しゃあっウアプフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:00

    許せなかった… 王が自らの天命よりも小娘との遊戯を優先するだなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:35:03

    なんとも哀れでみじめな虫だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:38

    まだユピーは死んだことがそこそこ物語を動かしたからいいけど
    いろいろ引っ掻き回そうとしたのに最後は潰れた虫みたいに死ぬ感じが無情で好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:39:02

    アニメの専用bgmが好き過ぎてしょっちゅう聴いてるは俺なんだよね

    Hunter x Hunter 2011 OST 3 - 18 - In The Palace~Agitato


  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:39:21

    なにがわだすだ!
    軍儀バカはあの世で新手でも考えてろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:41:10

    >>3

    アニメ版のあそこで流れるLegend of martial artist のフルート版が蟻生の悲哀を感じさせますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:44:49

    蟻という矮小な生き物たちに哀しき未来…
    どれだけ強かろうと人間の悪意には叶わないというのは人間の愚かさと強かさを感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:44:57

    >>1

    こいつはウケるぜぇ。ただの本能を天命とか無駄にご立派な言葉にしてるバカがいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:27

    >>7

    実は1番危機感感じてたハンター協会も

    軍隊ぐらいの戦力がいるとか言うだけで人類存亡の危機とかは一言も言ってないのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:16

    分身のせいで終始スペックに制限掛かってた悲しき男

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:48:19

    >>7

    キメラアントよ、人々を襲ったお前を人間は決して許さない

    いかなる理由があろうとも、一方的にお前たちは殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:13:29

    >>11

    本当に一方的に皆殺しにされたんだよね 凄くない?

    ふうん 蟻ごとき人間の悪意の前ではまさしく虫けらという事か

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:16:08

    >>11

    待てよ、このシーンや分かるよ!お母さんだもん!のシーンはめちゃくちゃいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:27:18

    >>11

    出た時はふうん、原爆の風刺ということかくらいにしか思っていなかったけどアニヲタの項目で詳細を知って戦慄したのは俺なんだよね

    貧者の薔薇(ミニチュア・ローズ) - アニヲタWiki(仮)登録日:2019/12/07(日) 15:19:16 更新日:2021/12/31 Fri 22:18:15 所要時間:約20 分で読めます ▽タグ一覧 HUNTER×HUNTER HUNTER×HU...w.atwiki.jp

    ウ…ウソやろ こ…こんな(悪意に満ちた)兵器が… こ…こんな(人を殺すことしか考えてない)兵器が許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:38:39

    >>10

    そもそもコイツまともに戦闘してないからバトル面でどんくらい強かったのかイマイチ分からないんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:23

    >>14

    まぁ作中の描写で誤魔化されてるけど、ようはこんがらがった蟻編を終わらせるために用意されたご都合兵器なんやけどな ブヘヘヘヘ

    富樫レベルの漫画力が無ければ興ざめもいいところであったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています