BNWってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:01

    トレーナー同士も超仲良かったらいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:46:30

    なんなら学生の頃から交友ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:47:54

    高校の先輩後輩とかでも面白そう
    チケトレだけ一個下とかだったり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:48:14

    まあ仲良いですよ仲良くないわけないんですよみんな男同士でいい感じの男友達になってもいいし誰か1人だけが♀で距離感を測りかねていたが向こうからグイグイ来て仲良くはなるも担当に面白くなさそうにされて君の方が大事だとか言うやつでもいいんですよわかりますか?(早口)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:01:44

    男性トレだとBはメガネ似合う長身おっとりインテリ君、Nは優しいクソボケ巨人、Wはクール系スレンダーイケメン(身長は二人より若干小さめ)で考えてるんだけど、女性トレ含めどんなイメージしてる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:03:09

    チケトレは言うほどでもない気がするが恋愛談義とか一切なさなそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:26

    最初は仲良かったけどなんやかんや、毒親とか仕方ない理由、が原因で一人だけ遠ざかったけど、BNWの活躍でまた三人組に戻ったとかが良いですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:11

    >>6

    BNWが大人になった後、「あいつらいつ結婚するんだろうな」ってクソボケ談義してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:09:41

    ハヤヒデトレは奥手でもいいし攻めあがるタイプでもいい
    タイシントレはなんかクソボケのイメージあるけど決めるときは決めそうではある
    チケトレは…なんだろうなあ…あんまり恋愛方面には見えねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています