- 1二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 21:50:59
- 2二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 22:01:08
③はどの隊も人数増やして追加した奴は隠遁して生存点を確保する戦法が鉄板になるのがな
- 3二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 22:03:41
ベイルアウトによって命の価値に鈍感になる危険性があるから生き延びる事に価値を持たせる意味でも2点のままでいいと思う
- 4二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 22:21:34
生存ミッションを作ろう
- 5二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 22:48:31
まあ生存1人につき2点だったらリスク承知で4人チーム組みにいくよな
そうなると戦闘員の質より優秀なオペ確保できるかどうかの勝負になってくるのか - 6二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 22:52:26
②か③だとウルティマ隊や冬島隊が不利すぎんよ〜
4人、5人で隊を組む圧力をかけるためならアリだけど
今のボーダーが少数隊を許容してるから①がいいんじゃない? - 7二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 23:24:04
四つ巴なら生存点は3点でも良くねえかなっては思う
- 8二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 23:29:30
- 9二次元好きの匿名さん25/10/01(水) 23:36:07
修ですら防御と妨害よりの構成なら割と耐久出来るの考えると生存点の比重が高くなるとB級下位部隊は人数増やして逃げ引きこもり耐久遅延戦法が最適解になりかねないから下位は戦闘訓練にならないようなクソ試合量産しそう
- 10二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 00:05:56
- 11二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 00:07:58
- 12二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 00:25:04
やっぱり最後はどでかく3倍とかやろ
- 13二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 02:21:05
今以上に生存点を増やすと自主ベイルアウトの重要性が軽視されて撤退は悪って風潮になりかねない