ごめ゛ーん!!眼鏡美少女は眼鏡外すなって言ったけども!!取り消すわけには行かねェがなァー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:57:25

    頼むからよ状況によって眼鏡を付けたり外したりしていてくれェ!!!特別な機会だからお洒落をしようと今日はコンタクトにしようとしたみたいなのも好きなんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:17:20

    お前船乗れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:03

    わかる
    べつに眼鏡=やぼったいとは思わないけどある意味服のおしゃれのひとつだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:25:22

    付けても外しても可愛いが結局最強なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:32:04

    バカ野郎ォ!!!はやくつかばれーっ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:36:04

    ルフィ!ゾロ!コイツ眼鏡外せって言ったぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:39:43

    メガネは強化パーツ
    着けても外しても強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:45

    我輩、「お洒落した君も素敵だけどやっぱり普段の君が好き」ってオチになるなら外すのがお洒落って前振りも許す所存である

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:52:26

    あくまでファッションの一つなんだから自由で良いんだ
    記号でしか見ない奴が外すなと嫌がる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:25:49

    >>9

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:58

    とても分かる、でもメガネ外した時の話が評判良かったからってそのあと裸眼がデフォになったりすると悲しみを覚える……弱いオタクを許してくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:52

    眼鏡を掛けている時も愛でる、外している時も愛でる
    両方を可愛いと感じ心の栄養に変える度量こそが萌えには肝要だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:47

    本人の意思で外すのはいいっつってんだろ!えー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:32

    初登場回だけ付けてて、仲間入りする際、或いは主人公に惚れた後にメガネ外して美少女化して以降全くメガネとかしなくなるとかじゃなければ好きにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:26

    >>8

    そもそも眼鏡って視力矯正器具だから眼鏡を外した姿こそ本当の「いつものキミ」だろなに言ってんだオメエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています