【ネタバレ注意】今作主人公さぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:37:22

    おばけに対する殺意高すぎない?

    目玉は突き刺すわ、フラッシュで水を倒せること分かったら全滅させに戻るわ
    割と積極的に仕留めに行ってた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:38:28

    脅威を排除できるならするのは人間なら普通だと思うの。基本的には排除するよりされる危険性が上回るから誰もやらないだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:40:15

    クジラも石ぶつけて倒すしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:37

    今回自分以外に信用出来るやつがいないからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:55:52

    >>4

    カカシが一応味方っぽくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:10:54

    >>5

    カカシも不穏でいまいち信用しきれないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:18:56

    何回も殺られてたから正直そこまで抵抗は無い
    それはそれとして瓶詰め机に飾るのはやめよ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:56

    むしろあのカメラを外に持ち出せない事が大変非常に本当に悔やまれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:57

    目を刺して死ぬトラップを利用して目玉手のオバケをやっつけるのはゲーム的に面白いんだけど、この子正史では一度も死んでないからぶっつけ本番で思いついた事になるのぶっ飛び過ぎて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:08

    夜廻シリーズの主人公達って
    ダークギャザリングの世界行っても
    普通に通用しそうな感あるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:31:12

    初代の恐るべき幼兵と二代目のバーサーカー幼女の時点で大概だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:58:26

    >>10

    百足神の巫女とコトワリ様の巫女が弱いわけなかろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています