(閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part9

  • 11◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:02:12

    ついにPart9!!
    前スレで言っていた通り次スレからスレタイ変わるけど今回まではそのまま
    そしてスレタイはぐだ子だけだけど
    女性サーヴァントの話題はしていいよ!
    けど荒れないように気をつけてね

    ところでエロいタトゥー入れてたりピアス付けてるのいいよね…ゴムとか束で持ち歩いてるのもさ

  • 21◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:02:59

    スレでのルール(暫定)
    ・やり過ぎな描写には注意しよう!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!
    ・ダイスするなら被りとか解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直すなら3回まで!
    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!
    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手は基本モブ相手で(叔父貴やぐだ男は除く)
    ・ぐだ子の子供ネタはCPに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)
    ・女性サーヴァントの話題は荒れない様に気をつけてね
    ・他作品キャラは分からない人もいるし
    混乱するので禁止
    ・詳しい事は過去スレ参照
    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 31◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:03:45

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)(カルデアでの人数)13人
    特殊性癖66% フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)
    SMとかの特殊プレイ81% ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66% ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 41◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:04:28

    元になった偉大なスレ&過去スレ


    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念|あにまん掲示板需要があるので建てた描写のやり過ぎ注意!↓偉大なる概念を作った前スレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part2|あにまん掲示板ここは2スレ目だぜ!スレのルールは守ろうね!↓元になった概念を作ったスレhttps://bbs.animanch.com/board/518424/bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part3|あにまん掲示板ここはPart3!あとぐだ子3P経験はありそうだよなスレでのルール(変更あり)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被り…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part4|あにまん掲示板ここはPart4!タトゥーとか日焼けって良くない?スレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするなら被りとか性…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part5|あにまん掲示板Part5まで来るの早いな…コンドームを服とかに結ぶの良いよねスレでのルール(暫定)・やり過ぎな描写には注意しよう!・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!・ダイスするな…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)パパ活ビッチぐだ子概念 Part6|あにまん掲示板ついにPart6!!タイトル変わったけどパパ活以外の事の方が増えてきたから変えてみた娼婦とかビッチしてるのっていいよね…清楚系よりエロ衣装着てる方が好きbbs.animanch.com
    (閲覧注意)ビッチぐだ子概念 Part7|あにまん掲示板深夜だけど完走したね!というわけでここはPart7あとトリップを今回から変更したけど今までの1と同じだから安心してねところでクラブとかプールでの乱交シチュ好きbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:04:57

    建て乙です!

  • 61◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:05:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:36

    スレ画みてぐだ子がメガネブラするの思いついた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:08:16

    皆はエロ語りたい鯖いる?

  • 91◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 11:08:52

    >>1

    女性サーヴァントの話するなら

    ビッチであるって事が前提で話をして欲しい

    コルデーとかならぐだ男で処女喪失した後

    そういう行為にハマったとかそんなのでいいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:09:49

    >>8

    まぁやっぱ王道だけど邪ンヌかなぁ

    輪姦大好きになっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:10:29

    >>10

    イチャラブ大好きになってたりしてもいいぞ

    他の男とする時もキス無いと嫌とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:11:50

    >>11

    すまねぇ…キスはキスでもチンキスしてほしい…

    それか男のケツ穴にキス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:12:58

    >>12

    キスはチンキスにしようぜ

    性奴隷って感じがするしさ

    アナルは舐めるって事で

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:16:13

    >>13

    せやな

    せっかくだし便所で便器と並んで精液排泄トイレとして1日を過ごしたりとかもしてほしいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:19:02

    ジャンヌは甘々とドS二刀流でジャンヌは肉便器ルートか…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:21:13

    >>15

    姉のジャンヌなら男に媚び売って股開いたり

    黒人とかと色々してそうだよな


    邪ンヌは基本奉仕タイプだと予想

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:24:50

    >>16

    前スレで言ってた気に入ったチン●には甘々イチャラブセッ●スはよい。

    恋人プレイして勘違いしてNTRキメたい…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:24:57

    >>16

    ジャンヌにはぜひチ○ポに宗派を鞍替えしてほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:42

    >>17

    けど誰にでも優しい聖女ジャンヌよくない?

    性女だから求められたらなんでもしてくれる


    気に入ったら凄い媚び売ってハメられ要求するとかさクパァとか腰フリとかフェラ素振りとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:27:50

    >>19

    雄を悉く崇拝して、雄様のためなら喜んでマ○コを差し出しますみたいな感じだと嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:32:03

    >>19

    >>15

    >>17

    そして粗チンには入れる価値無しのドS攻めなんですよね。二面性最高じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:33:28

    >>21

    チ○ポ差別してるの最高や…

    でも聖女だから粗チンにもメスイキという形で快楽を与えてくれるという慈愛を持っている…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:40:19

    >>21

    >>22

    旗の石突きをア○ルの根元までぶっ刺して冷めた目でゴリュゴリュするんですねわかります。


    そして誅罰を与えるのに夢中になって、男に押し倒されて挿入れられているぐだ子はデカくなる男の逸物と倍の量になって吐き出される白濁でイクと。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:41:51

    >>23

    あ~それすごい好きだわ…

    メスイキしてぐだ子の中にところてん射精したいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:50:03

    >>12

    チンキスもケツキスも好き!!!

    ドSジャンヌはしてくれるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:51:11

    >>25

    ドSジャンヌは巨根の雄ならよろこんでやってくれるぞ

    短小なら残念ながらメスイキコースだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:53:13

    >>26

    粗チンには唇と舌の代わりにハイヒールの踵を突っ込むぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:57:00

    >>27

    椅子に座って粗チンのケツ穴をハイヒールでゴリゴリしながら巨根をうっとりとした表情でしゃぶっててほしい

    巨根に口の中に出してもらって恍惚とするんだけど、次の瞬間に粗チンもしょぼいところてん出してるのを見て冷めた表情してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:57:19

    >>1

    コンドームチェーンいいよね…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:23

    温泉浣腸されるのが似合いそうなサーヴァントって誰だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:34

    本当に租チン相手だとニヤニヤしながら
    アナルに指っこんで前立腺刺激して射精させるのも良く無いか?
    租チンじゃない普通サイズだと優しい感じで抜いてくれるし気分次第だと激しく抜いてくれる
    巨チン相手はそらもう媚びまくりよ

    あと職員相手は「頑張ってますからね〜」って小さくても優しくしてくれる(生き残りだから租チンでも優しい)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:00:11

    >>28

    二度と勃起して繁栄できないように>>17しそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:01:28

    >>31

    良い…チ○ポによって対応が露骨に違うの好きだ…

    職員ひいきなのも好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:03:02

    >>33

    職員死んじゃったらマスターが危険だし

    人理修復や漂白対応出来ないからね

    人理修復の為に来たんだからそこはきっちりしないとね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:05:21

    >>31

    前スレで言っていた出産をしてたら穴兄妹竿姉妹かもしれないからな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:06:39

    それぞれのサーヴァントが生んだ子供たちの筆下ろしもまたサーヴァントたちがやってるといいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:09:57

    性指導があるのいいよね…。
    イリヤたちプリヤ組が講師を勤めてたやつ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:11:42

    >>30

    公式便女だった巴さんとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:13:28

    >>38

    いいね

    ケツ穴に出されたおしっこを思いっきり放り出してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:14:52

    サーヴァントと人で出産したら準サーヴァントになるんだよね。
    尊敬するサーヴァント達の長女になるエリセお義姉ちゃん概念…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:16:03

    >>40

    まぁまて出産ネタはいいけど子供ってダメじゃなかったか?

    カルデアいるなら受肉してないはずだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:16:57

    >>41

    閻魔亭とかで産むんでしょ

    もしくはホムンクルスを胎内で作ってホムベビ出産とか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:18:05

    >>41

    CPネタに繋がるのがダメだったはず。

    現に前回の疑似近親相姦ネタは消されなかった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:18:30

    前スレ終盤にあったビッチカウンセラーぐだ子概念良かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:21:28

    細かいことは(CPネタにならない限り)いいんだよ!
    出産最高!(疑似)近親相姦最高!(疑似)母子姦最高!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:25:26

    モブ職員との子供とかでもダメなんっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:04

    >>46

    別に言われてないなそれは。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:35

    マリーはそういや性欲を知らずに一度知ってドハマリして浮気交尾してた人なんだっけ(史実)。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:30:52

    >>40

    弟妹のエッチな頼みを断りきれず調教されそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:31:34

    >>44

    あー古代の巫女みたいに身体でカウンセリングするやつか

    ストーリーを考慮するなら出来た方がいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:02

    >>50

    卑弥呼が昔してて先輩になりそう。

  • 521◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 12:36:43

    >>41

    子供が父親が〜とか成長したらとかそういうのは抜きにして筆おろしとかはいいよ

    >>46

    モブ職員相手とかは別にいいよ

    けど孕ませるならつわりとかそういうの全部抜いていきなり臨月から出産くらいまで飛ばしてね


    あとは倫理的にも時系列的にもアレだからぐだ子はカルデア来る前に仮に中絶経験あっても出産は無しの設定で 

    カルデアでもサーヴァントじゃない生身の人間だから子供産むって言うより擬似出産ならいいよ

    特異点はそういう場所って事で自由にしていいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:49:16

    >>51

    確かシドゥリさんあたりが本職じゃなかったかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:02

    >>52

    寛大なお心に感謝します!

    でもぐだ子にも職員の子供産ませてぇ…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:07

    >>52

    >>55

    出産を早める魔術を使うとか、万が一人類最後のマスターに何かがあった時のためにとか理由作っても駄目ですか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:55

    >>55

    妊娠中は現場に出れないので…


    精液でボテ腹になっての擬似出産とかはいいと思うけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:42

    >>56

    >>57

    出産を早める魔術を使うと言ってるぞ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:00:40

    >>57

    ボテ腹で活動したりエッチするぐだ子見たいな…。

  • 601◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 13:02:34

    >>56

    出産を早める魔術は母胎にも影響ありそうなのでカルデア首脳陣が却下してそう

    人類最後のマスターに何かあったら…は子供がレイシフト適正あるか不明だし育つの待てられないので


    けどゴム切れで避妊のルーンとかも貫通して妊娠しちゃったら「あー妊娠しちゃったか〜」って出産したりするかもね

    早める魔術は常用が危険だからNGなだけとかだと

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:16

    >>60

    ワガママいってごめんなさい1。答えてくれて本当にありがとう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:03

    前スレでコルデーがアトランティス兵の格好してアトランティス兵の中に紛れこむアトランティスチャレンジするってよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:34:25

    ところでなんだけどさカルデアで慰安する時に
    衣装交換とかしてたりすると良くない?

    ジャックのコスプレを邪ンヌがしてるとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:46:52

    >>63

    前も牛若コスのぐだ子の話してたな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:50:04

    >>63

    ドスケベ礼装はルーンとかでコピーされて

    在庫が常に用意されてそう


    トリックオアトリートメントを着てのエロ看護師プレイとかそういうの

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:52:10

    >>65

    衣服は自らの魔術で編まれてるから自由自在のはず。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:40

    >>63

    下の毛がチラ見えしてると私性合

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:59:35

    妊娠出産まで行くと
    何もかも諦めて快楽に溺れて退廃的になってるカルデアみたいな非常にエロいんだが非常にアレな時空になりそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:13

    >>66

    けど一瞬で着替えれるのにわざわざ目の前で着替えてくれるのいいだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:39

    >>68

    前向きなエロの結果としての妊娠出産かもしれないだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:10:47

    >>71に同意。妊娠出産してもここのぐだ子なら前向きに行くと思うんだけどな。

    世界は消えて法律なんてないし、そもそも性癖を語りたいのに倫理だの疑似だの言い訳してもなぁ…。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:13:55

    ぐだ子の普段着にこういうのあるといいな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:16:35

    >>69

    あーそういう事か。生着替えいいよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:21:43

    >>73

    「わたしもお母さんになったし、今日も元気に人理修復行きますか!」って意気込んで潜入捜査()に赴きそう。


    前スレで言われてた、カルデアのみんなで育てる疑似家族概念好きなんだけどな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:25:53

    疑似近親相姦概念もよかったし、ぐだ子もその輪の中にいれたいんだけどね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:27:27

    >>65

    ゴム手袋脱いでもらってコンドーム代わりにして5連使用済みコンドームにしたい。

  • 791◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 15:28:06

    >>73

    >>76

    >>77

    そういうの好きな人がいるのは分かってるけど

    自由にしちゃうとキャラの解釈違いとかで色々面倒臭い人がいるかも知れないからね……

    そういう育児関係嫌な思いしてる人いるかもだし

    荒れて管理人ちゃんに目を付けられて過去スレ全部消えたりとか嫌だから色々ルールで縛ってるんだ…

    もし話したいならそういう派生スレは自由に建てて良いからそっちでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:04

    >>78

    ゴムみたいな素材のところを使っていって

    段々と裸になっていくのどう?

    パンツと胸のところは女性用コンドームみたいに膣に突っ込んで使うとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:49:00

    >>80

    太ももは馬や巨人相手に使うのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:09:06

    >>79

    育児関係やキャラ崩壊で怒る奴はパパ活ぐだ子の時点で文句をいうから、そんなに気負わないでいいと思うよイッチ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:11:20

    >>82

    もし近親相姦が無理なタイプなら公言しといた方がいいと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:23:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:25:15

    うーむ、見てた感じガッチリルールを定めた上で派生スレを建てた方がここも派生先も気持ちよく話ができそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:37:31

    それかイッチと>>82が双方納得できるまで別スレで語るか。だな。

    長続きするとその気がなくても荒らしになってこのスレが衰退してしまう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:46:11

    >>68

    失礼な!

    水着BBちゃんのお陰で永遠に安全になったカルデアやルルハワかもしれないだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:02:10

    気を取り直して性癖談義しようず。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:35:19

    まぁこのレスにハートが5以上付いたら需要アリと見なして派生スレ建てるわ

    >>88個人的に全職員に朝の挨拶としてア○ル舐めとチンキスするぐだ子が見たいお

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:35:37

    妊娠期間とか人理修復どうするかとかについてはぐだ男が居ることにすればほぼ解決よ
    それが一番簡単
    イッチもちょうど前スレでぐだ男は居ても良いって言ってたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:46:39

    最近このスレ見つけたけど、ぐだ子エロ画描くネタの宝庫で嬉しい…(反面貼れないの悲しい)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:48:39

    >>91

    pixivとかに上げてくれたら、一応リンクは貼れるで

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:53:12

    >>89

    派生って何立てるんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:55:17

    >>93

    世界観を株分けさせてもらったうえで、出産ネタ関連のエロ妄想を書き込むスレになるかなぁ

    もちろんこのシリーズを見てる人向けってことを明記した上でね

  • 951◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 18:00:59

    >>82

    確かに……そもそも崩壊してたわ…

    個人的にエロとしての出産は好きだけど、育児ネタとか産まれる心情とか子供への愛とかが、人それぞれの思想だし…正直そこまで行くとエロ関係なく無い?ってなるから派生スレ立ててやってくれるのは助かる

    >>83

    近親相姦は実例を友人から聞いてそれ以来無理になってしまった…性癖な人いるんだろうけど

    義理?まではいけるけど実子は無理だわ

    >>91

    pixivに投稿してリンク貼ってくれたらいいよ!

    ただキャプションにここから着想を得たとかは書いておいてね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:24:38

    >>95

     それじゃあ

    ・近親は義理母とのおねショタまで

    ・育児ネタとか産まれる心情とか子供への愛とかは派生に任せる

    ・実子とヤるのは禁止。

     ならここで語っていい?


    エロ関係無くなる〜は自分もよくわかります。


    ぐだ子の出産はぐだ男やマシュ、マスター経験のある鯖が代理マスターをやるか、無敵貫通した事で解決はどうでしょうか?

  • 971◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 18:32:00

    >>96

    じゃあそれで行こうか

    近親は血のつながり?が無ければOK

    基本的に子供関連は派生に任せるって事で

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:33:04

    >>97

    出産はここで書いていいの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:34:42

    >>98

    特化型スレだと短命に終わる。

    ソースはマイナーキャラ好きな俺。

  • 1001◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 18:40:29

    >>98

    あーどうしよ派生生まれるんならそっちに任せるって事でいいかな

    職員に頼まれてのホムンクルスの素を子宮に仕込んで射精されて受精したら魔術と併用する事で数日でボテ腹になって出産って事にしない?

    これなら産まれた子供はホムベビとかになるし

    特にその後を色々考えずにエロい話になる


    特異点で妊娠した時対策で避妊のルーンの他にも卵子をホムンクルスの素と置き換えてるのもいいかも

    帰還した時にこれで元通り

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:23:15

    >>100

    どうしても実子は産ませたくないのか…。

    エロい!完!!な同人基準じゃだめ?


    酷いことを言うかもしれないけど、ニッチすぎる派生スレは本当に短命に終わる。

    出産ネタだけじゃ続かないし、出産ネタだけのために行き来するのは手間だから本筋に吸収されるのがオチだと思う。


    をここで出た出産ネタから派生して、その後の育児ネタ、産まれる心情、子供への愛を書き溜める場として立てるなら賛成だけども…。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:55

    >>101

    俺スレ主じゃないけど、正直建ててくれてるスレ主に無理させたくないし、制限の少ない派生スレで語った方がたとえ短命で終わっても楽しいと思うよ

  • 1031◆jxHTKw48VpsF22/04/26(火) 19:57:28

    >>101

    赤ちゃん死んだりとか色々お辛い事に繋げたり繋がりそうなので実子はNG


    正直派生スレ建ててして欲しい…

    こっちも生活とか色々あって管理が大変だし…

    これからGW入って変なのとかキッズが増えると大変だからさ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:24

    ルールについてはイッチの絶対王政の方がいいと思うよ
    匿名で民主主義や合議制とか埒があかない上に成り立つわけ無いし、例外判定を求め続けて緩和を繰り返すとルールが成り立たなくなるから
    それにこの掲示板ならイッチにそれが出来る権限もあるしね

    基本的にイッチに提案して
    イッチだけがそれに合否を付けられる
    それが一番安定して回ると思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:21:11

    >>102

    >>103

    そういう辛い展開にする奴こそスレ主権限で…、と思うけど、そうだよな、スレ主さん洒落にならない状況だもんなぁ…。うんわかった折れます…。


    ただ短命に終わると、そういうのから早めに運営に削除されると聞いたのでそれだけ心配です。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:25

    >>105

    スレのダウンロード機能とか実装してくれんかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:27

    消されたり落ちるのが嫌とかならDiscordにでも鯖立ててイッチに許可貰って時間限定とかで募集するって手もあるぞ
    完全な匿名では無くなるが
    そういった場所だからこそできることっていうのも確かにあるからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:44

    >>103

    産まれた子供については語らないではダメかな、あくまでエロのためのなんだし。

    やっぱどうしても疑似だと逃げに感じる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:18

    てか今気づいたらハートが5個付いてたわ
    ほな個別スレ建てますな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:22

    >>95

    現実の近親相姦は基本的に虐待だからなぁ

    これは法律上とか倫理の話じゃないぞ?

    同意の上で行われることは殆ど無いという意味だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:03
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:40:15

    >>100

    出産ネタで産んだ赤ちゃんのその後とか色々考える奴そんなにいないし、気にしすぎじゃないかなぁ…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:16

    そういや異種出産はどうするんです?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:42:38

    >>113

    そこはここのスレ主さんにお任せしますな

    ここでダメならあっちで引き受けやす

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:58:37

    >>113

    たしかアリって言ってたぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:15

    >>112

    1に消されたっぽいけど

    以前スレで考えてる奴はいた

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:46

    もう性癖の話題に戻らないか…?
    派生スレたったしそっちで話す方が良いと思う
    最悪なんかあったら1が管理するでしょ
    今のところは

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:03

    >>117

    というわけで

    ぐだ子やサーヴァント達で特異点でAV作って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:43

    >>118

    特異点でAV撮影って究極のシチュエーションモノだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:36:24

    AV撮るならデビューのインタビューだけでも良いから見たいな…
    ぐだ子の経験とか普通に気になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:55:55

    ぐだ子は健康的な身体してそうだからAVだけじゃなくてヌード有のイメージビデオとかも見て見たいかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:14:24
  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:42

    いいよねそういうインナー
    確かに普通の下着とかだとライン出ちゃいそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:25

    戦闘服はえっちすぎる
    着た上から揉んだり撫でたりしたら勝手に焦らしになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:10

    自分から開けておねだりするまで戦闘服の上から揉んだり撫でたりするのいいよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:56:06
  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:59:00

    >>126

    みんなはどういうシチュのAV撮りたいよ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:25:46

    怒られない範囲でらくがき描こうと思ったけど健全になりすぎた…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:26:27

    >>128

    ふぉああああああああああ?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:27:14

    >>127

    やっぱ露出系かなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:39:24
  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:32:17
  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:36:59

    玉藻は不意に着物をたくし上げしてチンチンイライラさせるイタズラをする。
    「当時の時代背景を考慮して何も付けておりませーん♡」ってノーパンで。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:37:35
  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:09:59

    >>9

    >>127

    >>132

    >>62

    『大型新人コルデーの調教チャレンジシリーズ』とかいいな。


    コルデーの宝具は彼女の風貌、言葉、仕草などを認識する回数が多ければ多いほど、「こんなに可憐な少女が何かを企むはずがない」という偏見がどんどん強化されていく能力があるから、混浴チャレンジ・男水着チャレンジ・ボディペイントチャレンジ・ディルド自転車とか行けそう。


    そして認識させるために自分で話にいったり目立つ行動をしないといけないから、最高にエロくなるハズだ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:17:12

    >>135

    アサシンの気配遮断で裸にして施設を徘徊させるのもいいね。

    人前で令呪使って強制解除して宝具でなんとかするよう無理強いするのもいい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:36:13

    おはフェラで抜きされてチェックアウト前にしちゃおうよ♡

    って起こされてそのまま事に及びたい…それで最後はお風呂で
    手を繋いだまま指を絡めてピロートークしたり君のこういう所良かったよって
    褒めてくれたりしてくれるとめっちゃ捗る

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:37:52

    >>137

    甘々もええなぁ

    勘違いしちまいそうや

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:23:17

    >>137

    こっちのジャンヌも気に入ったチ○ポ相手にはこうするんだろうな…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:29:17
  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:54:26

    >>140

    マスターに夜這い

    抵抗されたら力で抑え込んで無理矢理逆レとか…

    「弱い人間の血を私で薄めてあげますね」って騎乗位とかさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:59:10

    >>104

    >>96

    これから似た問題があった時は、1の許容範囲を明記して『○○は●●まで』って言ったほうが早く済むと思うんだけどどうだろう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:01:38

    1バイトとかで忙しいとか色々言ってたけど
    何してるんだろうね…体調崩さないと良いけどさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:06:22

    >>143

    あにまんFGOエロ民が救われるエロの方舟を作った偉人だから、どうか早く落ち着いて抜けるようになってほしいね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:09:27

    >>140

    >>141

    兄が召喚されてない事にして、本来ありえない不具合に精神不安定になってボロボロのぐだ男を兄代わりに共依存するの思いついた。


    もしくはそこらのモブを「お前も兄様だ」と殴り飛ばして逆レ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:12:21

    >>145

    …そこら辺のモブなら死ぬのでは?

    マスターなら手加減スイッチ入ってそうだけど…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:14:14

    >>146

    生き残った方が真の兄様だ。

    殴られた程度で死ぬなんて兄様の偽物に決まってる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:16:06

    >>147

    誰か職員を保護してくれえぇぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:16:53

    >>147

    バーサーカーで召喚されてるじゃねぇか!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:20:39

    >>147

    妹に死ぬほど愛されて眠れない(意味深)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:24:29

    >>146

    ぐだ男が兄か殴って確かめようとしないのは、お腹の中にぐだ男との間にできた卵があるからなんだよね…。

    (ポルクスは卵から孵って生まれたから)

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:31:05

    >>151

    デカい卵産みそうだな…。

    (絵画を見ながら)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:09:33

    >>152

    なんか卵を産むサーヴァント良くない?

    擬似卵とかでの産卵プレイとかさ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:15:35

    >>153

    触手に卵産み付けられて頃合になったら出すって感じのも良いかも

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:44

    禁止なのは>>52を見る限りぐだ子の出産で、サーヴァントがモブや異種の子を産むのはいいみたい?


    子供は疑似母子姦のおねショタならOK。それ以外で話題に出すのはダメだっけ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:42:51

    >>154

    卵を仕込まれた女性サーヴァントが集まって、虫みたいに規則正しく卵をプリプリ産んで行くのいいな。

    虫の本能の歯車に組み込まれてしまってるのがいい。


    もしくは産み付けられた事に気づかずカルデアに帰還した時に触手が返って、マ○コから触手伸ばして周りや母体を犯すのも素晴らしいな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:58:50

    >>140

    パンチクライオンって裸でやってたんだよね?

    ピクシブで飛んだ方みたいなままごとクライオンしてぇ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:37

    あんまりアウトラインギリギリを探ったり攻めるのはどうかと思うけどね
    サーヴァントの出産も派生で扱ってなかったかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:05:10

    >>158

    派生スレはサーヴァントの出産も受け付けてるよん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:10:40

    >>151

    マジレスするとポルクスや兄妹が卵から孵ったのは母親と交わったのが白鳥に化けたゼウスだったからでその場合は男側が鳥じゃないといかんのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:11:29

    あ、>>158>>155に対してです

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:13:28

    >>160

    まあ互いに好きにしようや。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:18:11

    枝分かれスレでぐだ子そっくりのホムンクルス(今まで受けた快楽を一気に本体に与える機能付き)を作って輪姦の話題出たけどどう思う?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:44:27

    ホムンクルスだと生々しいし逸脱しそうだから
    呪いの人形のエロ版みたいなのでそういうプレイをする、とかの方がいいんじゃないかな
    触られた場所が気持ちよくなる呪いの人形、でも遠隔だとイけない、みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:54:49

    >>164

    遠隔オナホ好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:17:49

    ジャンヌたちやポルクスの他に染め上げたいサーヴァントいない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:47

    >>125

    自分では開けられないようになった戦闘服で

    おっぱいだけでも結構辛いのに股間にまで手を回され初めて

    直接触れて欲しいのに相手が全然開ける気しなくておねだり始めるぐだ子


    開けたら凄い雌の匂いが籠ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:53:25

    >>165

    ガラテアとか段蔵ができそう。

    遠隔で(ホムンクルス)妊娠しちゃうんだ…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:07

    >>167

    後ろから抱き留めて胸を撫でたり揉んだりしてる、乳首は触らない

    「ね、ねえ・・・もっと触って欲しいな・・・♡」

    片方の手が下に向かいお腹や股間を撫で始める

    「うっ♡・・・確かにそこも触って欲しいけど・・・♡」

    胸は乳首に触れないように揉み、撫で、股間も強い刺激を与えないように指の腹で撫でるように続ける


    「あの、そろそろ脱がして、欲しいな・・・」

    「お願い、ダメ?」

    「うん・・・直接、触って欲し、い・・・服越しじゃ、イけないの・・・♡」


    お望み通り一気に胸を開いてあげて両手でおっぱいを直接揉む、乳首は相変わらず触らない

    「うう・・・♡もう・・・ちゃんと言うからぁ・・・♡」

    「全身脱がして、いっぱい触って・・・ちゃんと犯してほしい・・・な♡」

    仰向けに押し倒して前を大きく開き、挿入しようとする素振りを見せる

    「いきなりなんだね・・・♡・・・良いよ・・・♡」

    入口を亀頭で撫でるだけ

    「ああっ♡ごめん♡ごめんなさい♡入れてっ♡入れてください♡」

    挿入しながら乳首を虐める

    「あうっ♡同時ダメっ♡あっ♡」絶頂

    「・・・いじわる♡」

    「あうっ♡今イって、敏感なのに♡いじわるっ♡いじわるっ♡っ~~~♡」責めを再開される

    「(ああ、中に出されちゃう♡このままじゃ中に出されちゃう♡)~~~~♡」

    「そう、だよね・・・まだいっぱい出来るよね・・・♡」

    「うん、来て・・・もっと・・・♡」


    このままいっぱい犯されて中出しされて全身トロトロになるんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:10:02

    >>169

    即席ポリネシアンって感じでとても良い…

  • 1711◆jxHTKw48VpsF22/04/27(水) 23:46:16

    忙しくてスレ見れてなかった

    バイトとか資格の勉強とか色々あってここ最近は休みがなくてね…

    疲れが取れて頭が動いてるうちに書いておく

    ルールとか基準をちゃんと早いうちに作れてなかったから色々と混乱させて申し訳ない

    >>113 >>155

    異種出産とかは全然いいよ、受精描写とか普通のボテ腹とかも結構好きだし


    普通の出産ダメって言ったのは、CPや晴れない曇らせに繋がりそうってつもりでNGしたんだよね

    曇らせの為に赤ちゃん殺すのはどうかと思う


    産まれた子供ネタOKすると父親が〜とかで話が変な方向に向かいそうだからNGにした

    だってエロくないじゃん…乱交で父親不明とかならエロいけどサーヴァントや周囲の反応とかさ


    近親相姦とかはぐだ子の倫理観とかは、あくまでこのはfgoのぐだ子が元になったから

    本編みたいな倫理観や優しさ変わらないって思って欲しい超ビッチだけど


    スレ建てして管理出来る時はなるべく管理するし

    何かあったら出てきて話すから自由に性癖の話題していいよ

    ただ達磨とかのグロとかCPネタとかはそれが好きなのは尊重するけどここではやめてね

  • 1721◆jxHTKw48VpsF22/04/27(水) 23:48:14

    >>171

    なんか質問あったりする?

    簡易的なガイドラインを今作ってるから

    GWは前も言ったけどスレ建て出来ないから

    誰か代わりにトリップつけて管理してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:53:40

    >>172

    身バレとか心配ならスルーしていいけど

    バイトって結局何やってるの?

    あと

    ガイドラインって前まとめるって言ってたぐだ子の倫理観とかOKプレイとかそういうの?

    あとレス消す基準とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:40

    ルールやデータの文字数が大きくなるようだったらPDFにするのもアリだよね

  • 1751◆jxHTKw48VpsF22/04/28(木) 00:06:39

    >>173

    ガイドラインはレスを消す基準とか

    ぐだ子の基本的な設定

    多少無視しても良い細かい設定とか

    (妊娠中絶経験ありとか筆下ろし経験とか)

    そういうのであってるよ

    >>174

    ガイドラインはiPhoneのメモで書いて

    2枚くらいの画像で貼るつもり


    あとバイト先は○阪市内のテーマパークで接客

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:07:49

    そりゃGW休めないなぁ
    気を付けてね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:12:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:26:14

    ああ、そりゃ大変だ。子供たちに笑顔を届けるその仕事は素晴らしいけど、なんとか休める時間がほしいな。
    聞いてる限りでは学生さんっぽいし、若い頃にオーバーワーク慣れると衰える大人になって不意にタヒぬ事もあるんだから気をつけてね。

    考える時は甘いものを口に入れて。
    昼食後は3時になる前に15~30分くらい昼寝できると頭の働きが良くなるハズだよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:36:25

    >>171

    それじゃあCPと同じく、曇らせや殺害ネタ、ネームド父親をルールで禁止にするのはダメなの?

    CPネタ禁止は今も守られてるし、ここの人らはちゃんと守るとおもうよ?

    エロのない話をする人もここには来ないだろうし。

  • 1801◆jxHTKw48VpsF22/04/28(木) 00:41:11

    >>178

    やりがいは勿論あるし

    時給もそこそこ良いんだけど

    人の安全に関わるから凄い神経使うよ…

    休憩時間もローテだから不規則だし

    秋頃に資格試験とかで忙しくなるから数ヶ月たったら一旦辞める予定なんだけどね


    >>179

    前あった心労でEDなぐだ男を前にして無力なぐだ子とかそういう曇らせはいいんだけどね

    ルールに追加はどうしよう…そこはちょっと考えてみる

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:42:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:44:37

    >>180

    ヤバいぐだ男と頑張るビッチぐだ子概念は別に良かったのか

    見かけた概念の中ではかなり好きな方だったから良かった……

  • 1831◆jxHTKw48VpsF22/04/28(木) 00:47:42

    >>181

    それは全然構わないよ

    抵抗するぐだ男を力で無理やり逆レするポルクスとか🐯とか見たいじゃん?

    >>182

    良いじゃん!ってなって補強のレスしたくらいだから全然話して良いよ

    ぐだ男関連はぐだ子と同じで漫画とかアニメとか全部キャラが違うから自分の中ではこう!って話していいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:19

    >>182

    どちらかというとぐだ子成長イベって感じだったからね。


    >>171

    曇らせのために赤ちゃんを〜ってのはそうだよな同感。エグさが勝つもん。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:50:33

    1への負担がすごいな…。
    何か役割分担できないものか…。

  • 1861◆jxHTKw48VpsF22/04/28(木) 00:53:32

    完走しそうだし他に何かあるかな?
    バイト先関連はこれ以上仕事に関わる事は規則とかもあるし話せないけど
    遊びに行くけどコツは?とかは聞いていいよ
    働く前から色々知ってるから

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:54:13

    イッチが管理するのはイッチが建てたスレだけにするってのもアリではあるぞ
    要は「ゴールデンウィーク中はイッチはスレは建てないので各自自由に凌いでくれ」とかな
    匿名でルール引継ぎとかスレ建て委託とかは混乱するだろうし
    ルールのニュアンスとかが歪むのは防ぎようがないからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:57:29

    >>186

    今進撃の巨人とか色々やってるけど

    通常時でも有料のチケットって買った方が良いの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:59:21

    もう次スレ立てといて寝た方がいいんじゃないかな1。


    >>187

    要するに1が再開するまでビッチぐだ子は一旦お休み。どうしてもしたければ各自一時凌ぎのスレを立てる。でok?

    なら俺は安価スレで妊娠編の日常スレ立ててみるよ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:50

    >>189

    190前になったら自重して、起きた1に次スレ立ててもらう方がいいんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:43

    >>189

    まあそういう感じだな

    自分が居ない、建てないスレの責任まで持つべきではないよ

    ゴールデンウィーク中にルールを明文化したりゆっくり休んだりした方が負担は遥かに小さいでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:05:57

    >>191

    賛成。1の健康第一。

    勃たないくらい疲れてるのは生物として不味い

  • 1931◆jxHTKw48VpsF22/04/28(木) 01:07:35

    >>187

    確かに…

    けど休みだからこそ色々盛り上がりそうだし

    うーむ…正直ここまで伸びて総合スレ状態になると思ってなかった>>185

    ここで言われてるみたいに今負担めっちゃある

    ちょっと明日の昼までに考えておくよ

    >>189 >>190 >>191

    色々考えてくれてありがたい

    とりあえず次スレ建ててくる

    前言った通りタイトルが次スレから変わるね


    >>188

    金に余裕があるなら絶対買った方が良い

    そのアトラクションの待ち列の映像とかアナウンス見れないのがデメリットだけどね

  • 1941◆jxHTKw48VpsF22/04/28(木) 01:10:07

    >>192

    勃ったけどシコるまでの元気が消えてたんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:12:05

    >>193

    1が立てたエロの泉は尽きない。何とか別スレで熱を維持してみせるよ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:29:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:46:43

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:46:59

    うめ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:47:24

    うめ⭐︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:48:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています