こ、これは島の守り神シャイン様……!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:57

    ポンプ持ったヒゲが集めてるらしいからこれお駄賃代わりにホテルの掃除させたろw

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:36

    箱割りゲームの景品にしたろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:27:57

    隠し持ってるやつ皆裁判所に連行したい

  • 4 22/04/26(火) 12:28:03

    コンテストの優勝賞品にしたろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:38

    12枚集めただなも
    青コインと交換するだなも

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:39

    なんかマンホール伝ったら行けるところにおいてあったりもしたな
    皆でちゃんと探せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:29:05

    どんなに言っても24個持ってるやつには勝てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:32:54

    守り神の姿か……?これが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:55

    >>3

    元々ヒゲの親父のせいだから全員無罪!

    オラさっさと集めろこの犯罪者!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:09

    イカゲームの景品にします

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:19

    スイカコンテストは島の守り神に捧げるためのスイカを選ぶ儀式と考えたらギリわからんでもない

    おいなんで砕いたスイカそのままぶっかけてる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:58

    ただの綺麗な燃料です

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:59

    🌴だ~めだ滅びるデブ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:10

    なんだったら警察が刑務所内のアスレチックコースに隠してます

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:43:39

    おお!あんたは村の仲間たちの命の恩人じゃ!
    お礼にコレを差し上げよう!

    ん?何ゆえワシがシャイン様を持っておるかじゃと?

    ヒャーッハッハ!かたいこと言わずにさっさと行きなされ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:26

    村長や店主が数個持ってるのはまだわかる
    おいタヌキてめえどういう事なんだよオラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:25:18

    >>16

    んほ〜青コインたまんねぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:42:01

    すーぱーまりおくんでもそうだったけど割とクズっすよねドルピック島の連中

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:07

    >>18

    司法が終わってるからね仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:18

    >>5

    24枚な?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:27:37

    >>19

    こっちの発言全く聞かないのどうかしてますわ

    しかも相手は一国の姫ですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:34:11

    風船割の景品にした職員一生恨んでやるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています