ウマ娘未プレイがアドバイスをしてくるスレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:29:32

    ぶっちゃけ聞き齧った知識だけで開き直ってるんですかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:03

    そんなバケモンおんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:03

    そんな奴いるんかよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:33

    >>2

    >>3

    いるぞ

    ソースは俺

    俺の言う通りに育成完了していざルムマに出したら勝てないって文句言われたことある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:13

    何が目的なんやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:41

    こうどなじょうほうせんってやつよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:46

    >>4

    戦略的に他人の脚を引っ張るあにまん民の鑑

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:25

    プレイしてるけど勝ちたいから逆教えるのはまだ分かるけど未プレイでやるのはマジでわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:40

    解析見て育てて晒したあと、解析に沿った発言してるの拾うといいぞ。
    意味あるん?って思うかもしれんが意外な見落としが見つかったりする
    逆に変なアホは笑って吊るせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:31

    >>8

    自分の適当なアドバイスでスレが荒れるのが楽しいんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています