入院鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:27:27

    なにっ
    術後の痛み止めがまったく効かないだとっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:28:14

    ふんっ相変わらず貧相な病院食だ
    肉はないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:30:15

    検査入院の時に研修医に禁断の手首からの採血二度打ちされたのん
    めちゃくちゃ痛かったのん まぁ症状良くなったから文句言わへんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:31:43

    点滴打たれながらやっと尿器におしっこしたのにすぐに膀胱にチャージされるのルールで反則っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:06:35

    ちょっと前に貧血で病院に行ったら血の状況を見るために採血されたんスけど、
    血が無い奴からさらに血を抜くのはルールで禁止スよね?

    仕方ないのはわかるが何か納得いかなかったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:53:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:43

    灘神陰流ロキソプロフェン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています