26(火) 01:31:55

    立て乙
    マヤトレはどの時空でも捕まる運命

  • 4フラトレ22/04/26(火) 01:35:33

    たておつ

    >>3

    だいたい海軍の力だからね

  • 5ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 01:38:44

    スレ立て乙乙

  • 6マクトレとかの人22/04/26(火) 01:41:13

    >>4

    息子であっても甘いマヤノパパ……

    まあ息子になったら急に厳しくなるとかはあんまり想像できない

  • 7デジトレ22/04/26(火) 01:43:28

    >>6

    マヤトレ♀は割とろくでなしみたいだし息子がそれに求婚されてたら滅殺まで行くんじゃないかとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:46:32

    >>7

    パラレルマヤトレ♀はマヤノに求婚して袖にされて興奮するやつだったけ?


    これ魚のエサにされてるのでは?

  • 9マクトレとかの人22/04/26(火) 01:49:14

    >>8

    ……これはロリコンにして幼女の尻ばっか追っかけてるパターンにしなきゃだめだな!!!!

    なんで俺こんな人に惚れてるんだろパターン!!!!!!!(投げ槍)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:49:51

    >>8

    興奮してたかは朧気だけど、パラレルならどうせなら真反対の人格とかにすげ替えて味へンしたいよねとかは言ってた気がする。その世界ではボノトレは小さくても頭脳は同じ迷宮なしの名探偵になってた

  • 11デジトレ22/04/26(火) 01:51:49

    >>10

    正義感の塊になってるらしいね。なんでそれが近くにいてウインディトレあんなに歪んだんだろう(他人事)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:55:01

    >>11

    コナンとキッドしてるかもしれない。

  • 13マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/26(火) 01:55:16

    異世界のうちのキャラは真逆だからなぁ、基本
    マートレに関しては詳細不明として
    アルトレは覚悟キメてない
    ビコトレはあんま変わんないけど、運動神経は若干下回る
    ブライトトレは別人

  • 14マクトレとかの人22/04/26(火) 01:56:21

    >>11

    多分何度か死にかけてたんじゃね?

  • 15デジトレ22/04/26(火) 02:03:53

    >>14

    ただでさえノーマルでも親に殺されかけたのにそれ以上に死にかけた……?そりゃ病むわそうなるわ

  • 16マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/26(火) 02:06:01

    そんなウインディトレを救ったフラトレとシャカトレ
    めっちゃ懐いてる年下だけど同期のビコトレとボノトレ
    そりゃー、ウインディトレもこいつらにクソデカ矢印向けますわ!

  • 17デジトレ22/04/26(火) 02:12:40

    >>16

    逆に幼馴染と同期と担当以外の人への矢印が恐怖と疑念しか無いんだろうね、悲しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:14:08

    >>17

    小さいのに至っては「あれれ~おかしいぞ~」で看破してくるパラレルトレセン。そりゃ恐怖もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:19:48

    パラレルトレセン
    ウマ息子トレセン
    当トレセン
    のトレーナー&担当3組邂逅してくれねぇかなぁて

  • 20マクトレとかの人22/04/26(火) 02:22:54

    >>19

    わあ、カオス!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:23:11

    >>19

    一部地獄になるのでは?(名推理)

  • 22マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/26(火) 02:25:17

    トレーナー側がTSした世界線
    ウマ娘側がTSした世界線
    どっちもTSしてない世界線

    この3つが合流したら、一体、どうなっちゃうんだー!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:26:14

    パラレルトレセン
    ・トレーナー一部TS? なんか性格も大胆に変わってる世界線
    ウマ息子トレセン
    ・ウマ娘TS?トレーナーも?おそらくベースの人格は↓基盤の世界線
    当 トレセン学園
    ・毎日がエブリデイなカオス(誤字のつもりはない)

  • 24ヘリオストレ22/04/26(火) 07:24:39

    >>19

    取り返しが付かなくなる〜見てみたい〜(心が二つある)

  • 25ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 07:45:38

    仮に3トレセンが邂逅した場合、ゴルトレ(ボーボボ)が2人パラレルゴルトレ(田ボ)が1人増えて結果田ボの胃が死ぬ
    (終わってから「見た目田ボだけど中身はまともで田ボムーブは若い頃の癖が抜けなくって後で裏で赤面してる三十路」「それを見てニヤニヤしてるゴルシ(本編時空では没にしたメジロ因子強めの愛が重バ場)」って設定を作っといた裏話)

  • 26マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/26(火) 07:59:19

    SASUKEしながら同期の話をしまくるビコトレ軍
    増えてる事に全く気付かない2人のブライトトレ♂とそれにドン引きするブライトトレ♀
    アルダン惚気をする2人のアルトレ♂とそれを聞かされるアルトレ♀

    マートレは思い浮かばん

  • 27フジ/ポケ担当22/04/26(火) 08:14:04

    ウマ息子世界線
    ガチ王子様と化しトレーナーを落としにかかるフジキセキ♂
    ↑に翻弄されツンデレが加速するフジトレ
    この二人の攻防で倫理観が壊れて、フジトレに対しシットリしだすジャンポケトレ
    ↑に他の男じゃなくてオレ様を見ろ!するジャンポケ♂

    何この四角関係BL(尚、ジャンポケトレ→フジトレの下りは中の人の性癖な模様)

  • 28┌(┌^o^)┐22/04/26(火) 08:23:16

    >>27

    っずぁん萌える


    ウマ息子世界線でも元気に腐女子してる┌(┌^o^)┐

    ピンクフェロモンとバチバチしながら┌(┌^o^)┐にアプローチしてるのに気づかれずにフェロ×自分の本出されてorzするギンシャリトレとそれを慰めてるギンシャリボーイ

    相変わらずぎゅるるんぎゅるるんしてるウオトレ&ウオッカ

    あれこいつらどこの世界線でも変わんないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:15:10

    >>25

    ゴルシはウマ娘世界でもだいぶ重いことを念のために伝えておく

    Gold Ship - Goal To My SHIP

    はい、復唱ではないがな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:35:19

    トレーナーの額に金と書いて所有権を周りに主張す?シップさんだ、そりゃ重い

  • 31エルトレ◆523wbZg0DApn22/04/26(火) 12:17:07

    前スレのウマ息子世界での霧崎、ハルキとトレギアの師弟関係とかいう混沌になりそうなんですがそれは

    あとカフェトレはウマ息子世界でもイチャイチャBLしておりまする
    長髪男子同士のBLは最高ですので(?)

  • 32エルトレ◆523wbZg0DApn22/04/26(火) 12:30:43

    とりあえず

    ・あまあまBLするカフェトレ
    ・熱血師弟なエルトレ
    ・実質ハルキとトレギア
    ・扱い的には実質offのzone1なデーダン(ただし口調はともかく行動はまだ優しい)

    こんな感じですわ!!

  • 33マヤペ小22/04/26(火) 14:07:18

    なんか本スレ凄いことになってたよ……

    Pマヤトレ
    中等部かつ学生に求婚する上に人間失格の落伍者な変態女
    息子マヤトレ
    流石に恋愛関係にはならないと思うな!?
    トムのような男の中の男を目指すオトナぶるクソガキ天才ショタに与えられたもうひとつの憧れ(オトナ)という劇薬なだけで、お姉さま連中は騒ぐけど本人達は互いにリスペクトしあう関係よ
    マヤトレが♀になってたら♀にされるけど

    P小人
    正義の天才ショタ。センパイに飯と酒をたかられる不幸な人
    息子小人
    そもそもボーノのメインストーリーの糖度がすごく高いのでお察しください
    (例:ノーマルエンドな動画配信でバウムクーヘン作ってる最中にお菓子言葉について言及され肯定するボーノが実在する)

    Pスペトレ
    はわわ軍師として総大将に仕える。言ってしまえば女帝の杖なたわけ。
    なお黄金世代からは可愛がられるも同時にえげつない策士として恐れられていたり?
    息子スペトレ
    ド天然&ド天然で掲示板と大差はないんじゃね
    強いてあげるならより農夫として研きがかかる

  • 34エルトレ◆523wbZg0DApn22/04/26(火) 14:50:16

    パラレル書き忘れてたわ

    カフェトレ(パラレル)
    正史世界のデーダンによく似た旦那と結婚済、カフェとは相棒的な感じに
    カフェトレ♂とは違い格闘術は上手くない
    エルトレ(パラレル)
    高身長筋肉女子、元女子プロレスラー
    明朗快活なのは変わらないがこっちのエルトレは素から明朗快活
    相変わらず独身、たぶん身体能力はえげつない
    霧崎(バンブートレ)/ウルトラウーマントレギア(パラレル)
    タロウ強火担、下手したら婚姻済の恐れあり…
    淫靡な雰囲気を漂わせるお姉さん
    デー姉ちゃん
    前を開いた状態で半裸にコート、おまけに筋肉質とかいう歩く凶器
    なおこの世界でも独身の模様

    ……濃いなぁ

  • 35フジ/ポケ担当22/04/26(火) 15:11:14

    パラレル世界線

    フジトレ♀
    隻眼低身長微乳女子、過去のトラウマで性に潔癖な男嫌い
    対フジ限定でツンが薄めなツンデレ(♂世界線より早く攻略されてる)
    爛れたメンバーが総じて酷いことになってるので、ピリピリしていることが多い。キレたらすぐ発砲する
    ジャンポケトレ♀
    高身長モデル体型メガネ美人
    上記の事情で、フジトレ♀のセコム通り越して小姑。マジでフジに対して「フジトレ様が欲しいなら私を倒してからにしなさい」的なことを言った
    態度が軟化しているのか、ジャンポケとは若干関係が進展しているかもしれない

  • 36サトノ/クロニクル担当22/04/26(火) 15:41:08

    パラレル世界

    サトノトレ♀
    髪緑色ジャージ巨乳女子、よくコスプレ衣装着させてしまう人
    元ネタとほぼ同じだが、最近はパラレルトレセン学園の男子たちにいやらしい目で見られてるの悩んでいる最中

    サトノクロニクル♂
    ウマ息子トレセンのレースを重賞は取っている為
    正史世界とは全く違うウマになっている。
    よくサトノトレ♀の付き添いしている

  • 37デジトレ22/04/26(火) 16:53:31

    >>33

    なんで初代三バカのパラレルはこんなにシャレにならない連中しか居ないんだろう……()

  • 38ラートレ22/04/26(火) 16:55:22

    >>37

    なんでなんやろなー

    三バカじゃなくて三厄災とかになってそう

  • 39マヤペ小22/04/26(火) 17:02:47

    >>37

    なんか後輩に後輩にまで寄生しだして息子世界とノーマルは胃を痛め、ノーマルはノーマルで中学生女子と恋仲だと知り息子世界は自分二人に絶望を覚える

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:05:27

    >>39

    ノーマルはノーマルで申し訳なさそうな顔してそうだし男二人が曇ってる!!

  • 41デジトレ22/04/26(火) 17:06:16

    >>38

    >>39

    イカレちまったメンバーを紹介するぜ!

    中学生とうまぴょい三昧!頭がパーなクズの煮込み!デジトレ♀!

    男は全員私の奴隷!何がどうしてこうなった!フラトレ♀!

    3個下の後輩に飯や酒を集り中学生に求婚する人間の落伍者!マヤトレ♀!

  • 42フジ/ポケ担当22/04/26(火) 17:16:24

    うちの場合、一番胃を痛めるのはジャングルポケット(ノーマル時空)になりそう
    恋愛感情0だから、他時空の自分にあり得ない顔をしてる

  • 43フラトレ22/04/26(火) 17:18:11

    >>41

    文字だけで胃もたれしそう

  • 44マヤペ小22/04/26(火) 17:21:17

    >>41

    表の世界じゃ生活できないのでトレセンに押し込まれ秘匿されてる厄災…


    >>40

    なんたかんだ一番ダメージ受けてるのなノーマルのマヤトレというサンドバッグっぷり

  • 45デジトレ22/04/26(火) 17:23:52

    >>44

    息子デジトレはノーマルとパラレルの出来事を他人事だってんで絶対面白がる。ノーマルは笑われた上パラレルがアレ過ぎてこっちも1番ノーマルがダメージ受けるなこれ

  • 46フラトレ22/04/26(火) 17:35:00

    フラトレは全員バカなので意気投合してダメージ受けません
    しあわせ

  • 47マクトレとかの人 22/04/26(火) 17:37:25

    私とかゴルトレさんとこのパラレルはマトモ寄りなんですよね
    ……まあ元の味が相当濃いってだけではあるんでしょうが

  • 48マヤペ小22/04/26(火) 17:40:03

    前世マヤトレというかくし球の運命はいかに

  • 49マクトレとかの人 22/04/26(火) 17:46:27

    恋愛にせよそうでないにしろ
    マヤトレはマヤノやパパノにグイグイ来られててほしいと思う気持ちがある

  • 50マヤペ小22/04/26(火) 17:55:01

    >>49

    兄貴の真似したがる弟を可愛がりながらパパノとはミッション・インポッシブルで不可能を可能にしあい仲。トレーナーちゃんは何故かドッグファイトの方してる

  • 51デジトレ22/04/26(火) 17:55:06

    >>49

    上に同じく

  • 52フラトレ22/04/26(火) 18:12:28

    踏んじゃった
    おう

  • 53マヤペ小22/04/26(火) 18:15:23

    あるある

  • 54フジ/ポケ担当22/04/26(火) 18:15:58

    そろそろと思って引っ込んでいた私に隙はなかった

  • 55デジトレ22/04/26(火) 19:12:34

    カドショで白シャリの軍艦探してた俺にも隙は無かった。白シャリも無かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:34

    >>55

    赤しゃり遣い回すしかねぇ

  • 57ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 19:37:38

    赤しゃりは赤しゃりの利点があるけど
    予想GUYでひっぱれないからなあ……

  • 58デジトレ22/04/26(火) 19:39:38

    >>56

    赤シャリは白シャリある前提みたいなとこあるから欲しいんだけどなあ……

    >>57

    レスキューラビットでも持ってこれないのが辛い

  • 59ラートレ22/04/26(火) 19:50:18

    ラーちゃんは周りからの期待を答えるため自分の京都弁を隠してます
    以上

  • 60マクトレとかの人22/04/26(火) 19:53:42

    >>59

    健気でいい子や……

  • 61デジトレ22/04/26(火) 19:54:36

    >>59

    ラーちゃん幸せになっとくれ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:02

    おらぁ!ぱかライブの時間だぁ!

  • 63マクトレとかの人22/04/26(火) 20:22:49

    >>61

    多分ラートレの内縁の妻みたいなポジに収まるから最終的には幸せ寄りじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:23:39

    >>63

    ただしトーセンラー本人は婚約済み

    美しい

  • 65フラトレ22/04/26(火) 20:53:24

    ネイチャああああああああぁぁぁ
    あわあああ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:18

    うわ!すけべ!

  • 67デジトレ22/04/26(火) 20:55:09

    キング!!!!!!!!

  • 68デジトレ22/04/26(火) 20:58:54

    15000しか石がねぇ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:15

    理解した

  • 70フラトレ22/04/26(火) 21:00:09

    どうしようパーマーまだなのに!ネイチャ!
    どうしよ!最近当たらないのに!
    ゴルシウィーク頼んだぞ

  • 71ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 21:01:16

    そ……そうきたかァ~………ッッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:55

    >>70

    あいよ!!ゴルシウィーク!(5640石)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:15

    クリトレが死んでそう
    それだけ言いに来ました

  • 74元格闘家22/04/26(火) 21:07:22

    タイキ

  • 75デジトレ22/04/26(火) 21:16:38

    >>72

    もっとよこせゴルバトス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:04

    マヤのママになるためにマヤトレの母親になりたい所存

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:35

    >>76

    トムの妻にもなれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:44

    >>77

    マヤトレの母でトムの妻……?


    つまりマヤノとマヤトレの関係は……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:16

    >>78

    年上の叔母と年上の甥っ子の禁断の恋愛ってこと!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:03

    うわあ、なんだかすごいことになっちゃったぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:27

    >>79

    異父兄妹だよ!?

  • 82ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 21:36:19

    キング新衣装!!!!????くっそ今回はサポカ回そうかなーそろそろきつくなってきたしなーって思ってたのに畜生!!!!あっカワカミサポカ欲しいけど体力マイナスばっかで辛そう…でも絵柄が最高に欲しい…



    >>75

    🚢<はいよっ!(大量の石の形をした容器に入ってる焼きそば)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:38:09

    >>82

    もっとパール姉さん狙え

  • 84ヘリオストレ22/04/26(火) 21:39:16

    タイキは

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:43

    >>82

    バンブーも狙え

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:40:06

    >>84

    まだこない!!

  • 87フラトレ22/04/26(火) 21:40:29

    >>84

    スプリンターズS外したサイゲ社員の怒りが冷めるまで

  • 88ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 21:41:36

    あ、カワカミは配布なのね

    飛ばし飛ばし見てたから勘違いしてた


    >>83

    >>85

    申し訳ねぇがまだ石2万ぐらいしかないからガチャ禁します!!!

    またチカラめしかクリークママか理子ちゃんがピックアップされたら回す!!!

    ('なおその前にゴルシかタキオンかプリンセスの新衣装、及びシャカールかナカヤマが着たらそっち回す)

  • 89デジトレ22/04/26(火) 21:42:57

    とりあえずキングが来るまで回す。次シャカールとかロブロイとかが来たら大人しく死ぬ

  • 90ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 21:44:02

    とりあえずモチベ回復を図りつつ様子見でいこうか……

    というか配布プリンセスならテンションゲージ無理やりにでも突き動かさないと(ケツイ

  • 91フジ/ポケ担当22/04/26(火) 21:46:10

    うん、予想できた流れだから問題ない
    イベント終わったらシャカール実装に掛ける

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:52:57

    とりあえずゴルジウィークでビコー貯金がプラスされるのは喜ばしい事よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 94ゴルシちゃん22/04/26(火) 21:58:06

    パワーサポカ、今のところSSRはクリスマスの時のマーベラス以外は2凸のチカラめしぐらいしかいなかったから普通に助かる

  • 95┌(┌^o^)┐22/04/26(火) 22:21:23

    ネイチャちゃん、あのカッコで育成シナリオとか大丈夫???
    なんか絵面がやばい場面出てこない???

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:08

    バーニングソウル実在したのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:46

    >>95

    水着スペ・マルゼン「問題なし」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:10

    >>97

    りんご「……通ってよし」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:55

    >>98

    Appleさぁ審査ちゃんとした?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:55

    81の質量か?あれが……?(水着スペ)

  • 101┌(┌^o^)┐22/04/26(火) 22:34:30

    あ、本スレのきゅんっ♡は一発ネタなのでご安心を
    ただしギンシャリトレはかかり気味になるかもね♡(見切り発車でなーんも考えてない中の人)

  • 102デジトレ22/04/26(火) 22:39:26

    三国志は孫策が1番好きな人です

    >>101

    なんかギンシャリトレ掛かっても掛かった上でヘタレそう

  • 103ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 22:42:54

    >>101

    ギンシャリトレがヘタレの擬人化と化しておる…


    >>102

    自分はなんだかんだで夏侯惇(無双の影響)かなー

    あと呂布と陳宮(Fateの影響だけど)

  • 104マクトレとかの人22/04/26(火) 22:42:56

    >>101

    フェロモンと恋のデッドチキンレース楽しみにしてまーす(ゲス顔)

  • 105マクトレとかの人22/04/26(火) 22:44:59

    そういや言われて気づいたけどマクトレはクソボケっていうよりヘタレなんだよねー
    ……でもなんかアクセルかかるとすっごい過激な方に舵切ってるんだよね不思議

  • 106デジトレ22/04/26(火) 22:46:45

    デジトレはヘタレなんだけど中の人因子の影響でノリで生きてるとこが強いのとスパダリのアプリ因子のお陰で割とデジタルに対してはヘタレ要素が中和されてる

  • 107ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 22:48:43

    なんだかんだスイッチ入ると確変する奴しかおらんけど
    良心回路とかなんやら仕事しがちで理性が勝りがちな気がする面子ばかりな気もする

  • 108デジトレ22/04/26(火) 22:48:55

    >>103

    魏軍だったら張燕辺りかなあ

  • 109マクトレとかの人22/04/26(火) 22:49:03

    >>106

    その代わりラキスケ属性がついたという

  • 110デジトレ22/04/26(火) 22:49:53

    >>109

    それは中の人の性癖だからもうどうしようも無い

  • 111ヘリオストレ22/04/26(火) 22:59:15

    ヘリトレは案外気ぶり勢

  • 112┌(┌^o^)┐22/04/26(火) 22:59:57

    >>102

    >>103

    はっはっはっヘタレた分きっと火が付いたらどこまでもイッテイーヨしてくれるでしょう

    なお中の人が自キャラで恋愛要素書くの恥ずかしいからいつ火が付くのかは未定です(無慈悲)


    >>104

    いやほんとなんでフェロモンが参戦してんの…?この┌(┌^o^)┐のどこがいいの・・・?

    体か(納得)


    >>109

    >>110

    ラッキースケベは主人公の証って昔だれかが言ってた気がする

    誰だっけToLoveる関係だっけナルヒナ関係だっけ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:39

    なあスペだけなんかおかしくね?

  • 114マクトレとかの人22/04/26(火) 23:02:28

    >>112

    いや多分普段ああなのに自分のことには照れる部分とかじゃないですか(捏造)


    ヘタレた分火が付いたらイッテイーヨになる……(マクトレを見る)

    なるほど

  • 115赤い彗星◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 23:05:25

    >>113

    まっさきに水着が実装されるのは主人公の証だし…


    >>112

    なるほど(自分の演じてるテイオーを見つつ)

  • 116デジト葛孔明22/04/26(火) 23:05:27

    >>112

    どっちかと言うと最悪の世代だとフラトレのが主人公属性強いけどね!というか俺の面々主人公属性持ってるやつ一人もいねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:51

    >>113

    仮装大会=普段と違う衣裳と聞いて水着で乗り込んでくるけっぱりウマ娘

  • 118フラトレ22/04/26(火) 23:06:40

    >>116

    スピンオフ主人公感はあると思う

    特にデジトレ

  • 119ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 23:07:59

    普段ヘタれてるが火が付いたら…………

    …………おかしいな、わりと熱はほとんど通ってない?

  • 120マクトレとかの人22/04/26(火) 23:10:21

    >>119

    ハヤヒデさん確かにヘタレよりだったけど火はついてないな……

    良心がとがめてるのかそういう発想がないのか……

  • 121赤い彗星◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 23:12:17

    >>119

    むしろウマ娘側の方が火がついてるのが2人ほど…

    プリンセス?彼女はホラ炎そのものだから

  • 122ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 23:16:20

    >>120

    個人的には卒業までというブレーキが強い印象ですな

    良心が強いのもそうかなとは


    >>121

    その炎をも超える光の者である

    でもまあどちらかというとウマ娘側の方が燃えてるか……

  • 123┌(┌^o^)┐22/04/26(火) 23:16:28

    >>121

    一回吹き消されそうに(育成シナリオ)なったけど恋の種火(カワトレ)が足されて再び燃え上がった炎ですか

  • 124フラトレ22/04/26(火) 23:16:28

    自分でやっといてなんだけどコイツバカだな

  • 125デジト葛孔明22/04/26(火) 23:20:54

    >>124

    まあルフィも催眠術とかには弱いしこういうのは主人公属性主人公属性(適当)

  • 126解説の天ちゃん◆dcpChnLpNk22/04/26(火) 23:22:39

    >>124

    主人公は催眠属性に弱い物だってジャンプで言ってた

  • 127ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/26(火) 23:23:39

    >>123

    なんなら現在進行形で燃料がくべられてるっていう

  • 128マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/27(水) 00:22:08

    今更ながら、マートレの右腕が麻痺設定、ちょっと面倒臭いなぁ、って思い始めた
    だって、動かない右腕がそのまま残ってたらすごく邪魔じゃん
    なので、右腕は切断して義手にしている、って設定に変更してもいいですかね()

  • 129ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/27(水) 02:57:44

    >>128

    そこに不思議パワーを持った便利屋連中がおるじゃろ?

    (三女神、ゴルトレ、タキトレ、マヤトレ他多数の便利屋の皆様)


    お望みならタキトレの薬か三女神パワーで一騒動おこして(女体化とか)戻ったら何か戻ってたーでもいいと思いますよー

    それならいきなり戻るよりは唐突過ぎず自然かなーと思う

  • 130マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/27(水) 07:25:46

    戻すつもりは毛頭ない(無慈悲)

  • 131マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/27(水) 07:44:25

    まぁ、治すつもりは一切ないけど、便利屋借りて腕大切断して、義手にするってのはアリか

  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/27(水) 10:13:58

    >>131

    腕大切断て

    やるなら自分のとこのキャラは流石に貸せないのでご自分でやってね…?(グロほんッとダメな中の人)

  • 133フジ/ポケ担当22/04/27(水) 10:57:30

    ジャンポケトレ料理下手設定は、今適当に生えた
    いやー、BASARAの方は料理できるけど無双は笛得意設定のが明らかに強いし、そもそも政宗様が料理上手だから対比させて下手にしてもいいよねって

  • 134フジ/ポケ担当22/04/27(水) 11:07:55

    ジャンポケトレがばくばあを老婦人呼びした元ネタの綾御前さま
    何で姉より年上の女性を煽りに行っては眼鏡を取られたりアレな料理を食わされているのか、あの眼鏡は

  • 135マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/27(水) 12:54:54

    >>132

    安心してくれ

    俺も苦手なんだ

  • 136フジ/ポケ担当22/04/27(水) 12:55:54

    >>135

    苦手なのにしれっとそんな案を出すあんたが怖いよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:57:16

    >>135

    (過去の書き込みを見て)

  • 138マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/27(水) 13:00:38

    >>137

    マジで苦手です、はい

    多少の出血とかは大丈夫なんですけど、マジでグロいのは無理です

    見たい映画あるんだけど、切腹シーンが怖くてまだ見てないくらいには


    これでよくブライトトレをやれるなぁ俺!

  • 139カフェトレ◆523wbZg0DApn22/04/27(水) 16:30:53

    ワンコーラスだけ『たりねぇ』のMV作ってみようかなぁ……
    勿論強面くんで

  • 140ウラトレ22/04/27(水) 18:15:13

    ヒヤヒヤしたんじゃないの〜

  • 141フジ/ポケ担当22/04/27(水) 18:22:50

    ずんだ餅食わされて記憶とんだ話は
    元ネタだと無言で食べているところでフェードアウト+4で想像よりヤバい症例(スレに出したやつ)が出た
    ということで、あの後どうなったかはご想像にお任せします方式
    なお、連行される時に「た、助けよー!」ってクロセカ主人公(所謂エディットキャラ)に助けを求めてる

  • 142マクトレとかの人22/04/27(水) 19:50:38

    なお本スレ4も私だ

  • 143フラトレ22/04/27(水) 19:51:33

    >>142

    自キャラに厳しい!

    いいぞもっとやれ

  • 144前スレ20022/04/27(水) 19:53:00

    スッポンポンは流石にトレーナーのみでおnがいします ウマ娘がそうなると絵面がおかしくなりますから

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:53:22

    >>144

    トレーナーでもおかしいよ?

  • 146ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/27(水) 20:08:56

    今思うとグラス担当初のメンタルブレイクな気もする
    (自己意思でも無いのに傷を見られるのはやっぱり嫌である)

  • 147デジトレ22/04/27(水) 20:09:24

    >>143

    良くあること

    シャカトレとか

  • 148マクトレとかの人22/04/27(水) 20:10:49

    >>146

    これグラスに見られたらどうなるんだろ

  • 149ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/27(水) 20:16:38

    >>148

    一応グラス他、一部面々は把握済の想定なので

    早々に隠しつつ不退転セコム化するかと

  • 150フジ/ポケ担当22/04/27(水) 20:38:09

    ジャンポケトレが親戚にされてたこと
    ・最低限しか扶養義務を果たさない(学校行事とか出れなかった)
    ・日常的な暴力

  • 151前20022/04/27(水) 21:00:28

    オチを付けたので……後始末よろしく

  • 152マートレ◆UEPOmUaiAE22/04/27(水) 21:19:24

    しばらくどこか遠くに行っていた岐阜弁者ブライトトレ設定
    セリフを担任で脳内再生する事によって復活した

  • 153ラートレ22/04/27(水) 21:32:14

    ラートレ重いので誠意を込めた結果髪切りました

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:54

    >>153

    コイツ悪魔か?

  • 155フジ/ポケ担当22/04/27(水) 21:36:05

    やべぇ、勢いでジャンポケトレが病みそう
    4-Ⅱで主の右目抉ってからしばらくみたいな状態になりかねん

  • 156デジトレ22/04/27(水) 21:41:19

    >>153

    MDD5(マジでデジトレが土下座する5秒前)

  • 157┌(┌^o^)┐22/04/27(水) 22:43:51

    何この状況…よし






    ギンシャリトレ×┌(┌^o^)┐、進めます

  • 158ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/27(水) 22:46:17

    私はいいと思う(画像略)

  • 159ラートレ22/04/27(水) 22:46:41

    構わん行け

  • 160ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/27(水) 22:49:11

    .

  • 161フェロトレ22/04/27(水) 23:24:04

    あっぶな!!!ガチでR-18書くとこだった!!!
    わたしは しょうきに もどった !

  • 162ヘリオストレ22/04/27(水) 23:26:20

    本当のことの様に嬉しいです ラブコメは見たことないけれど、読者さんはくっ付いた時にこんな感情で見ていたのでしょうね

  • 163ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/27(水) 23:27:05

    ※おっとあぶない


    でもまあギンシャリトレはよくやった、本当によくやってのけた(グッ)

  • 164ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/04/27(水) 23:45:31

    どうだい、恥ずかしいだろう?
    俺もテイトレとテイオーの時は死ぬほど恥ずかしかった

  • 165┌(┌^o^)┐22/04/27(水) 23:53:02

    このそうどうおわったらしばらくおとなしくしてます
    りあるのじぶんとはかんけいないはずなのになんかはずかしい

  • 166デジトレ22/04/27(水) 23:53:55

    >>165

    大丈夫大丈夫全員経験してる事だから()

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:54:06

    >>165

    大丈夫、ありがとう

  • 168フラトレ22/04/27(水) 23:54:26

    >>165

    そういうもんなんだ

    これは慣れるしかない

  • 169ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/28(木) 00:00:15

    そういう方面に話を進めようとするとどうしてもそんな感情が沸いちゃうからね


    >>165

    それはそれとしてごちそうさまでした

  • 170マクトレとかの人22/04/28(木) 00:03:56

    >>165

    とりあえずpart42と43見てきてください

    私一人二役で告白ロール&受け役をやりましたとも

  • 171┌(┌^o^)┐22/04/28(木) 00:06:52

    >>170

    (実は当時ロム専してました♡)

  • 172マクトレとかの人22/04/28(木) 00:08:02

    >>171

    (なるほどー!)

    ……というかここ今ROM専の方どれくらいいるんでしょうねー

  • 173マクトレとかの人22/04/28(木) 00:42:19

    現在進行形でリンチに合ってるキタトレ

  • 174ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/28(木) 00:44:59

    致命的なライン超えるより先に額が割れる気すらしてきた

  • 175デジトレ22/04/28(木) 00:46:05

    >>173

    同期以外が参加してるという珍しい例

  • 176マクトレとかの人22/04/28(木) 00:54:37

    今思ったこと

    なんでだろう……
    ロブトレはウマ息子世界線だとロブロイ捕まえてそうなのにチケトレは独身のままっぽさそうって思っちゃうのなんでだろう……

  • 177デジトレ22/04/28(木) 00:56:27

    >>176

    A.メガネの存在

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:44

    >>176

    明確な片思い相手がいるかいないかだね

  • 179ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/28(木) 00:58:12

    むしろウマ息子世界線なら順当にメガネに向き合えるのではなかろうか……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:48

    >>179

    ラートレ無理そうだし多分無理

  • 181ウラトレ22/04/28(木) 07:35:31

    かわいそ…

  • 182┌(┌^o^)┐22/04/28(木) 08:00:56

    きえてしまいたい
    (約:昨晩の書き込み見返してたら恥ずかしくて死にそう)

  • 183フジ/ポケ担当22/04/28(木) 08:35:56

    >>182

    何となく分かる(チャットでTRPGやった時にめっちゃ主人公ムーブかました後にそうなった)

  • 184フラトレ22/04/28(木) 17:27:38

    これが諦めないってことだあああああああああああああああああぁぁぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:29:25
  • 186フジ/ポケ担当22/04/28(木) 17:30:51

    >>184

    しれっと十連で引いてんじゃねーか!

  • 187カフェトレ◆523wbZg0DApn22/04/28(木) 18:55:53

    光の力、お借りします!

  • 188マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/04/28(木) 19:00:13

    >>182

    なりきりとかでは稀によくある事(経験者)

  • 189フジ/ポケ担当22/04/28(木) 19:05:08

    (昨日のレス見つつ)
    おかしい…主君ほど壮絶人生かって言われると微妙だからちょっと盛っただけなのに…
    何か想定以上に従者の闇が深くなってる…(ダブルクロスでよくやった現象)

  • 190デジトレ22/04/28(木) 19:52:08

    これこそが一流の引き!!!

  • 191デジトレ22/04/28(木) 19:55:13
  • 192ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/04/28(木) 20:02:34

    うっかり勘違いしてーら★
    (日付再変更までだと思ってた)

  • 193デジトレ22/04/28(木) 20:07:53

    >>192

    よくあることよくあること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています