コーチからの暴力行為とそれを権力で潰そうとする悪意

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:27:58

    これはほんまに許されへんというか今の時代でこんなんおるんやなあ…

    サッカー強豪校で暴行の動画 コーチか 生徒を殴る蹴る 寮内で? 「暴力は日常」の声も


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:28:20

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:29:35

    スポーツが精神を成長させるとかいう大嘘
    生徒以前に教える側が屑ばっかやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:25

    >>1

    涙を流そうとして流れれてないの草なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:38

    こいつみたいに表沙汰でやってないだけで裏でやってる奴は割といそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:19

    >>3

    成長する奴は多い事は確か。運動する事はいい事だから

    だけどこんなクズも当然いるだけの話

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:10

    >>6

    いやーどこでもいるっしょこんな奴。スポーツに限らず文科系の部活でも暴力レベルじゃなくてもいじめと言っていい奴は当たり前にある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:21

    どの業界にだってまともなのとクズな奴がいるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:33:24

    どうせ自主退職になるんでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:33:40

    ふっーーつうにNTRものあるあるの「お前の恋人の人生終わらせたくなかったら体差し出せ」みたいなのも実在するんやろなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:35:07

    まあ何処にでもいるし何処ででも隠れてやってるからと言ってコイツが許されるわけではないけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:35:37

    まぁ運動することで脳も発達するからな
    殴られたら萎縮するけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:35:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:36:49

    部員からの謝罪動画なかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:37:55

    部員から謝らせてるの笑うw

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:39:59

    ガレソってなんで凍結されないの?
    やっぱフォロワー多いと無敵モードになるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:40:52

    >>17

    他に凍結されるような奴山ほどいるけど放置されてるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:21

    >>15

    あったけど部員達が大人達に相談せずに勝手にやった、監督やコーチ達に迷惑をかけるから消しましただって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています