スーパービーダマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:07:12

    漫画に憧れるも遊び方が謎

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:12:48

    二日持たなかったファイティングフェニックスさん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:20:37

    人に向けて撃つの楽しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:45

    プレス機故障ヨシ!
    …よく分からないので自分の力で圧力をかける!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:22:54

    全巻セールしたり作者が今でも思い入れありそうなのが嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:23:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:24:10

    >>4

    逆だ逆。体でプレス機止めてたんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:24:36

    最後のゴタゴタ感、俺は好きだぜ。敵も味方もなりふり構ってられない感じが特に

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:16

    ラスボス(っぽいただのおっさん)の目的がビーダマン利権の独占というめちゃくちゃ庶民的なの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:27:21

    もうほとんど覚えてないけど締め打ちで指折ったシーンがあったような

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:46:51

    >>6

    漫画知らないけど悪役顔なのに言ってること正しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:50:20

    >>11

    まあ撃たれた原因がコイツの言動なんだけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:31

    荒唐無稽なようで心理的な表現は結構リアルな漫画
    大人目線だとちっちぇえ事で闇堕ちしてるのが等身大の小学生感あるのよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:26:04

    ダークマターって要は除け者にされた子達の逆襲だからな。マダラみたいな傲慢すぎてぼっちになったり、津院みたいに嵌められて追放される陰湿な目にあったり様々だが
    そして同じはみ出し者として異彩を放つ札月兄弟
    だから最終回の最後の敵味方みんなで力を合わせて解決する展開が良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:48

    ユンカーユニコーンは許さない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています