もしかしてベイルアウト機能は

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:08:33

    いらないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:09:27

    ぶっちゃけ作劇的にも使いにくいんだよね
    緊迫感がだいぶ薄れるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:11:01

    学生兵を死なせないためには必須だからね

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:14:36

    領域展開並みの失敗設定だったんじゃねえかって思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:15:57

    べマイルアウトなしで面白いことはあってもアリ出面白くなることはないんだよね
    なあこの設定今からでも猿空間に贈ろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:16:04

    遠征先メガネ「ムフッこっそりベイルアウト外して少しでも戦力増やそうね」

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:18:00

    よしそれじゃあ企画を変更して卵の冠を使おう
    よしそれじゃあ企画を変更して窓の影を使って遠征艇を現場の隊員から引き離そう

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:18:35

    というか遠征先でベイルアウトって使えるんスかね?
    ガロプラは使ってたけど遠征艇にリスポーンできるかは未知数と思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:19:38

    送還されずにボロボロになり続けたらどうなるんや?

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:21:23

    >>4

    >>5

    おいっ愚弄する内容には気をつけろよ

    今の展開が遅いって話なら事実だからしょうがないけどベイルアウトの設定が足引っ張ってる展開になった訳でもないのに今の段階からそれが原因でつまらないとか言い出すのは的外れなんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:21:59

    ムフフ…撤退機能がついてるから捨て身戦法が使い放題なのん
    組織としての安全措置でもあるけど単純に戦力維持に便利だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:22:35

    >>10

    ペイルアウトいらねーよは展開が遅くなるよりずっと前から愚弄されてましたよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:22:55

    >>8

    はいっ確か3キロ以内ならできますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:24:57

    >>10

    今の段階っていうか侵攻編の時点で言われてましたよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:28:46

    >>12

    >>14

    へーっ10年以上前のリアタイではそんな事言われてたんスね

    あざーす

    知れて良かったっス

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 11:30:11

    ぶっちゃけゲームの原案というか少年漫画的な面白さではないっスよね、忌憚なき意見って奴です

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