サムソンって何歳?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:05:58

    40~50代後半ぐらいっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:05

    ウミちゃんの年齢も考慮するといいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:08:39

    >>2

    はうっ 妥当な年齢を考えると逝去が余りにも早すぎて今スレは人生悲哀警戒注意報だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:10:16

    >>3

    何歳だろうがサムソンの死は悲しいのでマイペンライ(大丈夫だ、心配するな)!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:11:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:12:38

    >>3

    待てよ 格闘家の早逝は珍しいことじゃないんだぜ

    アンディ・フグも早かったしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:13:23

    ウミちゃんが中学生くらいの頃にはあかつき団開いていてガマ親分のスイカ割り経験してること見るに50代前半辺りが妥当な感じがするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:14:28

    中年が癌で死ぬのは人生の悲哀を感じますね、本人が医療行為をしなかった面もあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:23:36

    >>8

    まあ癌じゃなくてガマ親分に殺された可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:32:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています