宮沢鬼龍を少しだけ褒めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:37:53

    一番株が上がっていたと思われる時の鬼龍

    春草戦は一方的な展開だったけど迷惑面蛆虫おじさんだったからイマイチ応援できなかった自分が 鬼龍···· となった名シーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:44:16

    少しではなくなってしまうけど、デビデビの鬼龍は素直にカッコいいと思うッス
    在りし日のパリを懐かしみ、芸術とその作り手への敬意を欠かさず、子どもにもなんかやか優しくする
    本編中のはー鬼死な振る舞いとのギャップもあったけど、あの世界の鬼龍は良いキャラしてるっすよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:59:09

    おいおいこんな深夜に立てて放置なんてスレが落ちるでしょうが
    しゃあっ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:25:44

    もしかしてスレを建てた人は外国に住んでるんじゃないっスか
    時差のせいだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:28:58

    批判されがちだし実際クズだけどガルシア関連の態度は人には理解できないあたおか描写としてキャラ作りの一環としてはいい描写だと思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:31:43

    TOUGH中盤の気の良いおじさんは間違いなく良いキャラしてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:11:15

    タフキャラで三番目くらいにエロい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:00:40

    コートが似合ってて良いっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています