ウマ娘世界のグッズ事情

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:45

    駅前に結構なスペース取ってる…
    これは秋葉原とかいけば
    専門店があるレベルかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:27

    言っちゃなんだがむしろ専門店が無い方がおかしいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:48

    普通に駅前の服屋の横とかにもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:13

    秋葉では普通にエログッズ売ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:25

    スペスズ派か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:27

    現実世界でいうスポーツチームショップみたいなもんじゃろ
    レース場最寄り駅とかには普通にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:08

    >>2

    いざこういう描写出てくると

    やっぱアイドル的な存在でもあるんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:19

    >>7

    わかるっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:26

    デジタンってスペスズなんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:08:53

    許可は普通にあるだろうけど、こういうのって本人に金来るのだろうか?
    なんか学園に行くだけのめいーじが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:13

    >>10

    裏では違法グッズが売買されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:33

    どこがシノギ仕切ってるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:36

    スペちゃん顔怖…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:10:51

    微妙に似てないパロオナホとか絶対あるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:03

    左上のゆっくりスペちゃんとスズカさんはクッションみたいな感じで商品化されませんかね…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:04

    >>12

    そりゃ秋川理──

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:38

    >>13

    タス…ケテ…

    トレ……ナ……サ……ン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:51

    >>13

    テイオーの絶妙にムカつく感じの顔にじわる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:34

    学生でこんなことして大丈夫なのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:18

    >>16

    ポケットマナーってそういう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:22

    >>1

    だと隠れてるけどフラウンスもいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:15:14

    >>21

    気付かんかった…

    やっぱフラウンスは公式じゃないか…!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:23

    ライスと会長のはなんだ?
    よくあるクッキーとかか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:22:52

    マヤノとネイチャかなこのマグカップっぽいの

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:22:57

    >>23

    プラモデルやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:10

    >>13

    これに通ずるものがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:03

    どうでもいいけどよぉそんなアイドルとデート紛いな事とかするトレーナーってズルいんじゃねえか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:32:06

    >>23

    フィギュアだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:32:19

    >>27

    アイドルとマネージャーみたいなもんだから

    何も問題ないな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:33:34

    あっちの世界でもウマ娘のエロ絵描いてしょっぴかれるやついそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:10

    自分のぬいぐるみやグッズが販売されてるってどういう感覚なんだろ やっぱ嬉しいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:59

    >>30

    向こうじゃ実在の人物だから

    シャレにならないんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:37:29

    >>1

    本筋とは違うけど時系列的にデビュー前だろうに既に単独グッズ出てるカレンチャン凄くね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:59

    >>32

    現実のアニメのキャストで百合妄想している奴はいるからなぁ……

    ウマ娘だとヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:55

    >>33

    大人気youtuberみたいなもんだから

    そもそもキャラスト同士整合性取ってるか微妙だし

    既にデビュー済みかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:42:01

    >>32

    こちらの世界に有名女優・アイドル似の子が出てるAVがあるみたいに、人気ウマ娘に似ているウマ娘が出演しているAVがあるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:49:08

    >>36

    100%あるわ

    ウマ娘じゃなくてもヒト娘でありそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:50:01

    銘菓めじろ饅頭

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:50:51

    実在ウマ娘の百合同人誌を本人に送りつけたりするのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:51:35

    >>39

    うわー…いそうで嫌だなぁ……それ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:52:33

    この世界にもキャラグッズはキャラグッズで嬉しいけどそうじゃなくて推しが付けてるアクセサリーとかが欲しい問題ありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:53:36

    >>41

    ロゴとかで文句言うやつだな。そのまんまが欲しいんだよっていう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:27

    右のハンドタオル?バスマット?か知らないけどウオッカ、ダスカ、ゴルシときて畳まれて隠れた半分はだれだろ、スピカからマックとテイオーあたり?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:39

    トレーナーが売り込んで何とかグッズを作ってもらったものの在庫が大量に余ってしまい値引きワゴンに自分のグッズが積まれてるのを見てしまうモブウマ娘を妄想していいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:35

    フィギュアあったらスカートの下覗くだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:52

    ???「同人誌…あのエッチな奴ですよね?」
    ???「現役時代、アタシとアイツが絡んでる奴が何冊か送られてきて…」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:03

    >>46

    見れないようにしてありそう。てか、ぜっっっっっ対そういうやつがいるから対策はしそう

    >>47

    本当に自分勝手なファンは嫌だね。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:35:22

    会長の三冠達成記念のブロマイドとかが
    高値で取引されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:05:11

    グッズを壊したりゴミ箱に捨てたり体液かけたりした写真とかを送りつけるやつとか出てきそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:47

    見ろ!これが真実だ!我々の業者はスペスズに目覚め、グラスペを廃し、×を造り、時にはスズスペにかけた。つまり、業者が人々にもたらしたものは夢だ、人々を豊かにし、この妄想を発展させたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:35

    ライスがブルボンに勝った時、ぬいぐるみを並べて「ブルボンのウィニングライブ」とかいう酷い投稿してる奴いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています