ちんこ大戦争 Part87

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 18:32:20

    しかしコラボ予想惜しかったな内海
    はい 格闘は格闘でもTOUGHじゃなくてストファイだった
    ↓スッ
    荒らし・リーク情報お断り

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 19:35:01
  • 3二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 19:36:27

    今回の本能玉は攻撃アップ狙えばいいタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 19:49:42

    >>3

    ウム… 再生産短縮も強い部類だけど攻撃上昇が飛び抜けてるからこれが第一優先になるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 19:59:20

    本能玉付けれて相性よさげな場持ちのいいアタッカーが全然いないワシに寂しい手持ち…
    ダライアサンの本能実装…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 20:01:31

    >>5

    爆破で雑魚蹴散らせるムートでもいいんじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 20:09:27

    >>6

    爆波で散らせるとはいえ10体撃破はそこそこ厳しいし発動まで持っていけても大抵そんな何回も殴れるほど場持ちしないから割に合わなくないスか?

    まっ属性選ばないしダメージアップよりは上だと思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 20:24:08

    >>7

    だが待てよ ムートの場持ちは確かに良くないし発動する前とか発動直後にやられたりするけど

    攻撃力上昇本能玉の特徴である

    ・付けているキャラが敵にトドメを刺さなきゃいけない

    ・攻撃力が上昇するのは割合強化だから素の火力が高ければ高い程恩恵が大きくなる

    という2つの点を考えるとムートの爆波による置き性能と高い単発火力と攻撃頻度は絶大な適正を誇るんだぜ

    それに爆波は直接攻撃、爆波1段目、2段目、3段目と段階が分かれているから直接攻撃や1段目の爆波で発動したらその後の部分は攻撃力上昇補正を受けられるんだ

    元々のムートの火力と合わせれば2段目や3段目の火力上昇も割と馬鹿に出来なくなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 21:25:02

    いやーわちゃわちゃして楽しいのォ異次元R国 ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 21:26:42

    >>8

    ふぅんそういう事か

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 21:41:57

    新本能玉の再生時間短縮の効果を教えてくれよ2秒ぐらい変わるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 22:45:29

    異次元コロシアムに普通に降臨ボスが出てきて戸惑っているのは俺なんだよね
    もしかして今後も出てくるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 00:58:02

    >>12

    流石に今回みたいなこっちに利があるタイプの時くらいだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 02:48:27

    ワシ…クレイG烈波カウンターっていう戦法を思いついたんや
    ショベリンみたいに烈波は攻撃ターゲットキャラでも全敵に当たることを利用して
    烈波無効本能だけ解放してないクレイGにカウンター玉を付けてギルティペンとかの烈波をカウンターして全敵に喰らわせるんや
    実用性はともかく刺激的でファンタスティックだろ?

スレッドは10/2 12:48頃に落ちます

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