僕は鉄拳伝を読まずにTOUGHと龍継ぐを読みました

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:06:44

    それでもマネモブを名乗れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:12:11

    何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:14:12

    はい、名乗れますよ(ニコニコ
    まあマネモブなんか名乗るようなもんじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:18:45

    ハンバーグ定食のハンバーグを食わずライスとサラダだけ食って退店するような物だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:21:03

    >>2

    >>3

    龍星が真っ当にかっこよくて好感もててます


    けど調べてみたら龍星が後々闇堕ちすると聞いて心配です

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:32:17

    >>4

    食べ物で例えるなら

    コース料理の前菜等を食べずに肉料理から食べ始め食べ終えた後にその店のコース料理を語ろうとするようなものと思われるが····

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:33:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:46:11

    他人への暴言は危険や>>7の息の根を止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています