あーあ、お嬢様がこんなことしてていいのかな〜?w

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:24:45

    深夜の学校でお札と御幣持って悪霊退治ごっこなんて家族や友達が見たらなんていうかなぁ……?
    この動画ばら撒かれたくなかったらわかるよね?w

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:25:39

    何で部外者が学校にいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:15

    >>1

    Aクラス記憶処理するね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:22

    お前は何しに深夜の学校へ行ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:04

    じいや、あの方に「お話」してくださる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:07

    >>1

    悪霊退散!オフダペター

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:10

    相棒枠になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:35

    知られてはいけない儀式を友達に広めたお嬢様
    この儀式をしてるところを見られて真っ青になる友人A
    そして消せば儀式を知るものは居なくなると決めた友人B

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:02

    むしろお前が不法侵入でしょっぴかれるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:11

    俺も混ぜてよw
    からの覚醒コースではないのかコレは

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:17

    >>4

    プロの方で除霊しに来たら素人の学生が生兵法でやってるから止めに来た場面だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:29:00

    犠牲になるか、巻き込まれて仲間になるか、
    さあチャラ男の明日はどっちだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:29:57

    動画撮って大丈夫?映り込んでる悪霊が貞子みたいなことにならん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:30:45

    お、また会ったねぇw
    今度は墓地で会うなんて君も好きだねぇ……w

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:31:20

    後ろから悪霊に襲い掛かられるやつだな
    食われるか、お嬢様に庇われて黄金の精神に目覚めるかは作品次第

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:33

    >>2

    チャラチャラしている実力のある霊媒師で、霊を祓いに来たら変なお嬢様が素人考えで除霊しようとしていたから止めたんだぞ

    この後携帯が圏外になって外にも出られなくなって日の出までチャラ男がお嬢様を守りながら謎解き&除霊を開始するんだよ

    そしてエピローグでチャラ男霊媒師に強引に付き纏うお嬢様のドタバタバディ除霊ものが始まりそうな感じをだしてENDや

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:37:01

    >>11

    「ごっこ」ってそういう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:21

    由緒正しい祓い屋の家のお嬢様と法外な料金を請求するが除霊の腕は確かなチャラ男
    普通に面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:39:43

    今週の本田鹿子の本棚はこのスレのチャラ男みたいな内容だったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:41:06

    プロやな───

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:25

    お嬢様が習ってきた古臭い除霊術じゃなきゃどうしようもなかった敵を倒してドヤ顔するお嬢様と引きつった笑顔でお礼を言うチャラ男が見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:38

    祝詞か何かを言っている時と普段の態度のギャップやばそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:45:50

    チャラ男がお嬢様より歳上だと私の性癖にあっているな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:55

    >>16

    めっちゃ好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:35

    >>2


    お嬢様「おかしいと思ってたんスよね───っ!なんで“こんな時間”に“部外者”が学校にいるのかがよォ───っ!」


    お嬢様「つまり、テメェが“幽霊”だっ!!探したぜェ───っ!覚悟しなっ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:56:16

    これチャラ男はきちんとオンキリキリ…とか真言みたいなの使うタイプ?
    それともネオ様みたいな宗教に寄らない俺最強ってタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:28

    チャラ男は簡単な除霊にタバコの火を使用するタイプと見た

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:01:28

    >>21

    妄想出す前に文章の見直しを…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:15

    >>26

    見た目チャラい奴が真言とかお札とか由緒正しい方法使って戦う方が個人的には好み


    なんか令和ナイズされたTS美神さんっぽいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:16

    >>1

    これ自分が死んでることを自覚してないチャラ男の悪霊だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:11:05

    >>29

    実家が寺タイプだと家を継いでるお兄さんは眼鏡の真面目なタイプで正反対だけど兄弟仲は結構良くて

    弟のチャラ男の方が憑き物落としの力は強いみたいな感じ希望

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:19:40

    お嬢×チャラ男流行る…(*´ω`*)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:18

    >>29

    お嬢様が横島みたいになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:53:41

    はい!お嬢様のライバルお嬢様(ミッション系に通ってて十字架で戦う)はいますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:03

    ツイッター漫画にありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:07:49

    結構昔から存続しているうえ最近の技術も取り入れてる感じのバリバリの実践派の陰陽術をチャラ男には使ってて欲しい。スマホを式神にしてハッキング仕掛けるとか水道管を擬似的な龍脈として風水を成立させるとか平然とやって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:41:56

    逆にお嬢様がアストレイなスタイルでもいいな
    生半可な技術とネット知識で基本チャラ男の下位互換だけどたまに刺さるみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:31:21

    >>31

    お兄さんはチャラ男の苦手分野に強くて時々お互いに手に負えない案件を抱えてヘルプ要請し合っても面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:44:47

    お嬢様「気付いていないようですね、チャラ男さん…」
    お嬢様「オタクさんとの約束通り、苦しまないように…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:20:05

    ネオかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:21:28

    寺生まれのC男

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:06

    陰陽師の狩衣とかを着てスン…としているチャラ男に普段とのギャップを感じてドキドキするお嬢様…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています