健康診タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:40:50

    ムフフ…最適な健康状態を測るためには食事やタバコ、

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:42:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:50:09

    お前知らないのか 適度なオナニーは健康にいいんだぜ
    だから朝昼夕晩と4回シコれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:50:57

    検尿直前にオナニーを投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:53:08

    転んだ振りをしてコップの中の尿をお姉さんの手に少しかけるんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:57:01

    うぁぁぁ 要精密検査の文字が診断書に羅列している

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:00:29

    >>2

    そんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:04:05

    >>7

    めっちゃ気持ちええわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:52:23

    な…なんですかあこれはァ お…おしっこから変なものが出てきたですゥ(ジョロッ) 糖だ…糖が出てるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:54:41

    遅刻しそうになってダッシュした結果、尿に色々混ざって再検査になったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:20:18

    わ…私は健康診断前日にオナニーをして検尿でタンパクが出た過去があるんだっ

    もちろんめちゃくちゃ担当医師に笑われた

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:23:07

    >>3

    おじさんはそれぐらいの頻度で女を抱いていても不思議じゃないんだ ワシらとは違うんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:16

    診断結果やっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています