斉木楠雄スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:54:46

    アニメ見たんだが面白くね?
    キャラみんないい奴で好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:16

    これ超面白いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:32

    ほとんどハズレ回がない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:03:26

    最後のオチがシンプルながら好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:02

    主人公が感情ないように見えてちゃんと人間味のある性格なの良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:33

    コーヒープリンでぶっ壊れるの可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:44

    >>6

    コーヒーゼリーや

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:53

    ギャグ作品なのに完璧なキャスティングと1話に詰め込む最高のテンポで漫画版の良さを損なわない形でアニメ化をしてるのかなりすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:22

    照橋さん好き。斉木もなんだかんだでわりと好きだろうし、結ばれてほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:32

    燃堂とかいう聖人

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:58

    ジャンプでも割と上位の強さの主人公じゃないか?斉木

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:20

    >>11

    ギャグ補正もついてるしサイダーマンに変身できる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:57

    主人公の家族で全員いい奴だから性格歪まないの奇跡だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:32

    >>13兄さん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:50

    100円マンの回くだらなさすぎて好き
    でもこのくだらない茶番ができるような家族だったからこそ、斉木はなんだかんだ優しいやつだったんだなと思うといい話にも思える

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:56

    海藤と燃堂の弱みを的確に突いたお兄ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:14

    >>14

    なんやかんやで弟が好きだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:46

    相卜さんが凄く好みだった

    黒ギャル属性はなかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:56

    あの兄貴家族以外の人間みんな猿としか思ってないんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:22

    殺せんせーとのコラボ回好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:14:22

    >>19

    くーくん照橋さんにすらボロクソいうからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:14:33

    名前忘れたけど夏祭りで財布スられたあの唇アフロ
    あの後ちゃんと見つけられたんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:16:19

    >>21

    改めてこのお兄さん、ヤバい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:16:59

    >>19

    第三次世界大戦起こした原因つくっても平然としてたからマジで弟以外興味ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:19:02

    あの兄弟産むとかあの両親はどうなってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:13

    アニメでクソハマって全巻買ったらちょこちょこカット回とかセリフあってビビった
    あの密度でも詰め切れないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:24

    他人に興味ないって言う点だと照橋兄もやばいんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:22:29

    >>13

    両親がラブラブでお互いの好感度高いのと同じくらい楠雄への愛も高いの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:22:38

    照橋さんが質問切れで倒れたときに斉木が静かに怒るの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:23

    斉木なんだかんだで友達大好きで好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:36

    灰呂と燃堂の相撲回ほんとすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:18

    他の漫画目当てで買ったジャンプで暇つぶしに読んでたらこれが面白くてハマった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:31:52

    窪谷須とかいうヤンキーのくせに常識的なキャラ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:09

    アニメで海堂が何かするたびにジャッチメントナイツってBGM流れるのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:46:09

    疲れ切った社会人にぶっ刺さるアニメ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:00:12

    >>32

    この回ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:53:36

    無人島のやつ好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:02:36

    >>3

    当たり外れがでかい漫画だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:58:05

    黒ギャルちゃん好き
    登場がもっと早ければ斉木と確実に結ばれていたのに

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:44

    照橋さんの絶妙なキャラバランスがすごい
    内面読めちゃう読者もおっふしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:10:54

    個人的に一番好きなのが図書室ラブコメ回
    しょーもない展開が続くからこそオチの衝撃と面白さがすごいんだ…
    一話完結なのもポイント高い。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:10

    学生時代に照橋さんほどじゃない(当たり前)けど、クラスで人気だった女子が自分にそっけない態度とる男子にムカついて絡みまくってたら、しばらくして付き合い出した。っていうのを目撃したから斉木と照橋さんクるわって思ってる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:03:07

    照橋さん作者の画力向上でどんどん可愛くなってった
    初期は設定上の可愛いだけど、中盤以降は本当に可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:08:05

    有名な超能力に独自の制限かけるセンスがすごい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:54:10

    気づいたらハマってたから終わった時はショックだったなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:17:16

    超能力者とか照橋さんは例外にしても、燃堂、佐藤くん、目良さん、鈴宮さんあたりは人間を越えてるし、あの世界楠雄ほどではなくても超能力者そこそこいそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:22:39

    >>46

    気配と姿消した状態の楠雄に気づく亜蓮も大概おかしいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:44:20

    やれやれ…待たせたなふ~やれやれだ。やれやれ全く…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:58:39

    第1話で主人公が「全力を出せば3日で人類皆殺し」と能力の上限を示したのに26巻まで続いたのは本当にすげえよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:37:17

    気持ち沈んでる時にネトフリでずっと見てた
    テンポ良いしなんだかんだ心温まるオチになるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:48:51

    >>49

    マインドコントロールで人類全員が殺し合いするように仕向けたら人類滅ぼすのなんて簡単だもんな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:02

    このスレ見て久々に読み返したくなって漫画買ったら斉照が尊過ぎた。もう結婚しろ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:04

    >>41

    どんな話なん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:53:27

    >>53

    図書館で本借りようとしたらうっかりサイコメトリーで前に本借りた人の記憶読んじゃって、最初ネタバレされてしまったクソってなるんだけどその続編の奴もサイコメトリーすると前に借りた男女がその本きっかけに進展していってて、楠雄はその男女の恋愛がどうなったか気になって本の内容そっちのけでサイコメトリーしていくという恋バナが気になる10代少年らしいお話

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:55:33

    この世界の兄ってヤバいやつしかいないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています