ロックアップ読み返してちょっと驚いたことがあった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:27:08

    ケビンお前あかつきプロレス所属じゃなかったんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:36:00

    結構良い所の団体にいるんっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:36:06

    一応紹介の中に居ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:39:33

    ただどこの団体かはハッキリしてないんだ
    あかつき団にはいるけど紹介の時の興行には参加してなかっただけの可能性も考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:41:41

    他所の団体なら必要以上に口出ししないサムソンが
    ケビンに思い切り物申しに言っているので
    紹介の場にいなかっただけであかつきプロレス団員だとは思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:45:52

    あかつき団所属で買える辺りステロイドってそんなに高くないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:49:38

    >>6

    ケビンの実家は豪邸を超えた豪邸なので単純に持ち出しの可能性も考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:52:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:27

    まあ父親がかなりの有名レスラーだったらしいっスからね
    コネとかで結構良いとこに所属してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:03:59

    >>9

    あかつきプロレス団のグレート小島とマッチ組んでるし

    恐らくあまり良い所の団には所属していないものと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:08:38

    しゃあけど偉大な親父の後を継ぐって言ってるのに潰れかけのあかつき所属とか悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:12:15

    >>6

    海外の通販でかなり安く買える

    もちろんめちゃくちゃオススメしない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:37:40

    >>11

    あかつきプロレス団をまるごと引っ張り上げられるくらい成り上がるという気概の現れだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています