私はジェンダーレスです

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:30:31

    男なら夫として、女なら妻として扱ってやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:33:07

    なめるなメス豚ァーーーっ
    本当は娘と楽しく幸せに暮らしたいんだろうが!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:33:30

    怒らないで下さいね
    冗談のつもりが本気になるってチョロすぎるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:16

    本当のジェンダーレスなら相手の望み次第で男も妻女も夫として扱うべきだと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:32

    >>3

    おそらくあのセリフだけでモルガンを妻と呼んでるマスターは無限にいるのでどっこいどっこいだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:45:04

    330連天井を目指してるけど水着カーマかモルガンのどっちを回そうと悩んでるのは俺なんだよね。
    学生だから課金がそこまでできないですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:45:19

    >>5

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね


    クククひどい言われようだな事実だからしょうがないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:34

    >>7

    つまり似た者同士ってわけやなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:15

    >>6

    オチンチンに従うかサポの充実具合で決めろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:33

    >>6

    FXと株でアホ程稼げ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:31

    >>10

    学生にそれは危険すぎるやろあーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:54:45

    男と女で召喚した時の表情の違いはなんやろ
    男に対して挑発するかのような笑みがあるのえっちじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:12:41

    おいおいモルガンのピックアップは終わったんじゃないかよ
    ピックアップ日時を教えろ…鬼龍ように

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:29:15

    >>6

    モルガンのピック・アップはもう終わった気がするが...


    モルガンはスキルでのNPチャージが最大30+20なので周回にも便利だし星出せて星集中もクリティカルもガッツもあって困ったらモルガンでいいレベルに強いんだ なんならNP20を他のサーヴァントに投げられるのも便利なんだ イベントでもメインでも大活躍なんだ BもAも2枚あるしなっ


    一方水着カーマちゃんはAが強い上にNP50チャージもあるのでキャストリアがいれば周回しまくれるんだ イベントでゴリゴリ殴れるんだ アヴェンジャーだからムーンキャンサーでもなければ誰でもボコボコに出来るんだ


    ただ、カーマちゃんは宝具1だと撃ち漏らしが割と多いのと、NP回収率が3体だと微妙なので宝具2以降に出来るならカーマちゃんをオススメするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:43:51

    何が天井だっ
    学生はおとなしく蘭○&ハベ&ジークで周回しろっ! 俺のように……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています