もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:43:15

    あにまんの色んなスレに散らばる「鬼龍のように」を集めるとおじさんがあらゆる分野に精通する本編以上の超人を超えた超人になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:46:06

    ふぅんエミ・ネムさんが教えてくれるシリー・ズということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:49:55

    お絵描きスレでソッカをやれ…鬼龍のようにとか厚塗りをしろ…鬼龍のようにとか言われる度に笑うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:50:01

    恐らく "地上最強のモラリスト"であり"悪魔を超えた悪魔"であり"高潔なる鷹"である鬼龍が生まれると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:42

    >>4

    つまり鬼龍は神っ


    宮沢鬼龍の正体見たりっ

    悪魔を超えた悪魔と呼ばれた男は神、すなわち自分を冒涜する自己愚弄系マゾだったのかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:51:05

    元々多趣味だからある程度は原作でもやってそうなのがツボなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています