現実、女体化して友達とエッチして妊娠出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:12

    あまりにも辛すぎる・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:30

    ちゃんとした本物の女性になりたいのぉぉぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:25

    性器交換手術日本で早く出来るようになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:12:27

    あにまんで女性になりたい人どのぐらいいるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:13:26

    可愛い女児になってフリフリのレース沢山着いた服着たいが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:23

    >>5

    わかる小さい頃から女の子の服に憧れてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:16:35

    悟空とかよりさくらちゃんみたいになりたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:23:33

    これだけ科学が発達してもTS出来ないの悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:24:43

    仮に性転換出来ても美男美女になれるわけじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:27:42

    >>9

    それでも性別変えられれば整形って手段を取れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:46:00

    女性に対してコンプレックスが凄くて女性と話すのが結構こわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:06:52

    現実の性転換手術でも子供を産めるようにはならないからな
    子供を産めるようになれたなら、子供の時に受けてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:07:58

    >>9

    一番のメリットは遺伝子と骨格の変化だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:08:38

    >>11

    わかる

    女性は基本俺のこと気持ち悪い害虫だと思ってる

    っていう前提で恐る恐る話しかける

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:12:05

    >>14

    男からは羽虫だと思われてるし気にすんなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:43:14

    こういうの似合う身体になりたい

    m.comisale.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています