500億日チャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:16:03

    Twitterで100日絵を上げ続ける100日チャレンジってタグがあるんだ
    ワシもやってるけど続けるだけでも気づきがあるんだ
    日中も頭の片隅で絵のことを考えるようになるし絵に対する向き合い方が変わるんだ
    実際コロナで描けなかったせいで蛆虫になった画力がこれでマシになったんだ
    さあ腕に自信のある者は今すぐTwitterへ行け
    画力を向上させろ
    急げっ 乗り遅れるな
    自分にとっての絵を掴むんだ
    "お絵描き・ ラッシュ、だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:20:06

    チャレンジ達成時には人類が滅びていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:21:26

    しゃあけど約136,986,302年も絵を描き続けるなんてできるかっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:22:11

    長生きしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:23:04

    ガルシアを量産しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:42:40

    日本人全員で当たっても一人五作作らなきゃいけないんすけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:44:19

    もちろんタフのファン・アートなんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:52:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:57:08

    >>1は継続何日目なんスかね

    忌憚のない興味ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています