ターボさん、今日は遊園地に行きましょうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:44:42

    カノープスの皆さんも誘って…ターボさん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:07

    二人っきりと思ったらカノープスのメンバーも一緒でショックを受けるターボだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:54

    このターボ湿ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:56

    南坂もクソボケ化してきたな。いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:47:32

    怒らないで下さいね
    仮に2人きりだとしても南坂はターボの事良くて妹か娘のような子としか思わないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:47:54

    あ、うん…そうだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:19

    >>5

    そうだ、それがいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:20

    むしろ南坂Tが2人で行くつもりで声をかけてもターボは一番にチームの子を呼ぶよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:37

    >>5

    初恋とは得てして届かないものなのだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:50

    >>5

    それでいい。でもターボは南坂野ことが異性として意識しているのがいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:51:03

    カノープスのみんなで行くのはもちろん楽しい
    でも自分でもわからない感情が一瞬湧いてモヤモヤしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:52:05

    他の3人が気を利かせて二人っきりにしてくれるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:57:02

    ようやく見つけたぜ南坂…ここが組織を裏切ったてめえの処刑台だ

    …何?小学生くらいのガキも一緒?構わねえ撃ち落とせ


  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:03:42

    当日なぜか早く目が覚めて無意識に女の子っぽい格好にするターボ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:54

    >>13

    ナンサカの邪魔はさせない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:14:35

    南坂Tとは別に特別じゃなくて普通に仲良しなんだけど、他の男の人と違う感じもして(なんだろーこれ?)って思い続けるんだ
    年月が経ちターボも成長して南坂も居なくなって、他の男の子と付き合い始めてようやく(あ、あの時のアレってもしかして・・・)って気付くんだ
    だからといって何か変わるわけじゃなくて初恋だったかもしれない思い出はただの思い出のままなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:15:15

    はしゃいで真っ先に乗り物に走って行くけど
    その後トレーナーの隣まで戻って歩くターボ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:17:41

    いいぞ、たぼたぼしてきたな

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10769117

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:31

    ジェットコースターでは「一番前が良い!」と言って
    「仕方ないなぁ」ってネイチャやイクノが隣に乗る
    だが観覧車ではトレーナーと一緒に乗りたがるターボ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:28

    >>15

    別軸でハリウッド映画展開するのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:28:19

    コーヒーカップで回しすぎて目がクラクラしてみんなに心配される
    その後ごめんなさい…って言って仲直りして元気になる
    でもトレーナーからジュースを手渡しされて「まだ変な感じがする…」という思いをなぜか抱くターボ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:37:16

    帰りはもちろんバテてるけど「またみんなで来ようね!」と嬉しそうな顔をする
    それとは別に「…トレーナーも来るよね?」と確認してしまうターボ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:31

    遊園地プライスの派手派手チェロスとか
    買ってウキウキターボなんだけど
    小食だからやっぱり食べ切れなくて、
    南坂に食べてもらうんだ
    自分の歯型が南坂の歯型に変わるところで
    少しふっくらしたお腹の奥が響くんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:12

    レースの後でへたり込んで「トレ…」と言いかけて
    「イクノ、背負って~」とお願いするくらいで良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:53:32

    トレーニングの後にトレーナーに突進しようとするけど
    自分の汗に気付いて「…やっぱりやめよ」と少し大人になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:25

    助手席にはいつもネイチャが乗ってるけど
    ある日モヤモヤして「一番前が良い!」とワガママを言ってしまうけど
    足が届かなくて「なんでー!」となるくらい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:03:32

    レースで勝ったあとおめでとうございますって頭撫でられて、前までは嬉しかったのにある日子供扱いされることにモヤるとかいいんですよ
    だから子供扱いしないで!って思わず言っちゃうけどそれ以降頭撫でてくれないことが辛くなってモヤモヤした気持ちをかかえてんあーっ!ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:07:42

    湿度のあるターボ最近増えてきたけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:09:05

    >>28

    おまえナンサカと仲いいもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:10:27

    >>28

    こいつが南坂を殺さないのは小説版第一弾のあいつみたいに南坂は他の人間と違う感じだから?

    南坂が死にそうなときに殺そうな気がするけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:10:48

    >>26

    ネイチャさんの代わりにナビゲーションしてもらいますが地図読めますかターボさん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:24:59

    >>31

    できるもん!さっきの十字路で右に曲がるー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:26:20

    ターボがトレーナーの後ろに近づいた時に「あれ…トレーナーって背高いんだ…」と数秒見つめるけど
    視線に気づいたトレーナーに「どうかしましたか?」と尋ねられたら
    「ううん!何でもない!」と答えそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:27:48

    いいよね……ターボの初恋概念

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:28:08

    >>15

    怒気弩機デート大作戦かな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:32:41

    トレーナーってさー!彼女とかいるのー?
    (赤面汗ダラダラ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:41:53

    ちょっと大人っぽい服装がしたいと思ってカノープスの皆に相談する
    「じゃあ買いに行こう」となった時に
    ネイチャが「トレーナーに車出してもらうよう言ってみるね」と提案したら
    「で、電車で行く!」とつい言ってしまうターボ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:41

    南坂……お前だけはアプリトレ達(クソボK's)とは違うと信じてたのにっ……!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:18:25

    情緒が開花してきたターボ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:45:54

    >>22

    困ったように笑う南坂T

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています