トッコリアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:03:52
    あえてトッコリを褒めるスレ|あにまん掲示板伝説の名言を産んだ鳥bbs.animanch.com

    あえて褒めるスレがびっくりするくらい伸びなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:04:48

    コイツいる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:24

    ニコ動で一時期コイツが出る度「焼き鳥」弾幕流れてたの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:06

    禁止! プロレスに収まらないアンチスレは禁止です!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:13

    アニカビ登場人物だいたい好きだけど
    こいつだけ好きになれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:38

    カービィをいじめた事は一生許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:38



  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:43

    すっげー焼き鳥なデザインだな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:12

    美味しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:22

    嫌いじゃない人も悪口言う鳥、実質彼岸島。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:48

    ガチモンのアンチがいるキャラだからなこいつはカービィで饒舌がひどくて愛嬌がないのこいつだけだろ
    デデデもエスカルゴンも愛嬌はあるしバカばっかやってるから悪い方にバランスはとれてるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:35

    「すっげぇキモいデザインだな!!」のセリフ以外価値のないトリ
    オチで散々な目に遭うデデデとエスカルゴンと違って作中でのヘイトコントロールがされてないのがマイナスポイント

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:13

    アンチスレってただのトッコリスレでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:46:39

    カービィは友達だと思ってるけどカービィのまわりにうろつくなよこのクソ鳥って思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています