- 1二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:41:21
- 2二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:44:05
相対的に終盤速度稼いでるようなものとは理解してるんだが
脚質ひとつにしか効果がない所にスキルpt注ぎ込んでいいのか - 3二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:45:24
デバ専以外のためらい系は割と環境理解が大事、次のチャンミはありの範囲
- 4二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:45:53
最大仮想敵が差しだしチームバフになる
あとどうせ今後も差しが強いシーンあるから今のうちに差しためらい持ってる因子があると今後が楽 - 5二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:57:44
ウンスで先行ためらいとまとめて取った方がいい気もする
- 6二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 09:58:13
逃げ以外のためらい全部つけようとしてる
一番注意すべきは差しだと思うけど念のためね - 7二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 10:07:04
SRマベで逃げと先行
SRスカイで先行と差し
SRエアグルで追込
みたいなことして複数ためらい因子持ち!とかやったほうがいいんかね - 8二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 10:14:45
作っておいて損はないけど毎回ガチガチに因子作る気ないなら労力に見合うかは何とも
- 9二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 10:15:19
先行の親まで作ったからこっちはもう作り直したくないけど逃げも出すからそっちに積ませられるようにしとこうかな
- 10二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 10:15:32
全種ためらい因子を作れってことじゃなくて差し環境が予想される短距離チャンミはエースも含めて3キャラ全員差しためらい持ってれば相手と差がつくよねって話
- 11二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 10:27:06
- 12二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 10:28:51
そういや差し中心になってるなぁ、グランは追込改造の方が強い説とかもみたけど結局サポパワーの違いか
- 13二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 11:27:52
- 14二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 11:40:57
- 15二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 12:02:38
今月のチャンミの差しそんなに強いんだ…
- 16二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 12:04:21
後ろが多ければ後ろが強い
前が多ければ前が強い
当たり前の話 - 17二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 12:07:58
もともと
差しが強い(とは言っても次回のガチャ更新で先行が人権キャラとサポカ強化くるだろう)
だったのが蓋を開けてみれば人権ってほどでも無いしまさかの差しサポカの強化だったからな… - 18二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 12:10:53
相手との相対速度考えればためらいスキルは
0.15[m/s]×3秒の現在速度スキルなんだ
もし3キャラに差しためらい付けられて相手に差し3人出しが居た場合はそのキャラに0.15[m/s]×3秒の現在速度スキルが付いててさらに外付けで0.15[m/s]×3秒の現在速度スキルが2個おまけされる
もちろん卓上論だけど、不可能じゃない領域には来てると思うぜ - 19二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 12:13:39
先行差しだらけだろうからどうせならSRウンスでいい気がする
- 20二次元好きの匿名さん25/10/02(木) 12:13:44
ステとスキポに差が付かない環境だから、スキルで差をつけるしかないんだけど、短距離キャラは軒並み継承相性悪いのがなぁ…
因子頑張っても継承ガチャが辛い