この人も別の意味でやばいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:14

    日本各地を転々とするわけじゃなく一つの街に個人的感情で留まり警察の追手を掻い潜りオープンテラスでコーヒー飲む余裕すらある逃亡犯初めてみたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:59

    まぁワープとかできるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:57:07

    もしかして王苦市の街の外は何にも作られてなかったりとか…(グリッドマンの街みたいに)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:57:17

    サングラスがなきゃ成り立たないレベルの逃亡生活

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:13

    最悪角を曲がってアバターチェンジしたら『変な犬しかいない…』で誤魔化せそうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:28

    >>3

    実際、今後の展開としてありそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:39:47

    おまけにパンは盗み食いするしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:59

    今年の戦隊まともなの誰もいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:05:28

    そもそも何の罪で追われてるのか
    何故それを誰も知らないのかも違和感あるな
    指名手配犯のポスターなんて罪状も一緒に書いてあるものだろうに

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:07:40

    >>1

    指名手配犯の癖に余裕すぎる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:44

    >>9

    こいつのポスターだけなんか雑だったのは伏線なのか東映美術班の限界なのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています