しゃあけどどうしても見つからんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:43:09

    ふたなりにケツ穴を掘られるシチュに興奮できる理由が何一つ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:46:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:48:11

    アナル責めの延長線上と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:48:21

    むひょひょドすけべ絵だねえって読んだらチャラ男が掘られる方だった時は心臓がバーストしたんだ
    まあ今ではどっちでも大丈夫っていうか積極的にふたなりに掘られたいんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:49:33

    掘られてるのが男の娘や美少年なら抜けるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:52:16

    >>5

    短小男の娘と巨根ふたなりで

    チ◯比べするのが好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:57:11

    >>1

    まあ理解不能なのは認めるけど“距離を置く”という姿勢も重要やからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:26

    >>6

    こんなん千夜茶房でしか見ないんだよね

    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:16:19

    オメコしたいからオメコとやるんやない
    オメコとえっちなことしたいからふたなりオメコとは逆アナルをするんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています