天馬司女体化概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:57:46

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である

    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:58:21

    被ったよ…ごめんね…消してくる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:05

    4秒差でこっちの方が早かったので消してきました
    画像もタイトルも全く同じスレが隣り合ってて笑っちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:52
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:58

    雨後の筍みたいだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:01:35

    別スレにも書いたが、普段と保護者モードのギャップがエグい
    落ち込んでる時によしよしして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:04:53

    司は女体化しても長身であってほしい…と思ったけど男の時点で172cmなのか
    ならあれだ、普段は背が小さめでほほえましく思われてるけど、ステージの上だと圧倒的存在感で実際より大きく見える女の子になってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:55

    天馬姉妹か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:24

    ・明るくてクラスの中心人物(学級委員長)
    ・ナルシストだけど努力家
    ・面倒見が良い
    ・裁縫上手で特技がピアノ
    ・運動神経も良い
    ・将来の夢はスターになって宇宙までも笑顔でいっぱいにすること
    これは……危険……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:30:40

    >>9

    今気づいたけど虫(特に多足類)が大の苦手もあったな。ピーマン苦手だけど出されたらしっかり食べるのも良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:20

    >>7

    身長対応表曰く、17歳172cm男をTSすると158.8cmらしい


    男女の身長対応表statresearch.jp
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:59

    草薙寧々いつも現状が危険なの笑うでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:55

    司は男の時点でも危険だし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:42:56

    >>13

    男だけど抱かれてもいいって言ってるレス過去スレにあった気がする

    司は人を狂わせる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:44:12

    >>13

    天馬司を長期間摂取した例がこちらになります

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:44:18

    >>14

    抱ける男キャラ挙げるスレにもいた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:05

    隣り合ってて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:26

    男に興味無かったけど司が最推しになった人と、ボカロ目当てで始めたら司が最推しになった人も見かけた
    さすが未来のスター

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:52:53

    ショートでも美味しいけど、俺はロングを推す
    体育とかショーの時はポニテにしてるとなお良し

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:04

    >>19

    ポニテ最高だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:59:38

    おっぱいはそんなに大きくなくあってほしい……
    衣装次第で王子様役ができるカッコイイ系の美人になってほしい……
    それで普段はあの言動で周囲を笑わせておいて、ショーになったら男女問わず全員が惚れるような圧倒的表現力を見せつけてほしい……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:41

    そもそもユニストの時点で本来なら落ちていたオーディションをたまたま見にきていたその財閥の御令嬢に惚れ込まれてオーディション合格みたいなテンプレ少女漫画ヒロインムーブしてるからな。
    その後のイベストでも遅刻遅刻〜しながら奏もぶつかりかけてるし実質司はヒロインだよ(暴論)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:02:12

    別ゲーで申し訳ないけど女体化天馬司はテイエムオペラオーで妄想してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:03:14

    こんな感じだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:48

    >>24

    あなたが神ですか…

    信仰を捧げますのでどうか色まで…後生ですじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:05:19

    >>25

    おっけー

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:05:50

    男でも危険なのに女になんてされたら俺の女性観壊れちまう
    あんなアホみたいな奴なのに舞台の上ではスターだしプライベートでは面倒見良いツッコミ役だぞ?もう後戻りできねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:44:14

    >>25

    塗った

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:50:13

    >>28

    ありがとう。最高だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:54:27

    >>28

    すげぇドストライクなんだが

    いっそ限定で髪伸びないかな

    軽く括ってるぐらいの長さで

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:28:28

    女体化は最高だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:33:51

    デモンズのMVで惚れてプロセカ入れようと考えてるけど近々限定が来ると聞いてその時に始めようと考えている

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:41:40

    身長はそんなに高くなくていいけど、いつも姿勢が良くて声もデカいからデカく見えるタイプでいてほしい
    男女問わず勘違いさせてしまうタイプの女になってしまうと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:24:25

    そういや一時期スクールロックを男子に着せてタイムマシンの咲希ポジに置くとスカート履いてるように見えるって流行ったことあったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:36:02

    司は他の女子に紛れて違和感ないようデザインされてるのか3Dモデルがやたらと可愛くて想像がしやすいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:37:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:22

    >>35

    主人公は集合絵多い上に男は司だけだからキャラデザの時点で意識されてるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:26:23

    男のままでも危険じゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:35:07

    >>18

    なんだ俺か

    情報解禁されてからメインストとpotato読むまではずっとボカロ目当てだったのに…司が悪いんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:46:20

    こう見ると司の顔立ちほんと絶妙なんだな、可愛いもかっこいいもいける
    他ジャンルだけどTSしたら大体オペラオーだと思って見てる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:37:17

    保守ペコ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:41:45

    類がハーレムになってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:42:46

    ストーリー冒頭とかひな祭りイベのショタ時代も可愛いんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:47:47

    男の時点でもっとも近い存在っぽいバチャシンKAITOがママ属性だからTSしたらいよいよママ属性を兼ね備えた完全体司になっちまう
    性的な意味合いはなく「よくがんばったな」って抱きしめてくれるタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:49:37

    >>38

    うさぬい×司は心が豊かになるからもっと欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:58:47

    実際問題司が女だったら1番やばいの冬弥だよな。小さい頃から面倒見てくれて1番辛い時に欲しい言葉くれて今でも落ち込んでる時にさりげなく気分転換に誘ってくれる一個上の先輩(しかし所々抜けてる)だぞ?確実に女性観めちゃくちゃにされるだろ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:12

    >>46

    すでに人生観を狂わされてるだろ

    司がいいヤツだからいい方向に行ってるだけで

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:17:03

    カウントダウンイラスト可愛くてビックリした…
    知らない人相手なら男装女子って言ってもワンチャン騙せそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:17:12

    >>48

    絵師さんによってはめちゃくちゃ可愛く見える時あるよね……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:21:46

    >>49

    かわいい…

    司はどんな表情も似合うがやっぱり笑顔がいいな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:22:46

    喜んで笑ってる顔が世界で一番似合うよスター

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:52:17

    司バナーを走ってる冬弥を思い浮かべたらフフッとした

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:41:09

    冬弥くんが司バナー走ってるの想像しやすいけど別に逆も想像できるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:50:41

    貧乳概念の時といいこのスレといい、草薙寧々に当てはまらない属性あるいはカテゴリなのに現状が危険なのでないと書かれてるあたり、草薙寧々の危険性は相当なものだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:32:45

    草薙寧々男体化は少年漫画っぽくなるな
    それはそれで好みです

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:25:19

    司はママ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:27:24

    女体化司の幼少期を考えてたら、妹の笑顔の為にスターになることを誓う少女がドストライク過ぎて死んだ
    いやもちろん少年でも素晴らしいんですけど、より何というか決意感が増すというか
    最初は簡単なステップも踏めないような運動苦手ちゃんであって欲しいな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:55:27

    天馬姉妹世界軸の冬弥になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:59:45

    ちょっと前に拾ったメイド服コラが全然違和感なくてちょっと笑っちゃうレベルだった件

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:40:19

    このコラ、女体化ではないけどかわいいと思った

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:03

    >>60

    めっっっっっっちゃ可愛い………

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:18

    >>60

    これの元ツイブクマした笑

    豆腐は多才だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:53

    クソコラ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:15

    >>63

    かわよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:31:09

    軍服はいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:26:45

    保守ペコ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:51:21

    なんかコラの流れになってるから>>59貼るわ

    拾い物だけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:59:37

    司♀、瀬田薫かなと思ってたけどオペラオーのがわかるな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:15:43

    司って名前がもう女の子でも違和感無いんだよね
    司ちゃんかわいいよ司ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:16:12

    >>67

    シンプルにかわいいんだよな...

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:17:04

    >>67

    (性癖が壊れる音)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:39

    来年の文化祭イベで何か可愛いの着てくれないか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:23

    これはフェニックスステージでショーキャストしている世界軸の天馬司♀
    (ほぼ顔を差し替えただけのクソコラだから遠目で見てね)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:08:03

    >>73

    悪役令嬢ポジ…良い…


    習い事だったり家だったり見ると天馬家ってお金持ちっぽいけどどうなんだろう

    えむちゃんや冬弥のご家族も見れたし、両親いつか見られるかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:10:41

    天馬家はどう考えてもナチュラル育ちがよろしい家庭だからな…
    そもお母さんのピアノ教室が青柳家に認められてる時点でお母さんもただのピアノの先生ではなく元々バリバリに活躍してて、結婚or出産を機にピアノ教室講師に転向したとかありそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:13:23

    >>75

    ピアノ教室出来るわ子供達は良い子だわとんでもなく良い家系っぽいよね…

    父指揮者母ピアニストとか音楽家カップルだったりするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:54:07

    鳳家みたいな大財閥では無いけど一般家庭から見たら中々にお金持ち家庭だと思う
    それにしても天馬家の両親はどれ程の徳を積んだらあんな良い子達が産まれるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:11:37

    >>77

    ご両親もめちゃくちゃいい人だからに決まってるだろ

    だからはやくお顔を見せてほしいです

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:00:04

    >>11

    ほぼ咲希ちゃんと同じ身長…!?

    女体化させたら双子みたいになるのか

    天馬姉妹はどれだけ人を魅了させたら済むんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:36

    司が女体化した時にやばそうなキャラステークス1番人気

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:24:07

    >>80

    天真爛漫お嬢様にツンデレ幼なじみ、そして軽率に「なんでもする」って言っちゃうチョロインママ…

    類クン悪い事は言わないからちょっとおじさんにその場所代わってくれないかな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:44:27

    周囲に居る男が信仰レベルで尊敬している弟分と、虫ネタの嘘でちょっかいかけてくる(本当に虫がいると退かしてくれる)後輩と、家に連れ込もうとしたり虫の玩具を投げてきたり野菜サンドと交換で手作り弁当を奪ってこようとする同級生だもんな…そりゃ女体化したら危険だよな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:13

    >>82

    司TSにしたら類の行動が好きな子に意地悪する小学生男子みたいに見えてくるの草

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:04:57

    >>82

    危険の意味が変わってて草

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:00:42

    このスレの天馬司の可愛さに脳バグったプロセカ未履修オタクなんだけど、今ってリセマラに適してる時期あるいはリセマラ必要なかったりする?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:03:57

    >>85

    月末で1周年だから今がベストタイミングだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:07:50

    >>86

    サンクス

    行ってきます

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:07:11

    >>87

    周年で司限定(=髪型変更付き)が出る可能性あるから、できるだけ石貯めておくと良いかも

    今から始めたなら引けなくてリセマラしてもダメージ低いし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:07

    供養

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:50:25

    何してんだよありがとう
    ごちそうさま

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:21

    このスレじわじわ続いてる挙句1名テンツカの沼に落としたの笑う
    かく言う自分も2時間おきくらいに見に来てしまう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:57:22

    オラッ雑コラッ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:35:05

    てんつかは可愛い上に性格も花丸だからな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:24:30

    >>92

    他スレまとめで見たどの髪伸ばしコラよりも1番自然でめちゃくちゃ可愛い

    まさに咲希ちゃんのお姉ちゃんって感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:33

    司が女だったら高校どっちになるんだ?個人的には神高に行って欲しいが咲希ちゃんと同じ宮女に行くのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:49:55

    良いとこの家だし宮女行ってそう。そこでえむと知り合って本編の流れになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:58:34

    >>96

    ぐうすこ

    宮女の変人ワンツーフィニッシュになるのか

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:02:40

    司が女体化したら類がギャルゲーの主人公みたいになっちゃう…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:08

    >>98

    正にこれ >>81 だな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:10:01

    100ゲト
    宮女だったら類攻略どうなってたんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:31:47

    よかったね
    限定天馬髪伸びてる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:41:39

    ダメだここのスレ見てたら限定司がわりかし男装の麗人みが強く見えてくる

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:58

    >>32

    32だけど限定来たのでプロセカ入れましたありがとうございました!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:35:52

    限定天馬の髪型助かる…
    我が通帳はお前の物だよ天馬

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:18

    奏まふゆ一歌よりこれが1番伸びてるの草生える
    どんだけ需要あるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:03

    >>105

    同じことレスしようとしてた

    司は可愛いからね仕方ないね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:55:34

    >>105

    このレスで一歌司以外のスレがあったの知って過去ログ調べたらまふゆスレなのに司女体化が話に上がってて笑った

    そのうちどんな概念スレが立っても司女体化の話になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:59:54

    >>30

    ホントに伸びてるじゃないですかー!

    さよならクリスタル…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:37

    お顔が良すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:01

    >>109

    これ知らない人に「男装の麗人キャラだよ」って見せたら騙せるレベルでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:11

    司くんに髪尻尾がおはえになられたのでおれは成仏できる
    問題はたぶん引けないこと(限定冬弥引けてない民)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:40

    限定司の無いはずの胸に吸い寄せられる…
    やはり司はママ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:25

    この日のために貯めた石4万個強が火を噴くぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:08

    みんな石は持ったな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:54:10

    >>114

    クレカ登録は完璧だぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:20

    この2人並ぶと完全に宝塚の男役娘役で草

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:10

    尻尾は要らない派だけど曝け出されたデコの前では些細な事だそんなのは
    既に天井準備は万端だからはよこいはよこい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:40

    >>105

    やべーのは他のスレは保守ペコ沸いてたのにこのスレはほとんど居ないことだよ。

    司女体化強すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:10:17

    天馬司にょたに口説かれてぇ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:56

    >>119

    司から口説かれるのは解釈違い…と思いつつ、芝居上で舞台の上と考えると非常にはかどるシチュ

    その日の晩は寝れなくなっちゃうよ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:41

    にょた司のロミオ(原作?の方)を観たら涙腺が壊れるかもしれん
    バトルロイヤルなら腹筋が壊れる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:24:20

    割と真面目に文化祭の劇の内容が気になるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:33:50

    >>122

    作中ではみんな笑ってるけど1人の女性のために男たちが殺し合って最後に1人生き残るものの結局宇宙的概念存在になるのは悲劇かもしれん。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:23:17

    ロミオ宇宙的概念とは、

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:37:33

    まどかみたいな感じじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:39:11

    悲劇と喜劇は紙一重

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:55:43

    >>123

    司信者冬弥定期草

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:21:46

    でも幼少期にからこれに触れてたらそうもなろうて

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:20:38

    天馬司が居なかったらビビバス結成されなかった可能性もあるもんな
    スターの存在はでかいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:00

    >>129

    司いなかったらワンダショ、レオニ、ビビバスは結成されなかった可能性が高いからな……。

    スターパワーすごいな……。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:55

    過去ログ

    宵崎奏巨乳概念|あにまん掲示板宵崎奏巨乳概念とは、奏があの身長体格でまふゆ並みの物を持っていたら危険なのでは?という思考実験である類似する例に鳳えむ巨乳概念がある。草薙ねねは現状が危険なのでないbbs.animanch.com
    朝比奈まふゆ貧乳概念|あにまん掲示板朝比奈まふゆ貧乳概念とは、まふゆがあの身長体格で奏並みの物を持っていたら危険なのでは?という思考実験である類似する例に望月穂波貧乳概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでないbbs.animanch.com
    星乃一歌男体化概念|あにまん掲示板星乃一歌男体化概念とは一歌があのイケメンっぷりで男性だったら危険なのでは?という思考実験である類似する例に桐谷遥男体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでないbbs.animanch.com

    現行

    天馬司女体化概念|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでないbbs.animanch.com
    草薙寧々巨乳概念|あにまん掲示板草薙寧々巨乳概念とは、寧々があの身長体格で穂波並みの物を持っていたら危険なのでは?という思考実験である類似する例に小豆沢こはね巨乳概念がある。だがやはり草薙ねねは現状が危険なのでこの話は無かったものと…bbs.animanch.com

    内2つ立てといてアレだけどここまで増えるとは思わんかった

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:11

    >>132

    どう足掻いても草薙寧々の現状が危険で笑う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:16

    なんでここが一番伸びてるの

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:22

    天馬司が女体化したときの危険性やifは想像に容易いし面白いからかな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:49

    分からない
    俺は司が男だからこそ好きなのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:52

    司くんが悪いんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:54

    ・周りからセット扱いされている同い年のユニットメンバー
    ・崇拝レベルで慕ってくれる後輩兼幼馴染
    ・からかって来るが本当に困ってる時は助けてくれる生意気系後輩
    ・頼れる年上の座長仲間(人外)
    ・無邪気系ショタ(人外)
    ・真面目だけど割とノリの良いユニットメンバーの兄その1
    ・ツンデレ?ツンギレ?っぽいユニットメンバーの兄その2

    乙女ゲーかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:47:05

    >>138

    天真爛漫破天荒お嬢様

    毒舌ツンデレ歌姫

    高飛車実力派歌姫

    奇想天外猫耳少女

    元気で優しい妹系少女

    ぶっ飛びパワフルお姉さん

    マイペースなお昼寝お姉さん

    この辺りも入れて

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:55:42

    天馬司(♀)は、妹には防犯ブザーや不審者撃退グッズしこたま持たせてそうなのに自分はちょっとおだてられればすぐ肉体美を見せびらかそうと自分から脱いじゃいそうな所がはかどる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:50:41

    プロセカ未履修の人に限定司見せて女の子と勘違いさせました。このままでいきます

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:59:23

    >>137

    本当に司にそういうと落ち込みそうなのでだめです

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:06:18

    このスレ見てるせいかメンテ明けの追加(?)会話で
    ただの日常会話の筈なのにバブみを感じる不具合が発生してる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:24:54

    男キャラで女子モーション踊っても違和感ないの凄いよ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:44:59

    ハーッハッハッハッって高笑いしてる元気な女子が虫を見ると悲鳴あげて助け求めてくるのはあざとい

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:41

    属性盛りすぎでは?と思いつつ女の子だった世界線も見たい
    ドレスとか限定衣装見たいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:59:39

    天馬兄妹も天馬姉妹も尊い
    人間国宝だろこんなの

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:00:37

    女性衣装と男性衣装はどうしても種類に限りがあるからな…
    いろんな服を着てる天馬司を見たい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:25

    よし!全員女の子だな!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:41:35

    >>144

    マーメイドイベ中~終盤から入って課金様子見してたからこれ買わなかったのめちゃくちゃ後悔してる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:46:40

    >>149

    美少女しかおらんな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:27

    司くんは可愛くてかっこよくて最高

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:01:45

    このスレで宝塚司おりゅか爆死の報告見たいなって思ってたんだけど、ここって200番までだっけ?残り50でいけるか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:04:07

    なに、次スレを立てればいいさ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:13:08

    貧乳巨乳概念から派生した話な筈なのにここだけ次スレ立つ勢いなの草

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:15:03

    男装司ちゃんからプロポーズされたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:18:24

    じゃあワイは司ママから産まれるわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:19:50

    宝塚報告には参加したいけどこんなときにスマホ壊れたわ
    限定司を手にいれるための幸運の代償って考えておくね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:21:37

    >>157

    前世でどんな徳積んだら一般豆腐がそんなご褒美貰えるんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:37

    じゃあ俺天馬家の親戚になるわ
    咲希ちゃんと同い年がいい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:25:20

    >>159

    確かに

    ちょっと全臓器ドナー登録しとくわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:27:51

    俺は壁になりたいかな…
    プロセカで初めて壁になりたいオタクの感覚が理解できたよ
    でも壁だと暇そうだから、やっぱりあの世界の神になって特に干渉するでもなくただただ鑑賞してたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:31:24

    同じクラスになりてぇ……。普段はあいつうるせえよなwとか言ってるのにふとした時に可愛さに気づいてドキドキするモブになりてぇ……。フェニラン行って舞台上と普段のギャップで死にてぇ……。

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:39:07

    純結晶一応4個あるんだけど1周年のやつ出る前にこれ買っといたほうがいいかな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:22

    この時のために取っておいた純結晶2個
    たまに間違えて使いそうになって焦る

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:46:44

    純結晶って儚くないか?
    始めたころあんなにあったのに今ないんじゃが

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:50:28

    >>164

    髪開放だけなら純結晶2個で良いから課金額と相談して決めたら良いと思うぜ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:59:48

    >>167

    ありがとう!

    髪解放出来るならとりあえず今のままでいいかな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:39:11

    今までテンツカの良過ぎる顔しか見てなかったんだけど
    直立で止めて見たら脚がえっち過ぎるな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:45:23

    天馬司♀はラブコメだと多分本命ヒロインにはならなさそうな感じなのが余計に俺を狂わせる
    負けヒロイン力というよりハルヒで言うところの鶴屋さんみたいな方向性の力

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:06:04

    何、てんつか♀が悲恋の劇する幻覚?
    俺が泣くぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:51:31

    失恋の経験から演技に深みが増し、役者として一回り成長する司
    悲しげな目で客席に視線をやるだけで観客の心を鷲掴み
    時が経ち、一流のスターになった司
    後輩に演技指導を頼まれ、「恋をしてみるといい」とアドバイス
    「そういう司さんは恋したことあるんですかー?」と軽口を叩く後輩
    瞬間空気が一変し、司は「あるよ」と一言だけで答える
    普段の司のイメージとのギャップに思わず絶句する後輩

    ここまで想像した
    あああ文章がうまく書けねえー!!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:18:39

    >>172

    頼む続きを書いてくれそしてpixivやTwitterに上げるんだ

    救われる命がある

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:59:22

    女の子しかいないよな

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:27:53

    >>172

    上手く書けないなんてとんでもない

    少なくとも自分は今この瞬間、この天馬司に恋をしたゾ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:35:50

    >>172

    ありがとう俺の命が死んで救われた

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:50:20

    >>172

    この司ちゃんに告白して秒で振られてぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:54:42

    >>177

    わかる俺もふられたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:10:46

    このスレ開く度にみんなの性癖と感情がぐちゃぐちゃになってて草なんだが

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:19:33

    天馬司、男女どちらだとしても男女問わず感情と性癖破壊してくるから勝てなさすぎる
    私も天馬司に負けた1人です

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:54

    自分も虫が苦手だから天馬司の気持ちはわかる方な筈なんだけど
    それにしてもあの怯え方はなにか性癖にクるものがあるので罪深い

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:49:53

    外でハンカチをお尻の下にひきながら自作弁当食べてる司ちゃん……
    一緒にピクニックとかしたらコップ付きの水筒持ってきてそこにお茶ついで渡してくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:00

    司ちゃんはロングヘア身長小さめもしくは平均で胸が想像よりあるタイプ、類ちゃんはショートヘア長身スレンダータイプがいい
    リップ塗らなかったり風呂上がり髪かわかさなったりする類ちゃんの世話焼いて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:38

    あんなに可愛くてかっこいいこにぐちゃぐちゃにされたい?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:46:50

    180をこえたので、イベントに備えて念の為に勝手ながら次スレ立ててきました

    天馬司女体化概念 2スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは数多の豆腐の性癖と感情が破壊される事となった類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。ご存知の通り草薙…bbs.animanch.com

    もしよければこちらを消費しつつ、思考実験の内容や1周年イベのスクショ、おりゅ報告は次スレでお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:49:27

    まさか2スレ目が立つとは…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:52:02

    乙ー。
    2スレ目いっちゃったか

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:53:44

    >>185

    了解

    スクショで埋めて次スレ行くか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:53:54

    限定発表以降怒濤の勢いだったな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:55:20

    スクショの時間と聞いて
    正月イベの獅子舞に追いかけられてるの大好き

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:59:16

    >>188

    何個かレス付かないと半日もたないで落ちちゃうみたいなのでその方向でお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:01:09

    ママであり幼女でもある天馬司

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:01:42

    もし宝塚司ゲットできたら再生のラストでスクショしたいな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:02:00

    豆腐ですら可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:03:38

    6月誕生日豆腐全部買ったけど最高にかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:05:49

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:09:23

    >>194

    豆腐別キャラ買おうと思ってたけど今これ見て天司も買うことに決めた

    さよならリアルマネー

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:11:10

    ローソンコラボすこ
    今日アクスタ届いたから早速飾ったぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:12:06

    >>197

    司豆腐はマジで可愛いぞ!色合いも美味しそうだし!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:12:32

    200なら来世は司ママの子供

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています