黒髭さん。ボスとしてのハードルが高すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:20

    カイドウを超えるボスになれるのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:48

    ニカ無効化は十分ヤバいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:12

    カイドウが負けた瞬間唐突に現れてウオウオの実の能力奪って最強になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:15

    まぁ2年で成長してるだろうけど
    今度こそ完全な一騎討ちになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:34

    だって体の構造が他と違うんだぞっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:48

    古代兵器絡みでイム潰しにいく展開がきたら神

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:07

    グラグラと肉弾戦でシャンクスに傷をつけた身体能力とバカみたいなタフネスとエースを倒したヤミヤミがあるから十分よ、後はどれだけ成長してるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:15

    前座でかなり削られたカイドウとは立場が変わって
    狡い手段でルフィが消耗させられた状態で万全の黒ひげを相手にすると予想してる
    今まで正々堂々と戦う奴が多かったから真に悪どい奴がいてもいいと思うし、そういうのが似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:30

    >>6

    いいね。また1人の主人公ブームした後に満を辞してルフィのラスボスとした立ちはだかってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:32

    海賊らしく卑怯な手たくさん使って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:51

    黒ひげっていい意味でワンピースで異質なキャラだからダーティな活躍しまくってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:54

    >>9

    またじゃなくてもう1人の

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:58

    覇王化攻撃喰らっても「痛えよぉぉぉぉ!」で済ませそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:11:34

    海賊というテーマにおいて「黒ひげ」という称号の重さは尋常じゃないからな、それに見合う活躍を見せてほしい
    出来ればダーティな方向で

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:12:02

    世界最強はカイドウでいいと思うからティーチは違ったコンセプトで攻めてほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:12:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:15

    正直黒ひげなら麦わら海賊団の仲間2、3人殺しても許しはしないけど納得はできる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:58

    ヤミヤミの能力無効化がおそらく攻略上重要になるだろうからこそ
    カイドウの「覇気を極めた者こそが覇者となる」という言葉が映えるのよ
    そういう展開になってほしい なって欲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:15:52

    カイドウのその理屈も好きなんだけど雑にヤミヤミとグラグラの組み合わせでぶん殴ってくるティーチの雑な強さも大好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:16:36

    作中で一番海賊してる男だから期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:17:39

    狡猾だけど同時に行き当たりばったりという凄く海賊らしい海賊
    カイドウさんは海賊のくせに妙にストイックだったから全く違う方向性で暴れて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:20:33

    その場のノリというかライブ感で乗り切るというルフィみたいな展開してるのが色々怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:20:38

    カイドウとは別方面で強敵になるだろうっていうのは想像に難くないね
    能力無効と能力複数持ちっていうのはかなり恐いよ
    黒ひげたちとの戦いも楽しみだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:27:22

    歴史に消えたケルベロスの種族
    ヤミヤミ
    グラグラ
    キラキラ

    これで最強だァ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:28:11

    能力どれだけ盛ろうがカイドウの言ってた覇気が強い奴が勝つってので終わるのがね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:25

    >>26

    別に絶対正しいというわけでもないし……

    黒ひげも覇気を鍛えたりしたかもしれん、別に覇気の一点で全て決まるとは限らんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:34:36

    武装色見聞色両方を鍛えてもグラグラの距離・範囲・破壊力でごり押される可能性は全然あるしな
    無双で分かった、引き寄せと範囲攻撃両持ちはずるすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:36:57

    黒ひげ絶対ミホークに勝てなさそうw

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:40:07

    タイマンの戦闘力ではカイドウ最強で終わりそうだけど
    それはそれとしてお互いに同じくらい万全な状態でルフィと戦うことになりそうな辺り
    カイドウとはまた全然魅力が変わったボスになりそうで期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:40:45

    待てができるルフィみたいな行き当たりばったりさがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:23

    どんな攻撃食らっても「痛えよおおおおおお!」で済ませて割とピンピンしてるのカートゥーン感あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:42:18

    カゲカゲの能力でオヤジとエースが仲間になったみたいで嬉しいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:01

    黒ひげって能力者狩りしてるけど、もし雑魚含めて船員全員能力者とかならヤバくね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:46:14

    >>34

    海に落とす

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:00:46

    ジンベエって黒ひげの天敵になれるんじゃね?
    タイマンなら勝てない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:04:10

    >>9

    ラスボスはイム様だと思うけどなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:07:27

    >>25

    オイ……なんで……ジョズがくたばってる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:08:23

    >>34

    百獣とコンセプト被りそう

    でも出来損ないのスマイル軍団じゃなく完全な能力者集団ならそっちの方が脅威か

    百獣と違って動物系縛りでもないから搦め手めちゃくちゃ使ってきそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:26

    聖者でも相手にしてるつもりか?
    海賊らしく漁夫の利よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:36

    Dが神殺しの一族ならヤミヤミの実に宿ってるのはDそのものっぽいからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:29:19

    >>40

    黒ひげ海賊団とはどういうバトルになるかは分かんないけどもう一回集団リンチしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:27:38

    >>33

    尾田っちはそういうことする

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:03:56

    >>33

    ウィーブルとサボの影でもブチ込んでやれば完璧だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:07:08

    カイドウさんはレイドバトルで消耗させた後から本番だったから
    全快状態の黒ひげとぶつかる形ならカイドウが最強だとしてもOK

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:55

    カイドウは武の極みだけど黒ひげは海賊がそんな事する必要ある?くらいのスタンスだと対比で生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:40:17

    >>46

    この画像見るたびに思うんだけど

    強いのと強いの合わせただけで絶対もっといい組み合わせあるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:42:51

    >>47

    そりゃ自由にふたつの組み合わせって話ならそうだろうが、前提のヤミヤミと相性がいい能力ってなんだ…?って感じだし結局シンプルにめちゃくちゃ強い能力の獲得は正解な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:47:54

    >>48

    せっかく引き寄せられるんだから接近戦特化の実がいいんじゃないかなって

    グラグラは接近戦出来ないわけじゃないけど本領は大規模攻撃でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:55:09

    >>49

    引き寄せグラグラパンチはかなり良いと思うけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:06

    能力がクソ強いのと単純にルフィが卑怯上等の黒ひげ海賊団と相性が悪過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています