【閲覧注意】神巫ちゃん公衆便女志願概念スレ☆7

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:02

    ここは【神巫ちゃんのローブの下を想像するスレ】で登場した、神巫ちゃんが破滅願望的に公衆便女志願というネタについて語るスレです。
    要は『身分の高い女の子が破滅願望的に快楽を求めるのいいよね・・・』という紳士の語り場です。
    皆様の妄想をぶつけてください。
    のレベル7です 最上級モンスターです
    スレ主が許可してない限りは他スレに持ち出し厳禁です
    変態神巫ちゃんはこのスレ内で可愛がってあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:49:00

    つまりは元スレで話してたこういうことです

    ・えっちなことをしてるわけではないけど、そういうことにあこがれて自分の下腹部や太ももに『ご主人様募集中』『即ハメ大歓迎』とか、卑猥なシンボルとか落書きして、誰かにバレないかゾクゾクして下着を濡らしてる神巫ちゃんとかいいと思うんですよ

    ・部屋で鏡に映る綺麗な肌が卑猥な文字とか記号で彩られてくのにぞくぞくしつつ変態妄想に耽って被虐オナにハマってる神巫ちゃんか…
    儀式中もこんなはしたない事落書きして神聖な儀式しちゃってると思うと太ももまで濡らしちゃったりしてる内に本当に露出行為とか始めたりしててほしい

    ・その内本当にバレちゃって表面は怯えながらも内心望んでた露出狂マゾの公衆便所扱いされることを悦んで受け入れちゃうんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:49:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:05

    ↓これ以降このスレは神巫ちゃんが監視しています
    可愛がってあげましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:09

    建て乙
    それにしてとここまで多種多様な妄想ができる神巫ちゃんはすごいな
    匿名でエッチな本とか出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:52:46

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:41

    >>5

    宣告者の神○陵辱本出して自分でも売り子してそう

    コスプレのクオリティ高いですね!って言われてネットでのシコ報告とか見てゾクゾクしてそう

    妙にリアリティ高くて人気なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:57:59

    >>5

    >>7

    頼まれてよそのサークルのほとんど全裸みたいなキャラのコスプレもノリノリでやったり裏垢でえっちな自撮りあげてそう


    シコ報告とか写真ぶっかけ報告聞いてもありがとうございます興奮してくれて嬉しいですとかいうリップサービス(本心)やるから大人気なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:58

    神光の宣告者様を越えて最上級変態モンスターになったわけですが☆7になったのでロガエスさんとエクシーズ(意味深)してほしいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:27

    >>9

    どっち攻めなんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:10:36

    >>10

    こんなえっちな格好してるし持ってる杖でオナってそうだし…うーんどっちでもおいしいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:12

    >>9

    天使様なのに神巫ちゃんのスカートの中にすっぽり入れられて奉仕させられるロガエスさんとか見てみたい!幾多の妄想で培った手腕でロガエスさんは既に籠絡済みで夢中で奉仕してるみたいな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:58

    >>12

    神巫ちゃんの長いスカートの中には夢が詰まってる

    淫紋とか触手とか道具が入ってるとかは言われてたけど調教済みの女の子達が入ってるとかでも素敵

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:33:36

    ちょっと見ない内にレベル7になってて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:36:45

    レベル7かぁ……ビッグアイにテンプテーションされて宣告者を捨ててビッグアイ様を御神体として崇める神巫ちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:39:33

    神光の宣告者様超えた変態レベル7になった記念に同じレベル7のモンスターのエロシチュを色々考えていきたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:23

    ☆7からだっけリリースが2枚必要なのは

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:20

    >>17

    6まで1体リリースだな

    最近アドバンス召喚とか真竜のインチキ召喚ぐらいしかやってなさすぎて影が薄くなってきてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:48:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:49:41

    レベル7で初っ端からアルティメットインセクトLV7とか頭の中に出てきてごめん神巫ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:51:02

    >>20

    蟲姦レズ産卵プレイとは業が深い...でも神巫ちゃんなら嫌々言いながら最終的に悦んでそうなのがなんとも

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:53:02

    >>21

    レベル6スレ当時は思いつかなかったけど今思うとレズ糸拘束蟲姦が出来る地底のアラクネ―とかもいたんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:08:05

    >>10

    2人してご主人様に堕とされてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:14:18

    >>23

    ロガエスちゃんもイラストが凛とした表情してて真面目な天使っぽいから堕ちた時が凄そう

    先輩奴隷の神巫ちゃん見てあんな風になっちゃいけないと思いながらもついちらちら見てマゾ奴隷に堕ちた自分を想像して勝手に床びしょびしょにしててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:18:44

    >>23

    それも好き!

    後は神巫ちゃん責の立場逆転や天使様へのご奉仕でもロガエス責の罰や寵愛とか純粋レズっプルでも良い!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:39

    前スレでちょっとあったふた○りロガエスちゃんを自分と同じように堕落させるふた○り神巫ちゃんシチュが好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:54

    >>26

    かつての自分と同じように自分を慰めたこともないような天使様の竿をそっと握って慰め方の手解きをしてあげたり同時に自分の竿も握らせて同じようにしごいてくださいって感じで奉仕の仕方を教えていくみたいなの見たい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:33:25

    >>27

    精通神巫ちゃんがやってるグローリーホールとか公衆便所で迎えて天使として性癖終わってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:53:46

    >>27

    体格ではロガエスちゃんの方が大きいのに、ロガエスちゃんを後ろから抱きすくめて、精通前の皮被りち〇ちんを扱いてあげる神巫ちゃん

    皮を剝いて亀頭まで容赦なく扱くんで強すぎる快感に涙が流れて『やめてくらひゃい♥ わらしのちん〇んこわれひゃいます♥』って懇願するロガエスちゃんなんだけど、神巫ちゃんはその言葉の裏にある期待の心に気付いてるから一切手を緩めないで精通射精の後も延々敏感〇んちん苛め続けて、ロガエスちゃんに精液搾り尽くされるマゾ性癖を植え付けちゃうんだ


    翌日からおっきくなっちゃった欲しがりちんち〇を神巫ちゃんに『ぴゅっぴゅ』させて欲しくて、夜な夜な神巫ちゃんの部屋を訪れておねだりするロガエスちゃんなのでした

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:24:21

    >>8

    エスカレートしてコスプレえっち同人動画とか販売しそう

    神殿の近くで即売会して信徒が買いに来て「なんだが神巫のにそっくりですね!」「よく言われてるんですよね~ その神巫さんのコスプレした動画もあるので是非買ってくださいね♥️」って売り子して(○○さんわたしのえっちな動画買ってくれてる♥️今夜はわたしでシコシコしてくれるのかな♥️またツイッターでシコ報告してくれるかな♥️)みたいに期待してたらいいね(なお信徒は神巫様がこんなハレンチなことは絶対しないと思っている)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:49

    >>29

    先っぽローションガーゼされて潮吹きまで出せなくなるぐらいベッドびしょびしょにして神巫ちゃんにふた○りおち○ちんの主導権完全に握られちゃうロガエスちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:36

    >>28

    精通させて開発しきった後に「今夜ここに来てください」って神巫ちゃんがどこかの地図を渡してロガエスちゃんが地図にあったトイレの中に行ってみると壁から衣服もどろどろになって穴からは白いどろどろの液体が垂れ流しになってるけどどこかで見たことのある衣服に包まれたお尻が突き出てるんだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:45:38

    両性具有だったが性的なことへの興味が薄かった神巫ちゃんを騙して、一回だけ射精させる女神官

    初体験の神巫ちゃんが泣きながらおねだりするようになる位のねちっこい寸止め地獄でギリギリまで高めた射精前の神巫ちゃんち○ちんに吸い付き、エグい舌テクで1発で睾丸カラになるまで搾り尽くした後は一切手を出さない

    稚拙な自慰でどうにか射精するけど、女神官のテクニックに比べたら子供のお遊びみたいなもんでフラストレーションだけが溜まっていき、とうとう女神官におねだりをしてしまう神巫ちゃん

    そこからなお、射精禁止で睾丸ぐつぐつ煮えたぎるような地獄の寸止め責めを続けられて、射精1回の為に自分の全てを差し出す宣言を『自分から』してしまう神巫ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:06

    >>33

    良い!良すぎてこんな妄想してしまった


    昼は普通の公務に励むけど夜は女神官の部屋で地獄の寸止めをさせられるようになるんだけど回を重ねるごとに寸止めの期間が1週間から1ヶ月とかに伸びていくことに頭が出すことしか考えられなくなってとうとう公務中にボロを出しちゃうようになるんだ


    そのときは女神官のフォローで何とかなったけどどんな状態でも平静を保てるように数カ月の公休を取らされてその間秘密の地下室で「教育」されるんだ


    そのおかげでどんな状態でも女神官の許可がなければ射精を我慢できて表面上は清楚な巫女の仮面を被れるようになるけどそれは教育で作られたもう一つの人格を被せられたような状態なんだ


    それをいいことに神巫ちゃんは「教育」から今に至るまで服の裏側では常に大量の触手や器具に普通なら一瞬で何度も射精してしまうような拷問をされながら数年規模の寸止めをされているから、清楚な顔で祈祷を捧げている間も説法をしてる間も心の奥底の真の人格は常に泣き叫びながら地獄のような快楽を与えられ続けて狂うこともできずに寸止めされ続けてるんだ


    そして更に数年後に女神官の部屋に呼ばれた何もえっちなことなんて知りませんって顔と話し方をする神巫ちゃんがスカートをたくし上げて肌が見えないくらい触手に覆われた下半身と尋常じゃなく膨張したこれまた隙間なく触手に覆われた玉と竿を見せつけてくるんだ


    その後に女神官は神巫ちゃんの触手に覆われた竿を自分の中に入れると数時間数日数週間の間二人して気が狂いそうなくらい強大な快楽を貪るんだ


    そして最後に最奥に突っ込んだ状態で神巫ちゃんの目を見ながら射精許可を出すとその瞬間仮人格と真人格が統合して獣のような凄まじい叫び声を上げながら女神官の中に爆発するような勢いで大量の〇液

    を叩き込んで女神官は異常なほど腹を膨らませて二人とも完全に狂っちゃうんだ...


    実は女神官ちゃんも理想の破滅のために神巫ちゃんを育てていたんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:10

    搾乳ブームだし神巫のミルク販売してほしい

    高額の寄付をしてくれたお客様には目の前で搾りたてのミルクを販売してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:05

    >>33

    天使パワーで射○1回させてもらう代わりに人生全部差し出して性奴隷になる儀式の契約結んで人生終わっちゃったって思いながら濃ゆくて固形みたいなどろどろの大事なお世継ぎ精○無駄に捨てさせられて頭真っ白にしながら汚い喘ぎ声漏らしててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:56

    牛小屋にナンバープレート付のピアスと首輪付けられて四つん這いでミルク搾られたりしてほしい
    扉には自分からマゾ搾乳奴隷としてここに来たド変態ですとか書いてあったりするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:31

    >>37

    屈強な牛や馬のペ○スと種付けショーもして欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:31

    >>38

    華奢な美少女に見えて人間じゃない天使で頑丈だからどれだけめちゃくちゃ乱暴な人外種付けショーでも実演で着ちゃうんだ…

    犬とか豚ともやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:15

    >>39

    四つん這いになってその動物の鳴き声とか動きで媚びて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:55

    >>38

    >>39

    >>40

    それ見たいなあ 見られながら犯されてる興奮でめちゃくちゃ母乳噴き出してほしい 搾乳器が繋がれていてショーが終わった後に手渡しで搾りたてを販売してくれるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:10

    前スレの最後の方のドライトロン使うの厳しいから捨てられちゃうと思って勘違いで夜這いかけちゃった神巫ちゃん概念好き
    ドレミコードに嫉妬するやつあったけど、マスター様の方がドレミコード使ってから知り合ったアストラムと話してるのを見て嫉妬するやつください 神巫ちゃんはいつも自分の方が求めてるからマスター様に求められたのが嬉しくて仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:43

    >>42

    無事仲直りがすんだマスターと神巫、しかし

    「アストラムと神巫ちゃんが話してる」モヤッ

    マスターは神巫の手を引き物影に連れてゆく

    「あ、あのマスター様どうかされました……むぐっ」

    マスターは神巫の唇をふさぐ、神巫は驚いた様子だったがそれを受け入れた

    「…………ぷはぁ どうしたんですかマスター様、こんないきなり」

    「ごめん、神巫ちゃんがアストラムと話してるの見たらすごいイヤな気持ちになっちゃって……そんなわけないのに、この前の神巫ちゃんの気持ちがわかったよ、ごめん」

    「ふふふ……大丈夫ですよマスター様、わたしが好きなのは今までもこれからもずっとあなただけですから」

    「神巫ちゃん、ありがとう、ごめんね」

    「はい、どういたしまして🎵 それより今のちょっと強引なマスター様、素敵でした……」

    神巫は顔を赤らめる

    「そう?必死だったからよく覚えないなあ」

    「あの、今夜お邪魔してもいいですか?それでちょっと強引に、乱暴に今日はしてみてほしいです♥️」

    「うん、ならお詫びに頑張ってみるよ」

    「よろしくお願いしますねマスター様♥️」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:08:18

    >>42

    >>43

    焼き肉食べ放題でお肉を楽しんだ後の箸休めや気分転換のデザートやサラダのような

    純愛の概念 それになれたら嬉しいなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:38:04

    それはそれとしておしゃぶりして貰ってるときに神巫ちゃんが自分の三つ編み持って挑発して欲しい
    お望み通りそれをハンドル代わりにして激しくしてあげたい
    次に会ったときに神巫ちゃんが自分の三つ編みを触るのを見せつけてきたらして欲しい合図なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:52:36

    >>43

    >>44

    やっぱり神巫ちゃんとの純愛もいいのよね

    そしてこの乱暴プレイで10代半ば頃とは思えないほどあまりにも色っぽく乱れる神巫ちゃんを見てそれ以降お互いにハードプレイにちょっとずつハマっていっちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:54:45

    >>45

    あー三つ編みっ子の自主的イ○マハンドルお誘い大好き

    自分の大切な身体の一部を恋人がち○ぽで気持ち良くするためにオ○ホの持ち手代わりにさせることを許すってシチュドスケベでめちゃ興奮する

    それも女の子の命とも言われる髪の毛でヤらせてくれるのが素晴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:56:34

    >>46

    純愛から転じた愛あるハードプレイは抜けますからね!

    感想ありがとうございます!

    いずれ書くさいずれな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:28:03

    前スレの経産婦神巫ちゃんで思いついたけど、神巫ちゃんは産み落とした我が子の初恋になってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:42:09

    蟲惑魔の苗床になりに行く神巫ちゃんは少し前に出たし、なんなら百合乱暴からのいちゃらぶSSもあったけど
    画像みたいなあからさまな異形の蟲の苗床にされちゃう神巫ちゃんも見たいな
    100%愛情の芽生える余地もなく、ただ卵の揺りかごとして丁度良い位の感覚で臨月と見紛うくらいまで産み付けられちゃって、手足を粘着性の糸で張り付けられて動けない神巫ちゃん
    逃げられないように媚毒を打ち込まれて産み付けの感覚でイき狂わされて、クイーンから流動食を口移しされて絶頂して、孵化した幼虫が胎内を動き回る感覚や出産の感覚が堪らない快感になってしまう神巫ちゃん
    度重なる出産で脳が勘違いして母乳を出しはじめて孕み袋兼餌袋になって(母乳を吸われてイく神巫ちゃん)、産まれてくる幼虫も妙に元気だし、他の孕み袋より丈夫だしで末永く『愛用』されてしまう幸せ神巫ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:47:05

    >>45

    >>47

    フェ○って男が一方的に気持ちよくなる行為だからそれを一生懸命ご奉仕してくれるのが最高なんだよな

    神巫ちゃんの場合しゃぶってるだけで男のモノの匂いとか味とか突っ込まれてるので苦しくなってるのとかで触ってないのに下の口もトロトロにしてそう

    口の中に出されるとそれだけで絶頂して下の口からおもらししちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:19:05

    >>50

    卵ぼとぼと産まされて気持ちよくなってるのもえっちだけど、産道をでかい幼虫が降りてきて足とか体で産道ごりごりされて出産イキしてるのもえっちでいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:32:50

    >>52

    「お願い♥私の赤ちゃん♥お母さんのお腹をそんなにゴリゴリ削らないで♥」

    とか自分のお腹に向かって命乞いしてそうな感じがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:43:24

    >>53

    膣口から幼虫の上半身がひり出てじたばた暴れてたりすると、ビジュアル的にえっちでいいよね

    乳首に先に産まれた幼虫が吸い付いてたりするとなおgood

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:02:42

    >>53

    神巫ちゃんが勝手に母性抱いてるだけで向こうからすると繁殖用のただの孕み袋だから子供は遠慮も配慮もなくごりごり産道抉ってきて改造されて快感しか感じない神巫ちゃんはひぎぃ♥とか悶えながら出産イキしまくるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:34

    >>50

    そのうち托卵じゃなくて、本当に神巫ちゃんを孕ませられるように変異した個体が産まれて、当然ただの蟲なんで愛情なんかあるわけがなく、神巫ちゃんは自分の『息子』に犯されて孕まされて、お腹から臍の緒がついた蟲の赤ちゃんひり出すことになっちゃうんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:30:20

    >>56

    異形の化け物産まされるシチュエーションでも、臍の緒が付いてるとなんか余計に興奮するよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:34:39

    >>50

    いつしか自分の手で神殿の中に蟲を手引きしていって一人一人丁寧に苗床にしていって神殿を蟲の産卵場に変えちゃうんだ(ごめんなさい!ごめんなさい!お臍の下を虐められると体が勝手に動いて逆らえないんです♥)みたいに罪悪感はあるけどその度に中から気持ちよくさせられて快楽でどうしようもないみたいであってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:06

    >>50

    1回目の『出産』の時だけは恐怖に震えて拒絶してると可愛くていいと思う。

    ただし端から聞いてると期待でゾクゾクしてる感じの


    『たすけてくらひゃい♥️ 蟲の赤ちゃん出産するの、いやなんれひゅ♥️ お母さんになるの怖いんれしゅ♥️ 気持ちいいのもうやらぁ♥️』って助けを求めながら出産イキの期待に震えてて、出産絶頂の快楽にすっかりハマって

    2回目以降は産道を降りてくる蟲の体の感触とか口に出して興奮を煽る材料にしちゃうのが背徳的でいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:13:15

    神巫ちゃん、捕まったらレズレ○プみたいなやつにハンター側で出演してそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:28

    >>60

    ふたなり神巫ちゃんがハンター側しててもいいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:19

    >>58

    神巫の後継者的に可愛がってた後輩の子が神巫ちゃん見つけて助かるってほっと一息ついたところで蟲様に媚びてこの子も妻にしてあげてくださいとかトロけた笑顔で言いながら脚開いて出産絶頂見せつけて絶望とかさせちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:00:07

    >>62

    「ひどい!こんなことするなんて酷いです!失望しました神巫様!こんなの...こんなの知ってしまったら...もう戻れないじゃないですか♡」

    みたいなの見たいです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:10:28

    天使ってやっぱり悪魔みたいに契約とかには強い制約があったりするんだろうか?
    寸止めされてどうしても一回気持ち良くなりたいからって快楽に茹だった脳で『私の全部を使っていいですから!』なんて宣言したのが契約として受理されて大変ことになっちゃう神巫ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:33:14

    >>64

    悪魔と違って天使は契約重視ってイメージはあんまりない気もするけど神巫ちゃんは儀式モンスターとシナジー強いからそういう点で契約や儀式には逆らえないって妄想はしやすい気がする


    いいよね一回イきたいだけとかち○ぽ欲しい射○してほしいとかいうえっちな欲望に支配されて大事な事全部すっぽ抜けてはしたないお願いしたあげく永遠に縛られて人生終わっちゃうの

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:19:42

    つまり愛してる人と1つになったときに一生あなたと添い遂げますって契約結ぶとエモくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:30:38

    特定の条件で発動する契約とかも面白いかもね
    「ありがとう」って言われる度に甘イキするとか
    信徒達や子供に邪気なしで言われる度に甘イキを繰り返して、いつか我慢できずに隠れて自分で慰めて本イキさせたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:33:57

    >>66

    そういう方面の契約は女の子が好きな人に本当に全部捧げてる感じ出てエモい

    大好きなあなた以外の精◯じゃ孕めなくするみたいな契約や改造自分でしちゃうのも個人的に気に入ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:41:12

    調教して身体が勝手にってのもいいけど
    契約で身体が言うこと聞かないだとより強制間出て好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:44:47

    俺は洗脳とか強制はあくまで途中経過であって最終地点になって欲しくない派
    強制されて感度が上がって性的な事にハマるまでは良くてそこから強制無しで自分の意志で快楽を選ぶのが好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:48:25

    >>70

    わかるよ 洗脳やら催眠やらされてえっちなことは当たり前みたいな感じで過ごしていろいろやっちゃって

    相手側が「もう飽きちゃったからバイバイ」って洗脳やら催眠やら解いて捨てられちゃって(ここでやめて帰ればいつもの生活に戻れる)って頭ではわかってても身体はもっと刺激を求めちゃって欲しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:43:39

    なんで美味しそうに下品におしゃぶりするのが似合うんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:59:15

    首輪に鼻輪と鼻フック、ついでに識別番号タグのイヤリングをつけて、脱がせて裸になった神巫ちゃんに、綺麗に折りたたませた自分がさっきまで着てて熱が残ってる礼服に対して脇見せのガニ股ポーズで糞尿ひりださせて自分から過去を切り捨ててほしい。ペットにしたい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:12:47

    今までの自分を自分で壊させるのいいですよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:54:31

    現パロネタだけど
    休日に神巫ちゃんを連れ出すご主人様
    何処に連れていって、どんな酷いことして貰えるんだろうってゾクゾクしてる神巫ちゃんを普通にデートスポットに連れていく。
    優しくエスコートするし、神巫ちゃんの好みにバッチリ合ったデートスポットやレストランを予約してて、雌奴隷ではなく彼女として大切にされて満更でもない神巫ちゃん。
    『えっちなことして貰えないのは残念だけど、こういうのも素敵だな』って思いながらの帰り道、ふとご主人様がプレゼントとして渡した紙袋の中身はリード付きの首輪。
    ふと辺りを見回すとそこは自然豊かな公園で、ご主人様は優しく囁くんだ。
    『このまま彼女として優しくエスコートされるのと、ペットとしてお散歩してから帰るの、好きな方を選んでいいよ』
    一瞬『このまま今日1日は彼女のままでいいかな?』と思うんだけど期待には勝てないでいそいそと服を脱いで自分で首輪をして、リードの先を咥えてしゃがみこんで、犬のようにお散歩おねだりをする神巫ちゃん。
    優しいご主人様にリードを取ってもらって、たっぷりお散歩させてもらって、マーキングさせてくれて、おうちに帰ってからもたっぷりとペットとして可愛がって貰う神巫ちゃん。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:03:59

    >>33

    ふた神巫ちゃんの後継者作成用の大事なち○ちんに容赦なく調教用の尿道カテーテルぶち込んで根元の睾丸辺りまでこりこり刺激しながらいつまでも射精させずにねっとねとで固形みたいな濃い精○溜めさせてはまた貞操帯付けていつまでも出させてあげずに無様に射○したいしたいっておねだりするのを何カ月も続けて頭の中ずっとピンク色にさせちゃうんだ


    調教最後の方は常時発情気味になって信徒さんに最近神巫様めちゃくちゃエロくなったなとか言われたり業務中も射○とかつい言って頬染めて恥ずかしそうにしちゃったりする

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:03:37

    >>75

    普通の幸せを自分から放り投げて破滅する方選んじゃう神巫ちゃんえっちだ

    帰ってからいっぱい交尾ごっこしてあげたいねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:08:07

    >>75

    >>77

    一生奴隷契約結ぶ力籠った首輪と婚約指輪見せて一生雌奴隷として乱暴に使ってあげるのとお嫁さんとして大切に大切にしてあげるのとどっちがいいかな?勿論お嫁さんを選んだら今までみたいに酷い事はもうしてあげられないなとか言われて首輪選んじゃう神巫ちゃん的なやつを想像した

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:13:18

    >>78

    それでお望み通り奴隷として扱って楽しんで寝落ちしちゃった神巫ちゃんに指輪付けてあげて素直に伝えられない愛も誓いてええええ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:35:40

    >>79

    それで朝目が覚めた神巫ちゃんに「あの、これは……」って聞かれて照れ隠しで「そっちの指輪はもう契約の力はないただのアクセサリーだから好きにしていいよ」って伝えたい

    「ふふっ……♥️ありがとうございます、ご主人様。一生懸命大切にしますね」って言われて契約なんてなくても確かにある愛と絆を感じたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:40:22

    >>79

    >>80

    お嫁さん神巫ちゃん可愛くてドキドキする

    ウェディングドレスきて顔幸せそうに赤らめて微笑む姿を見たい


    でも精○塗れにして虐めたいのも事実だしこのスレ見てると定期的に闇人格と光人格分裂する気がする

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:13:32

    >>75

    ご主人様に子宮を上から押されながら『人間じゃなくて動物だから、これからするのは愛のあるセッ○スじゃなくて交尾なんだよ』『交尾なんだから容赦なんてしないし、孕むまで止めないけどいいよね?』

    って耳元で囁かれて、言葉を忘れてお尻を向けて濡れそぼったところを見せつけて、交尾懇願孕ませ懇願する神巫ちゃんは見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:39:33

    >>81

    神巫様結婚して優しそうな旦那様だからきっと夜も優しいんだろうなって、思われてて実際は倒錯的な、他人が見たらD Vにも見えるであろう特殊なプレイしててそれでもそれが2人の一番の愛の形なんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:07:41

    >>81

    普段は愛を確かめ合うような優しいプレイだけどベッドに首輪を付けてやってきた日は今日は雌奴隷として躾けて下さいって合図なんだ

    そして首輪を付けてくるのは長期休暇の最初の日とかが殆どだからそれから数日から数週間の間は完全防音の夫婦の部屋の扉が開くことは決して無いんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:32

    豚とか犬とか呼ばわりされるのが好き。それはそれとして神巫ちゃんとか神巫さまって呼ばれながらご主人様に丁寧に蹂躙されるのも好きな神巫ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:19:58

    まだMのスイッチが入ってない落ち着いてるときの神巫ちゃんにマゾ犬モードの隠し撮りを観せてあげたい
    「わんわん♥️ご主人様♥️はやく交尾♥️交尾♥️してください♥️」
    「ほらみて、神巫ちゃん、あのテレビのワンちゃん 普段は真面目な女の子なのにおしりにしっぽいれちゃって、だらしなくよだれたらしながらおねだりしてるよ。いったい誰なんだろうね?」
    「うぅ……なんでこんなの撮ってるんですか……!はやく消してください……」
    みたいに辱しめてあげたいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:27:01

    優しく優しく丁寧に丁寧に全身をゆっくりとほぐされてどっちの意味でも気持ち良いいから夢見心地の状態で何度も軽イキさせられながらゆっくりとどんどん高まっていく感度に(あっ...このまま上がっていったら終わる♥終わっちゃう♥)ってゆっくりと均等なリズムで快楽を与えるからこそ終わりが来るかなり前にそのことを予感させられて目の前にゆっくりと確実に迫る寿命へのカウントダウンをされているような感じで終わりを迎えて欲しい
    その瞬間もイキ狂うとかじゃなくて「あっ♥...あっ♥.........あっ?......」みたいな感じに静かに終わってまた静かに永遠に気持ちよくさせられ続けて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:14:23

    結婚して出産して自分達の子供におっぱいあげてる、聖母のような神巫ちゃんを見て、幸せを感じたい
    それはそれとして子供を産んで色気が増してて
    「もう、恥ずかしいですよ この子がごはんしてるんですから……この子が寝たらお相手しますから待っててくださいね、あなた♥️」ってたしなめられてムラムラしたい
    「あなたも赤ちゃんになってわたしのおっぱい、飲みますか?」って誘ってほしい 
    こんなの2人目不可避でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:15:56

    >>88

    赤ちゃんのお世話をしてる神巫ちゃんを赤ちゃんにしてお世話したい。

    おむつにしーしーさせてあげて、熱くて硬い哺乳瓶をちゅーちゅー吸わせてあげたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:31:31

    >>89

    買い出しに行くときに自分用と赤ちゃん用のおむつや哺乳瓶やよだれ掛けなどの赤ちゃんグッズを買わせる羞恥プレイも唸るな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:32:44

    >>90

    使って欲しいと思う物を買ってきてね

    って言われる訳か

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:40:08

    新妻神巫ちゃん概念好き
    「もう、こんな激しくされちゃったらすぐ2人目出来ちゃいますよ……わたしはいいですけど♥️あなたの赤ちゃんたくさん欲しいです♥️」とか言われてえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:48:37

    >>91

    一緒にお買い物行ってさ「この子のおむつと哺乳瓶とよだれ掛けと……これで必要なものは全部ですかね?」って神巫ちゃんは言うから

    「いや、こっちの大きな子の分がまだだよ」って伝えて神巫ちゃんのおしりを軽く撫でたい

    「もう、外ではやめてください」ってたしなめられて

    「ごめん、でもさ、こっちの赤ちゃんが『使って欲しい』ものも選んできてよ。この子は僕が見てるからさ」

    って伝えて自分がプレイで使って欲しいものを選ばせたい


    赤ちゃん産まれたけどまだまだラブラブな新婚夫婦として噂されたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:37:17

    子供のおもらしのお布団と神巫ちゃんのおもらしのお布団一緒に並べて干したいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:59:15

    実際のおもらしプレイにはペット用の尿とりシートとか使うみたいだけど
    オムツ履かされてとか、こどもぱんつ履かされて『神巫ちゃんこどもなんだから、ちっちおもらししてもいいんだよ』っておもらしさせられるのも
    裸に首輪でエロ蹲踞させられて『ペットなんだからご主人様に言われたらおしっこしないとね』ってご主人様に見られながら放尿させられるのも趣があっていいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:01:17

    巫女の仕事中はクール無表情の神巫ちゃんがストレス解消のために神殿とは全く関係ない所で変態おじさんに赤ちゃん調教受けてるのとか見たい
    おじさんは世間知らずっぽい神巫ちゃん調教して元に戻れなくしてやろうと考えてるのを読み切った(と思い込んでるだけ)の神巫ちゃんがいつでもこんな関係終わらせられるからとか余裕に思って赤ちゃん演技しながらイくのに耽ってたりしてる間に調教がやばい所まで進んでて逆らえない本物の赤ちゃんにされちゃってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:03:43

    >>95

    もしくはおむつの時は申告制にしてあげてもいいかも

    おしっこするときは「おしっこしたくなっちゃったのでおむつにするところ見ててください」って申告させて目の前で見ててあげたい 終わったら頭撫でてあげて「ちゃんとおしっこしたいって言えてえらいね いっぱい出せてえらいね」って誉めてあげたい

    「おむつの中おしっこで気持ち悪いので替えてもらえませんか」って言われたら「ちゃんと言えてえらいね、今替えてあげるね」ってベッドに寝かせて替えてあげたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:32:35

    >>97

    澄ました顔で執務に当たっていた神巫ちゃんが『失礼、ご不浄に』とか言って退室して、トイレじゃなくて恋人(ご主人様)の部屋に入って

    顔を赤らめながら『あのね、ちっち出ちゃったの、取り替えて?』って裾をたくしあげておねだりをしてたりすると興奮する

    じっくり丁寧にお股を拭われて気持ちよくなっちゃった神巫ちゃんのお股から、とぷとぷおしっことは違うぬるぬるが溢れてるのをご主人様に指摘されて、そっぽを向きながら『わたし赤ちゃんだからしらないもん!』って拗ねながら期待しちゃってるのとか見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:40:28

    >>98

    やっぱり赤ちゃん神巫ちゃんは健康にいい

    おむつ取り替えてあげて

    「夜になったらいっぱい遊んであげるからお仕事頑張れるかな?」って聞いてあげて

    「うん!がんばる!ご主人様大好き!」

    「がんばってきてね」って頭撫でてあげたい

    部屋から出たらばったり一般通過信徒と出会って

    「失礼しました、お手洗いのついでに少し、彼にお話がありまして ええ、大丈夫ですすぐ戻ります」

    みたいにクールに取り繕って欲しい

    信徒は(彼氏さんとなにかお話してたのかな?まだ神巫様も若いし、彼氏さんが恋しくなっちゃったのかな?)

    くらいにしか思われてなくてでも神巫ちゃんは

    (お仕事終わったらご主人様がよしよししてえっちして遊んでくれる!よし!がんばるぞー!)くらいに考えてて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:50:19

    頭の中どんどん幼くなっちゃうの好き
    もうおむつしてないと落ち着かないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:56:50

    ☆7記念に色々レベル7のネタを探してた時に見つけたやつ
    討伐しようとしたら自分に変身されて秘めた変態欲求をなじられたり言葉責めされた挙句いつも妄想で作ってた妄想のご主人様のポジションに君臨しちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:10:36

    ストレス過多で気持ちが参ってる時に恋人に提案されて、横抱きに抱えてもらって哺乳瓶咥えたら予想以上にリラックスできた神巫ちゃん
    そのまま熟睡しちゃって翌朝羞恥から顔を真っ赤に染めて恋人に詫びるんだけど、恋人から『もうやめる?』って聞かれて、安眠できたことを思い出して躊躇いがいに頷く神巫ちゃん
    それ以降人には見せられないけど、恋人同士の憩いの時間として赤ちゃんにしてもらう神巫ちゃん

    えっちな方向には行かないけどこういうのもいいと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:19:26

    純愛でもちょっと歪んでるのここの神巫ちゃんらしくて好きでも幸せならOKです

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:25:16

    >>101

    自分に苛められるの、素敵だと思わない?

    貴女の姿だから、貴女の弱いところも、してほしいことも全部分かってるのよ?

    なじって、苛めて、犯して、壊してほしいのね♥️

    お望み通り、戻れないくらいブッ壊してあげるわよ、変態♥️

    って耳元で囁かれて、おもらししながらイっいちゃって屈服しちゃう欲しがり神巫ちゃん想像したわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:29:59

    >>104

    倒さなきゃ相手はただのモンスターなんだから惑わされないでとか思いながらも自分の姿を理解して完全なご主人様として振る舞ってくれるイリュージョンスナッチを倒せずにおもらしと潮ふきして屈服土下座とかしちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:30:23

    >>101

    神巫ちゃんを屈服させた後に完全に神巫ちゃんの変態欲求とか耐性すらトレースしちゃったもんだからスナッチ自身も別のご主人様に屈服させられて二人して飼われることになるみたいなのもいいと思った

    自分を屈服させた理想のご主人様が別の人に堕とされた姿を見せつけれる苦痛とその人に自分も堕とされる悦びとかで精神ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:34:34

    >>106

    完全に御主人様として神巫ちゃんを支配した後最後に徹底的に堕とすために自分から最低の変態マゾになってあなたも未来でこうなるのよ♥って教え込むイリュージョンスナッチもありかもと思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:41:43

    >>107

    それもいいな...全身拘束されて後ろから突かれて息も絶え絶えに神巫ちゃんの顔を撫でながらそう言った後によそ見をするなと激しく責められ虚ろな目で泣き叫ぶだけの姿を見せつけてマゾに堕とされた未来の自分の姿を実感させるんだ...

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:47:20

    ローブが呪われて発情させ続けられる上身体と完全に同化してしまって脱げなくなって自分を慰めることすらできなくなるんだ
    だけど唯一使える口だけを必死に弄り続けて開発仕切るんだけど自分の手や道具だけじゃ刺激が足りずイケないからフェ〇狂いになっていく神巫ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:06:12

    連休だし神殿に巡礼者たくさんくるだろうからそこで露出プレイするもよし
    神殿も閉めて連休貰って神巫ちゃんと旅行行ってもいいし
    連休貰って引きこもってえちち三昧でも妄想広がりますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:52:15

    神巫ちゃんと連休旅行行って家族風呂ついてる旅館泊まりてえ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:26:33

    誰も神巫ちゃんの事を知らないような場所の混浴温泉でオレのオンナって事を見せびらかしてぇ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:34:08

    悪い奴に神巫ちゃん共々捕まって死なないように改造された上で、神巫ちゃんの快楽を貪るためだけの器官に改造された後ろの穴に、壊死とかなく永久に勃ち続けるけど射精を禁じられたエグい形に改造されたちん〇んを奥まで挿れた状態で透明な箱に閉じ込められて『後ろの穴で交尾する巫女』みたいな見世物として永久に展示されたい...
    最初は巻き込んでごめんなさいとか謝られるけど後ろの穴を休みなくずっと刺激されてるから数日立つ頃には喘ぎ声しか出せなくなるんだ...
    男も同じようになってそのまま永遠に二人で喘ぎ続けるんだ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:09:36

    レベル7シリーズ
    マゾの調教に慣れてる魅惑の女王LV7にあっさり内心見抜かれた挙句魅力的な調教プランを提示されてお姉さま♥状態になってレズ奴隷にされちゃう神巫ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:21:29

    連休を利用して家族と旅行に来た少年が眠れないで散歩に出たら、海辺を裸で歩いているお姉さん神巫ちゃんに出会っちゃうんだ。
    恥ずかしさに顔を背けたら神巫ちゃんのほうから近づいてきて、抱きしめてキスをしてきて、おっきくなっちゃったモノを優しく擦られて骨抜きにされちゃって
    『あちらでもっとすごいことをしてあげますよ♥』って誘われて岩場で神巫ちゃんに童貞美味しく頂かれちゃうんだ・・・

    そんな素敵なひと時を過ごしてぇなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:14:50

    >>115

    神巫ちゃん、天使だし長生きしてる概念と合わせて大きくなって宣告者様の神殿で働くことになってそうしたらあの時の姿のままのお姉さんがいて、でもこっちのことなんか覚えてないだろうなって思ったら

    「今日から入られた○○さんですね、よろしくお願いします」って言われて入ったばかりの自分の名前を覚えてくれた嬉しさと共にやっぱり覚えられてないことに少しがっかりしたら神巫ちゃんが近づいて来て「あの時の海辺で会った人ですよね?また会えて嬉しいです♥️今夜、部屋にお伺いしますね、あの時よりももっとすごいことしてあげます♥️皆さんにはナイショですよ♥️」って耳打ちされたい……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:33:23

    神巫ちゃん、信徒の顔と名前を全部覚えている記憶力と人の良さがあると思うんだけど 今までしゃぶったり交わったりしたおち○ぽ様のことも全部覚えている記憶力とドスケベさありそう
    おち○ぽ様ソムリエ1級
    味や匂いで本人の体調とか感情とか理解してそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:36:14

    >>117

    急に目隠しさせてどういうことでしょう?って可愛く困惑してる神巫ちゃんの頬とか唇にち○ぽ急に突きつけて即発情して淫乱モード入らせてから信徒全員でち○ぽ当てゲームしましょうとか言うやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:45:09

    立場がずっと上で偉いのに朝から信徒さんのち○ぽのイライラ一生懸命処理して精○の味で体調や精神状態も把握
    最近眠れてないんじゃないですか?とか体調崩してはいませんか?とか色々お悩み相談まで乗ってくれるの最高すぎる
    これは信徒数爆増ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:16:56

    みんな早起き出来るし朝からスッキリ出来るし最高やな 神巫ちゃんも満足出来るし
    Q神巫ちゃん いつも可愛らしい理由はなんですか?
    A可愛いつもりはないですけど……朝ごはんをちゃんといっぱい食べることですかね♥️

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:42:57

    >>120

    信徒の皆さんが作ってくれた『朝ごはん』をごきゅごきゅ搾って沢山いただくのが妙に色気のある美人さんとしての秘訣なんだ

    ついでにインタビューした人も搾られそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:01

    >>73の流れでゆで卵を神巫ちゃんのお腹に詰め込みたい。ついでにクリピアス付けて二プルピアスと紐つけて三角形作りたい。動く度に悶えさせたい。牛コスさせて首輪じゃなくて鼻輪にリード付けて散歩したい。犬にされた次は生きたミルクサーバーにされることに気づいて喜んで興奮しまくってびちゃびちゃにして欲しい。塗り薬とか飲み薬でお乳がでるようになっちゃって開発されきったおっぱいをパンパンになるまで手足を厩舎に拘束した後「モーモー」と搾乳を雌牛らしくオネダリして欲しい。そしていざ搾乳される時に、開発されきった乳首を搾乳器で刺激されて、「モ゛ッ♡モ゛ォォ♡モォォォー♡♡」ってどこから出してるんだって雌すら捨てたかってくらいの汚ったない声あげてイキ散らしまくってほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:23:11

    歴代スレをSSまで全部神巫ちゃんに読ませてあげたい
    真っ赤になって読んでる神巫ちゃんに『どれをして欲しい?』って聞いてみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:18:13

    >>123

    最初は凄い恥ずかしがってたのに読み耽り始めてからはもう服の上から弄りながらとろんって蕩けた目で全部したい♥ぐちゃぐちゃになりたい♥って淫乱モードに入ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:39:35

    >>123

    >>124

    「どれか何て選べません♡全部して神巫の事もっとド変態マゾにしてください♡」とか言うえっちな事に貪欲な神巫ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:59:39

    >>125

    逆にやりたいやつとちょっとこれはあんまりやりたくないってやつ選ばせてあげてやりたくないって言ったやつからやってあげたいね

    最初は本気でいやがるんだけどドMだからだんだん気持ちよくなってきちゃうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:27:10

    信徒達にお口でするのが大好きな変態ドMってバレてしまってムラって来たら物陰に呼び出して三つ編み掴んで乱暴に吐き捨てられちゃう神巫ちゃん概念
    尊敬してた神巫様が苦しそうにだけど幸せそうにしゃぶる姿に興奮と失望する信徒と道具みたいに使って貰えて幸せな神巫ちゃんください

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:20:54

    >>126

    いいよね

    最初はちょっと嫌だな程度のものから初めて神巫ちゃんも嫌って言ったのにもうって程度なんだけど段々嫌って度合いの高いものを選んでいって意図を察せさせて泣き笑いしながら下を濡らしていくってのも見てみたい

    最後の一番いやな奴をはやっぱり可哀そうだからって言ってやめようとするけどマゾ快楽の期待で自分の意思でそれをやることを選んで欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:27

    マゾ欲求が上手く解放できない神巫ちゃんに恋人が渡したのは何の変哲もないSM用の首輪
    優しく首に付けてあげながら恋人が言うんだ
    『その首輪を付けられると、付けた人に逆らえなくなる魔法がかかってるんだよ?』
    当然そんな魔法はないんだけど、首輪のせいで逆らえないという大義名分を手に入れて興奮が止まらない神巫ちゃんに恋人が続けるんだ
    『じゃあ最初の命令ね? 神巫がして欲しいことを全部言いなさい 全部してあげるから』
    これまで恋人にも言えなかったキツめのマゾ願望をすべて吐き出させられる幸せな神巫ちゃんでした

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:54:48

    神巫ちゃんはやっぱり ホントはイヤだけど命令だから とか 逆らえないから とか理由つけてえっちなことしちゃうのが似合うね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:39:46

    >>130

    本当は逆らうつもりもないのに一回は拒否するそぶりを見せてたりすると可愛いと思う

    ご主人様に窘められて『ご主人様が仰るんだから仕方ないんだ・・・♥』って許してもらって気持ちよくなる自分は悪くないんだって思いながら浅ましく快楽を貪ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:03:11

    裸にボディペイントで夜のお散歩命令された神巫ちゃん
    興奮で荒い息を吐きながらお股とろとろになって、自分の汗とか愛〇でペイントが少しずつ剝がれていくのに堪らない快楽を感じてしまって、誰もいない街道で一人潮吹きしちゃうんだ・・・
    ご主人様の家のすぐそばまで帰ってきたところでいきなり後ろから手を引かれて路地裏に連れ込まれて『そんないやらしい恰好で、誘ってたんだろ?』って耳元で囁かれて、破滅の期待とご主人様以外に抱かれる恐怖の板挟みにあうんだけど、よく見ると自分を路地裏に連れ込んだのはご主人様で、安堵のあまりおもらししちゃう神巫ちゃん
    ご主人様に抱えられて家に連れ込まれた後は、前戯もなしに突っ込まれてイきっぱなしになっちゃう神巫ちゃん・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:26:56

    >>132

    神巫ちゃんが望むギリギリを演出しつつ独占欲も感じられるスパダリ彼氏ご主人様助かる


    これからの季節海にデートしに行って昼間は普通に遊んで

    夜になったら散歩に誘ってボディペイント水着で浜辺を二人で散歩するんだ 隠れる場所もないところを歩いていて誰か通りかかったらどうしようって興奮で海に入ってないのに濡れてきちゃって ホントに人が通りかかったときはご主人様が抱き締めて隠してくれて人が通りすぎたら「どうやら行ったみたいだね、知らない人に見られちゃうかもって興奮した?」って聞くとぺたんと座り込んで安堵からおもらしして欲しい そうしたらもうホテルまで我慢できずにちょっとした岩陰に連れ込んでそのままはじめちゃうんだ 「また誰か通りかかったら誤魔化せませんよ!?」って焦る神巫ちゃん、身体は拒んでなくて「神巫ちゃんが静かにしてくれればきっとバレないよ」ってご主人様が伝えて月明かりの下で野外えちちするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:29:11

    >>133

    誰かが通りかかったときにご主人様に口を塞がれながら突かれて、無理矢理感のあるおせっせにハマっちゃうやつ!

    素晴らしい!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:41:14

    神巫ちゃんっておっぱいとかあんまり大きくなさそうだし自分の顔も可愛くないと思ってそう 彼氏くんが抱き締めてくれたときにふと大きくなってしまった時に(わたしで大きくしてくれたんだ♥️わたしとえっちしたいって思ってくれたんだ♥️わたしのこと孕ませたいって求めてくれてるんだ♥️)って興奮して擦りつけるように身体動かしてきそう
    それに耐えきれなくて彼氏くんに押し倒されたら念願の愛する人とのセッ○スに触ってもいないのにトロトロになってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:24:21

    子宮に卵産みつけるタイプの化け物に捕まって子宮に結界を張る神巫ちゃん
    孕まないという意思が途切れない限りは効力を発揮する結界で最悪の事態だけは防ごうとする
    が、化け物から発せられる『孕め、孕め、孕め!』という純粋な繁殖欲求の思念にあてられて孕みたくなってしまい、結界が無力化。
    おなか一杯の卵を産み付けられてしあわせ絶頂して、化け物の孕み嫁になることを選んでしまう神巫ちゃん

    ・・・見たい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:22:50

    メス犬の神巫ちゃんをしつけてあげたい
    大きくなったものをほっぺたに擦り付けたり匂いを嗅がせたり唇に擦り付けたりしたい でも『待て』の命令を与えて決しておしゃぶりはさせずに焦らしてあげたい
    「はやく♥️はやく♥️おち○ぽ様ください♥️我慢できません♥️」って懇願してくるんだ
    「でも神巫ちゃん巫女様なんだからそんな下品なこと言っていいの?我慢しないといけないんじゃないの?」って煽ってあげたい
    「そんなのどうでもいいんです♥️今はご主人様のオナペットなんですから♥️おち○ぽ様ください♥️お願いします♥️」
    って普段の自分を投げ捨ててチン媚びする神巫ちゃんください

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:55:44

    >>136

    化け物とか動物とかに孕め!としか思われないの好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:35:31

    >>137

    矜恃とか信念を投げ捨てちゃう神巫ちゃんは本当にえっち

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:48:13

    ヴァンパイアに血液袋にされる神巫ちゃんが見たいな
    エロゲとかによくある、吸血されると気持ちよくなっちゃう系で

    ファシネイターやサッカーに前後から吸血されながら気持ちいいところをくちゅくちゅされておもらししちゃう家畜神巫ちゃんとか
    フロイラインと両手をラブ繋ぎしながら正面から抱き合って吸血される百合お嫁さん神巫ちゃんとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:23

    神殿の皆と一緒に壁尻にされて皆と励まし合うけど一人また一人と善がり狂っていくのを見せつけられて何で私には手を出してくれないの?!みたいに思いが歪んでいくみたいなのもいいかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:55:24

    >>136

    結界破れた時信じられないって顔してほしい

    その後化け物がそんなに強いわけがとか考えて自分が孕みたいと思ってしまったことを自覚した瞬間を観察したいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:35:12

    >>140

    2人のヴァンパイアが楽しそうに話している

    「ねえ、そろそろお腹空かない?」

    「そうね、またいつものところいきましょうか」

    2人は屋敷の地下室の扉を開ける

    「は~い、神巫ちゃん♥️」

    「いいこに待ってたかしら?」

    「ひっ……いやっ、やめてください……」

    「なによやめてなんてねえ?昨日はあんなに喜んでたじゃない」

    「違うわよフェシネイターこの娘はドMだからイヤがってるけどホントは嬉しいのよ」

    「あら、そうなのねサッカー。なら遠慮はいらないわね♥️」

    そう言うと2人は神巫の前後を囲み牙を突き立てた

    「いったぁ……お願いです……やめて……ください」

    「それなら強く抵抗してみなさいよ、ホントはして欲しいんでしょ?」

    2人は神巫の血を吸いながら愛撫を続ける

    「ほら、こんなに濡れてるじゃない。身体は正直ね」

    くちゅくちゅといやらしい音をたてさせながら少しずつ激しくしていく

    「だめっ……だめです……あっ……」チョロロロロ

    そのまま快感のあまりおもらししてしまった

    「あーあ、またおもらししちゃったの?神巫ちゃん」

    「ほんとイケない娘ね、これは明日もしてあげないとね」

    「うぅ……ごめんなさい……ごめんなさい……」

    「ほら、ご飯ここおいていくわ。いっぱい食べて美味しい血液いっぱい作ってね?」

    「バイバイ、神巫ちゃん。また明日くるからね♥️」

    「あっいやあ……外に出して……」バタン!


    みたいに飼われちゃうやついいよね

    たまには外に出してあげないとねってお散歩させてもらったりとかするといいですね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:46:31

    巫女系キャラで集会したとしたら神巫ちゃんどんな話するんかな
    同じ巫女キャラだとエリアルちゃんが可哀想な性癖向けられがちだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:47:32

    >>143

    天使ゆえに長寿命で、普通の人間よりもいっぱい吸血しても大丈夫ってんで、優秀な血液袋として末永く可愛がられちゃう神巫ちゃん可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:30:44

    >>145

    いっぱいよしよしされて堕ちてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:49:36

    >>146

    吸血による血圧低下と快楽で朦朧とした意識に頭を撫でられながら『美味しかったわよ♥️ 流石自慢の家畜ちゃんね♥️』って言葉が刷り込まれて、抵抗しなきゃいけないのに家畜としての幸せと快感がクセになっちゃう神巫ちゃん

    絶対可愛いと思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:05:56

    >>147

    いずれ地下室の扉に近づく音を聞くだけで脱ぎはじめて首筋を差し出すようになっちゃうんだ……触ってもいないのに水溜まりを作っちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:38:29

    >>140

    うつ伏せになったところをファシネイターちゃんに伸し掛かられて、両手を抑え込まれて抵抗できずに吸血絶頂を極めさせられる神巫ちゃんとか可愛いと思う

    絶望に泣きながらも吸われることが幸せで仕方なくなっちゃうのえっちでいいと思うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:46:57

    >>145

    今日は別のことをして貰うわって言われて発情期のヴァンパイアの眷属と無理やり交尾させられちゃうのもいいかも化け物狼のワイルドおち○ぽ様にご奉仕させられちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:20:09

    血液家畜神巫ちゃん神官服じゃなくて肩出しのドレスとか着てるといいな
    『ご主人様が飲みたい時にすぐに飲めるようにするのがいい家畜よね♥️』ってフロイラインの要望で着てる感じで
    他のヴァンパイアや眷属がいる前で見せつけるように吸血されて絶頂して、気持ちが昂っちゃって神巫ちゃんの方からキスをして舌まで絡めちゃうんだ
    フロイラインの方も内心すごい喜んでるんだけど他の面々の手前『しつけのなっていない家畜にはお仕置きが必要ね♥️』って神巫ちゃんを寝室に連れ込んで、ねっとりお仕置きいちゃらぶックスが始まるんだ……
    なおファシネイターやサッカーには眷属を通してばっちり見られている

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:35:48

    飽きられ捨てられたかなんとか逃げ出したかでご主人様の所に帰ってこれた神巫ちゃん。しかし度なる吸血で吸血鬼化してしまっていた。定期的にご主人様の血液を吸わなければ生きられなくなってしまった神巫ちゃん。「ごめんなさい ごめんなさい」と謝りながら吸血するが身体は興奮していて……
    みたいなのください

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:01:13

    長寿命の天使神巫ちゃんにさ 赤ちゃんの頃から面倒見てもらっておむつも変えてもらったこともあって姉のように慕ってたのに 赤ちゃんプレイ好きな変態だって知っちゃって「お姉ちゃん、ぼくのおむつも変えたことあるのに、自分が大人なのにおむつ変えてもらうのが好きな変態だったなんてね」「うぅ……誰にも言わないでください……」「大丈夫だよ、お姉ちゃん。今度はぼくがお世話してあげるから二人だけの秘密だよ」
    みたいな関係が逆転してしまってもう普通の姉弟には戻れないやつください

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:45:13

    フロイラインと神巫ちゃんの純愛風味吸血えっちです

    淫語を排しての掌編作成テスト

    あっさり風味ですが楽しんでいただけましたら幸いです。


    裏設定的なアレですが、フロイラインが神巫ちゃんに惚れてお持ち帰りしちゃった結果、ヴァンパイアの文化として神巫ちゃんは血液家畜として扱われています。

    神巫ちゃんはフロイラインにご奉仕できる血液家畜の立場で満足しちゃってます。フロイラインのことは好きです。

    フロイライン側は神巫ちゃんを身分関係なく愛していて、いつかちゃんとお嫁さんにしたいと思っています。


    フロイラインと家畜神巫ちゃん純愛風味ずるりと、いっそ恐ろしいほどの鋭さで、ご主人様、フロイラインと呼ばれる吸血鬼の牙が私の肩口の肌を突き破り、肉に刺さるのが感じられます。

    人体に備わった機能は正常に作用し、私に危機を伝える信号、痛みでもってそれが尋常ではないことを知らせてくれています。

    しかしそれと同時に確かに感じられる、甘やかな快楽。

    ご主人様の血液家畜として求められることに退廃的な喜びを感じてしまい、じゅん、と両足の付け根から熱い蜜が溢れてくるのを自覚してしまいます。


    ご主人様の顎にさらなる力が籠められ牙がいっそう深く食い込み、傷つけられた私の身体からは赤々としたご主人様の糧、血液が流れ出していく。

    牙が引き抜かれ、流れ出る血液を嚥下する喉の音と、私の荒い呼吸が寝室に響き渡ります。

    仰向けに横たわる私に伸し掛かったご主人様の後頭部と腰に手を回し優しく抱きしめていると、安心したのかご主人様は体をより密着させようと、私の体に自分の体を摺り寄せてきて。

    何時もは冷たいご主人様の身体が、興奮にほんのりと熱を宿らせているのが感じられて、ソレがたまらなく嬉しくて。

    ご主人様の髪から香る甘やかな芳香を胸いっぱいに吸い込んで、私は肩口の甘い痛みだけで軽く達してしまいました。…
    telegra.ph
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:52:00

    >>154

    エロ作品なので吸血も牙が刺さるのも痛くなくて気持ちいいほうがえっちでいいかな?とも思ったんですが

    『ご主人様のことが大好きだから痛いのも気持ちいいんです♥ってほうが百合えっち感あっていいかな?』

    と思って普通に痛いほうで書きました。

    完全な趣味です

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:03:01

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:40

    >>154

    >>155

    べりーぐっどです

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:32

    吸血いいね……自分の中から吸い出されて気持ちよくなっちゃうのは非常にエロい

    最近流行りの人格排泄ゼリーとかも無様で良さそう。清楚な子ががに股で無様してるのはめっちゃ興奮する

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:22:12

    >>154

    >>155

    甘々で良かった

    フロイラインが生やせれば神巫ちゃんに子供も孕んでもらえるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:01:21

    神巫ちゃん孕ませは健康にいい
    幸せそうにお腹撫でるの見たいけどでも絶望して自分のお腹眺めるのも見たいのもある

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:13:22

    >>159

    >>160

    フロイラインも孕める側なのに、神巫ちゃんの方が孕まされてる未来しか見えない。

    大分前にアトラちゃんに孕まされるやつも書いたけど、百合夫婦で孕まされてる神巫ちゃんすごい性癖に刺さるんだよね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:46

    >>160

    こんな身体ではもう神巫続けられなくなってしまいました申し訳ありませんって本気でさめざめ泣いてるのに身体の方だけは完全堕ちして胎の奥は熱くて疼いてしまっているのとか好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:28:53

    >>159

    何人も子供を産んだ後に「今度は私もあなたの子供を産んでみたいのよ」ってフロイラインに言われて生やされるけど、形状は一応立派ではあるもののあまりも快感に弱弱すぎて触られただけとか少し入れただけで出しちゃったりして中々子作りまで行きつかない神巫ちゃんに、ゆっくりと竿の感覚に慣れさせていって数か月から数年経った後に顔を真っ赤にお尻を必死で締めてぷるぷる震えて何度も軽く出しながらようやくフロイラインの最奥にこつんと付けた瞬間我慢してたものが全部漏れて「やりましたご主人様!!」ってご主人様に褒められながら気絶する神巫ちゃんは見てみたい

    結局その一回では孕めなかったからまた何回もやるけど始終フロイライン優位で甘やかすのもフロイラインもしっかり気持ち良くなって二人で乱れるのでもどっちでも好き!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:30:55

    どのふた○り妄想でも弱ち○ぽ生やされる神巫ちゃん好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:01:02

    神巫ちゃんクールビズの一環でローブの下マイクロビキニってマジ?
    ちらってめくられて「じっくり見たいですか?」って誘われたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:39:09

    >>164

    よわよわち○ち○触らずにおしりだけで射○させたいよね


    このスレのおかげでふたなりもいけるようになってしまったので神巫ちゃんは責任取っておしり出せ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:40:57

    >>166

    ん゛お゛漏れりゅ♥メスイキスイッチ押されて雑魚精○漏れちゃう♥とか無様に喘ぎながらちっちゃい包茎のやつぴくぴくと情けなく動かしてお漏らし射○してほしいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:46:53

    >>164

    孤児院の管理人♀に節操なくおち◯ちん大っきくしちゃって、子供達に「神巫様のここ急に持ち上がっておもしろーい!」って触られて「ちょ♡待って♡お゛っ♡♡」って呆気なく出して欲しい。

    以降は子供を見ても大きくなるようになって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:49:42

    >>168

    管理人♀さんは細目で緩めの服でも胸元ぱっつんぱっつん的な外見を想像した

    だらしなく子供の前で爆乳おっぱいに興奮してちん○ん勃たせた挙句悪戯で出させられて性癖すぐ歪んじゃう雑魚ちん神巫ちゃんいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:58:39

    >>169

    子供が居なくなったら、管理人♀さんに後ろから抱きつかれて「さっき◯精してましたよね?子供が変な事を覚えたらどうするんですか?」って言いながらローブ越しに弱々ち◯ぽをカリカリされて欲しい。

    「ご、ごめんなさっ♡あっ…♡」

    「反省していらっしゃるのなら我慢してくださいよ♡」

    みたいな感じで服の中がドロドロになるまで怒られて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:29

    >>170

    おっぱいあたってりゅ♥やわらかい♥とかトロけた顔でつい口走って反省してないってことでまたお仕置きされちゃうんだ…

    そして神巫ちゃんのやつはちっちゃくてよわよわだからローブの上からカリカリでお漏らし沢山するけど勢いもなくてローブに染み作るだけで内側にぽたぽた無駄撃ちしちゃうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:06:44

    >>170

    これは罰なんですから出して気持ちようなるなんて絶対に駄目ですからね?我〇汁だけをトプトプ出してこの器を一杯にできたら許してあげますからね?出したらやり直しですよ♡みたいな感じか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:25:22

    「もう◯ちましぇん…♡限界でしゅ…♡」
    って言って限界を訴える神巫ちゃんだけど管理人♀さんに耳元で
    「あら、そうなんですか?反省して我慢できたら生エ◯チで褒めてあげようと思っていたんですが…♡」
    って言われて簡単に◯起させちゃって、
    「あらあら、嘘はダメですよ?もっ罰を厳しくしないと♡」
    ってなって、手だけじゃなくて耳に息を吹きかけられたり、舐められたりも追加されて難易度上がって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:14

    神巫ちゃんのおち○ち○みるく飲みたいですね……
    何発も搾り出してあげて「もう出ないでしゅ♥️許してくだしゃい♥️」って言うまで搾ってあげて目の前で飲んであげてそれで神巫ちゃんのなさけないのより大きく狂暴になったのを突っ込んであげてお返しのみるくをたくさん注ぎ込んであげたいですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:09:51

    ふたなり神巫ちゃんのかわいい皮被りちんちん勃起したところを、妖艶なお姉さんに優しく皮を剥かれて、色っぽく舌なめずりをしながらゆっくり顔を近づけてくるお姉さんに生唾を飲み込んじゃう神巫ちゃん
    ちんちんに舌が触れるか触れないかのところでお預けくらって、神巫ちゃんがおねだりしてる途中で不意打ちでお姉さんにちんちん食べられちゃってびゅるびゅる射○止まらなくなっちゃって、全部ごくごく飲まれちゃうんだ……

    睾丸からっぽになるまで搾られて快感で動けなくなったところを、後ろの穴に指を差し込まれて前立腺こりこりされて、精液増産させられてメスイキと射○で完全にトドメさされちゃうんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:31:47

    >>174

    お返しのみるく注ぎ込んであげるとそれで絶頂してまたみるく出しちゃって「もう出ないって言ったのに出せてるね?ウソはダメだよ、これはお仕置きしないとだね」ってこちらが出なくなるまで注ぎ続けてあげたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:36:10

    今日も女信徒達にアソコをシコシコされてミルクをびゅーびゅー出しちゃう神巫ちゃん…
    ある日、いつもシコシコおち◯ちんを虐めてくれてた信徒が妊娠するんだ。
    「神巫様がたくさんお子種を提供してくれたので、それを医者に持っていって赤ちゃん作りました♪」
    って感じで子種だけを使われて子供が出来ちゃう神巫様…
    「そ、そんな…言ってくだされば私が直接…」
    (エッチしたい♡…中で思いっ切り出したい♡…◯ませたい…)
    「神巫様の可愛いお◯んちんじゃ、子種が奥に届きませんし、◯交に溺れず子を成すのでしたらこれが一番戒律通りのやり方なので諦めてください♡」
    って言い返されて、今日もたくさん子種を提供させられて、童貞のまま子沢山になって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:50:53

    逆パターンってわけじゃないけど、精液シリンジされる神巫ちゃん見たいな
    処女のまま指とか舌だけでとろとろにされちゃって、精液がなみなみ入った太いシリンジ見せつけられて
    『今から注ぎ込まれて赤ちゃん身籠っちゃうんだぁ・・・♥』って想像だけでイっちゃう変態マゾ神巫ちゃん
    お望み通り注ぎ込まれて精液の感覚で絶頂して、軽くボテ腹になるまで注ぎ込まれて、泣こうが喚こうが妊娠確定って状態にされたうえ、膣口に封をされて掻きだすこともできなくなって
    逃げ場がなくなればなくなるほど興奮と快感が増していって、誰のかもわかんない赤ちゃん孕んで幸せにされちゃうんだ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:56

    神巫様、お疲れですか?これよく眠れて疲れが取れますよって毎晩貰ってる栄養剤が強力な睡眠薬で毎晩信徒達に犯されてる概念
    ある日たまたま飲み忘れてしまって寝てしまった時に「今日もよく眠ってるな、それじゃあ神巫様、失礼しますね」って声が聞こえて目を覚まして見たら何人もの信徒に囲まれて脱がされていて今にも犯されそうな状況だったがあえて寝たふりを続けてそのまま犯されてしまうのを選んでしまう(薬で眠らせて毎晩こんなことしてたなんてみんな最低だよ……でもこんなに必死に腰振ってそんなにわたしのこと愛してくれてたんだ……♥️)みたいに受け入れちゃうやつ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:35:57

    いつもは惨めなメス犬な神巫ちゃんだけどご主人様が珍しく落ち込んでるときはなにも言わず抱き締めてくれてご主人様が元気になるまでおっぱいしゃぶらせてくれそう
    えっちなことするとかじゃなくてただただ甘やかしてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:20:09

    >>179

    途中で目が覚めているのに受け入れていることに気付かれて『神巫さま、目が醒めていたら目を開けていいのですよ。そうしたら私達は貴女に手を出すことを止めます』って言われて、一瞬だけ考えたあと眼を瞑り続けることを選んじゃう神巫ちゃん

    次の日から薬を飲まずに眠ったフリをして、下着をとろとろにしながら部屋で待つようになる神巫ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:30:22

    神巫ちゃんの彼氏兼ご主人様になってえちち中に「好きだよ、神巫ちゃん」って伝えて「わたしも好きでしゅ♥️」
    って呂律も回らないくらいとろとろの状態で返してくるからちょっと意地悪して「そんなこと言って、神巫ちゃんはおち○ち○が好きなだけ、えっちが好きなだけなんでしょ」って責めてあげたい
    そうしたらちゃんと見つめ返されて「いえ、そうではありません。たしかにおち○ぽ様もえっちするのも大好きです。でもこれから一生えっちなことが出来なくなっても、それでもあなたと一緒にいたいと想ってます。愛してます」って真剣に伝えられたい
    それはそれとしてえっちが大好きな最高のカラダを持つ彼女と爛れた性活を送りたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:41:20

    >>160

    触手の赤ちゃん孕まされちゃって、子宮を内側から苛められる神巫ちゃんが見たいな

    子宮口までくちゅくちゅされて子宮絶頂極めて、出産でイキ狂って欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:03:06

    神巫ちゃんは天使だから普通に中○ししても妊娠しないため逆にムラムラしたら神巫ちゃんにお願いして性処理してもらう概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:49:31

    >>183

    産む速度より子宮で増殖する速度の方が早いから永遠に出産イキをし続けるようにされるんだ

    そして生まれた子供も神巫ちゃんを覆うから外からは蠢く巨大な触手の塊にしか見えない状態にされるんだ

    更に触手達は神巫ちゃんが死ぬことが出来ないように永遠に苗床を自分から志願するようにするために全身を改造していくから普通の人間じゃ味わえないような快楽を永遠に味わわされるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:52:51

    >>175

    神巫くん(orふたなり神巫ちゃん)のちんちんを延々寸止め責めしたい

    後ろの孔に指を突っ込んでコリコリして精○グツグツ煮詰めて、射○直前のもどかしい気持ちよさを何時間も何時間も味あわせ続けて

    『射○させて貰えるならなんでもします♥️』『奴隷になります♥️奴隷にしてください♥️』『末長く可愛がってください♥️』って射○と引き換えに尊厳全て差し出させたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:26

    >>182

    神巫ちゃん、しつけでも愛あるえちちでも全部受け止めてくれそう……好きだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:08:45

    ふたなり神巫ちゃんのお部屋に女教徒達がこっそり毎日アダルトグッズを置いて、様子を観察するドッキリをしてほしい。
    オカズ用の教徒ちゃん達の写真集とグッズは日々過激なものを追加されて行って神巫ちゃん最後は神巫ちゃんがずっとオ◯ニーに耽り続けてお部屋から出れなくなったら女教徒達がお部屋に行ってネタバラシする感じで

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:47:45

    一目ぼれしちゃった神官の女の子に意を決して告白する神巫くん
    相手の女の子からOKを貰って、順当にお付き合いをして、とうとう初めてのおせっせ
    頑張って自分が彼女を気持ちよくするんだ、と意気込んでいた神巫くんの前に現れたのは、自分の前腕くらいのごっついち〇ちんをもったふたなり神官ちゃん
    あっさり押し倒されて挿入されて『童貞捨てる前に処女散らしちゃいましたね♥』『好きな女の子にメスにしてもらうの気持ちいいですね♥』『このまま私の赤ちゃん孕んでくださいね♥』と徹底的にメス扱いされて神官ちゃんの彼女にされちゃう神巫くん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:46:16

    あまりにも神巫ちゃんがえっちすぎるからこれだと今日中にレベル8まで行きそうだな

    ご主人様になって神巫ちゃんにこのスレたち見せてあげて「神巫ちゃんがえっちすぎるからみんなこんな妄想してるんだよ」って言ってあげて
    「みなさん、こんなわたしでえっちなこと考えて最低です!」って言うけどカラダは興奮しちゃっていて
    「ねえ、この中でやって欲しいことある?なんでもしてあげるよ?」って伝えたい
    神巫ちゃんはこんなことダメって思っても未知なる快感を求めておねだりしちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:50:11

    気持ちいいの大好きでいつも激しいプレイをしてた神巫ちゃんと1月くらいかけてスローセ〇〇スをするのもいいな
    最初はあまり気持ちよくないけどたまにはこういうのもいいかもとか思ってたのが最後の1週間くらいから今まで感じたことのないような種類の快感で常にイキ続けの状態にされて完全にくたぁって突っ伏して気持ちいいしか考えられなくされるんだ
    終わってから今度は半年くらいやってみませんか?とか言われるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:53:08

    >>189

    ナカにたっぷりと注ぎ込まれて妊婦さんみたいにお腹を膨らませてるメス男子神巫くんちゃんは見てみたいな

    ナカに出される度に『孕め♥️孕め♥️』って言われ続けて、とうとう『ぼくのことを孕ませてください♥️』っておねだりしちゃうの

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:34

    ヤンデレ神巫ちゃんください

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:55:38

    神巫くん後ろだけをどちゅどちゅふ○なり神官さんに激しく耕されながら竿は触らずたまたまだけ乱暴に揉まれつづけたせいでトロトロうっすくて子供作れない精○未満の液体漏らすようになってほしい
    こんなうっすーいのじゃ大事な神巫のお世継ぎ作れなくなってしまいましたね♥全部神巫くんが男の子のくせに大事なたま○まむにゅむにゅ潰されながら可愛いア○ル掘られてメスにされるの大好きなドマゾでオス失格なのがいけないんですよぉ♥って言葉責めされててほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:27:03

    逆にセッ○ス中毒神巫くんはアリ?
    女性信徒ちゃん達を見ると勃○しちゃって信徒ちゃん達ものりのりで「神巫様またおっきくなっちゃったんですか?私たちの中にぴゅっぴゅっしちゃいましょうね♥️」みたいに煽られてへこへこ腰振っちゃうんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:29:07

    貞操観念が完全に崩壊してほぼヤリ部屋になった神殿はいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:36:29

    次立てるよ!待っててください!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:40:51
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:41:16

    ↑ここまで神巫ちゃんの妄想

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:41:30

    神巫ちゃんエンドレス妄想タイム継続中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています