百合が嫌いってわけじゃないんだけど最近レズ多過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:09:37

    ぼくはこのキャラのノマカプが見たい感情があるのに女の子としか絡まないどころか男キャラが出てこねえ
    おっ女の子アニメの男の子版あるじゃん!キンプリやアルゴナビスなら原作のあの娘たちとの恋愛が見れるのか……と思ったらこいつら男同士でイチャイチャしてやがる!(リサーチ不足)
    もういいアレクでシコって寝てやる!!アルゴナビスで公式に女性キャラと絡まないってアナウンス聞いた時割と本気で残念だったんだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:10:23

    なるほどなぁ
    どういうこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:10:31

    出来合いで楽しむ以上文句言えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:11:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:11:56

    >>2

    わかりづらかったか

    好きになったキャラのノマカプが見たいのに公式だとずっと女の子同士でイチャコラしててそういうアニメ多いなと思ったスレ


    >>3

    まあどっちも楽しんでるので文句はない

    残念なだけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:12:19

    >>4

    そんな純愛が流行ってるならNTRが流行っても当然みたいな謎理論は無理があるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:12:32

    >>4

    住み分けするなら

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:13

    そういうアニメなんだから需要が違うんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:18

    NLカップルが多い作品でお気に入りを見つけるしかねえな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:37

    最初からNLのアニメを見ればいいのでは?
    今期で言うと式守さんとか阿波連さんとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:16:02

    >>4

    俺が見たいのは汚いおっさんじゃねえ

    可愛い女の子とくっつくカッコいい男の子の組み合わせなんだよぉ!!


    >>8

    それはわかってるんだ


    >>9

    >>10

    この言い分も理解はしてるが好きになるキャラがそういう作品のキャラばっかで夢シチュ作ったら作ったで誰にも受け入れられねえ!

    東郷さんもクリスちゃんも普通に男とくっつくタイプのものを想像させてくれねえ!ちくしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:16:36

    自分で描くしかないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:16:39

    >>11

    マイナーCP好きの運命だから仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:17:05

    >>4

    >>6

    その理論が通ってしまうと

    じゃあお前の好きなNLをBLやGLにしても文句言えないよねってなるのでダメー

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:17:40

    あと俺アレクの夢女なんだけどアバターに出来そうなキャラ無しで夢女やってる本場の人は凄いと思う
    お、俺は……アレクに憧れるストリート系の新鋭女性スタァとしてアレクと恋愛したいんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:17:48

    好きになるキャラの共通点を挙げよ
    何か該当する彼氏持ちのキャラがいるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:18:28

    結城友奈とシンフォギアが最近の作品…??

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:19:22

    >>17

    待てよ

    結城友奈のほうは最近やったろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:20

    あと俺の好きな作品が昔はノマカプというかそれを想像できる男女の絡みがあったんだけど最近はそれ殆ど無くなってて泣く
    元から同じチームにいる男女でしか匂わせがない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:45

    結構前から恋愛とかメインの一対一の関係を主軸にしてない限り、大体の作品は女の子だけ男だけの同性オンリーでしかキャラの絡み作ってないからね。あとなろう系のファンタジーもの
    ノマカプ妄想できるキャラは最初から出番がないか、あっても削られるのが今の世の中なんだ。仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:45

    >>16

    こればっかりはバラバラで自分でも把握できてないくらい広い

    強いて言えば男の方は筋肉のあるアウトロー系が好みです。そんなキャラが天然な女の子に主導権握られてたり、逆に女の子を揶揄って性格悪く面白がってるのが好き

    俺も彼らに脅されたり揶揄われたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:23:05

    アレクはペットのドラゴンとのNL

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:23:44

    >>20

    少年漫画読めばええんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:39

    >>22

    ドラチはショタだよ

    トラチは髪が白くなったみかんちゃんみたいな人間体でタイガきゅんとの接し方が同じだと私性癖合

    まあRLのマスコットは人間体にならないから妄想の産物でしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:27:07

    スレ主の主張とは違うかもしれんがゲーム(エロゲ含む)原作のアニメ化作品なんかで主人公の存在を抹消されてたり極端に存在感を薄めたりされてるとなんだかなぁってなるのはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:28:07

    百合好きから言わせてもらうと百合作品なんて少数しかないんだからスレ主が見てる範囲が狭いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:29:12

    >>25

    わかる

    プリコネとか騎士くんの恋愛模様が無くなってたのは残念だった

    代わりに騎士くん含めて可愛く描いてくれたから文句ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:30:23

    ジャンクフード屋に行ってカロリーに文句言うみたいな感じだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:31:16

    NL好きならビースターズおすすめ
    人じゃないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:31:32

    ガキが……プロセカがおすすめだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:46:28

    最初からBL向け百合向けしかない作品は需要が縛られる分それはそれで気が楽というかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:52:12

    別に作品スレで大々的に言うとかしなきゃ二次創作なら文句言わないよ
    勢いが無いって話ならしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:42

    >>23

    少年漫画のキャラでそういうのが見たいって>>1がいってるわけじゃないのにその指摘はちがくない?



    >>1

    公式でそういうのがないのはしょうがないから妄想するかそういう二次を探すしかないね。残念ながら

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:12:46

    元々女同士でやってるならまだ諦めもつくが原作であった男女恋愛がアニメ化の際に省かれるパターンが本当にキツい

    >>27で言及されてたプリコネとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:28:32

    >>11

    取り敢えず胸がデカい美少女が好きってことがわかった、安心せいハーメルンで二次創作漁るくらいにはオレも好きや

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:32:42

    >>11

    可愛い女の子とカッコいい男の子の組み合わせなら

    女性向けのラブコメやエロ漫画でよくいそうなイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:33:27

    >>30

    プロセカってこの掲示板でよく話題になってるけどそんなに面白いのん?

    SB69やってたけど音ゲーむずくて情報を仕入れるだけになった勢でも楽しめる?


    >>31

    いやそういう作品でも何度か「こいつの女/男の妄想してえ〜」ってなってる

    だからアレクの夢女になってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:34:11

    >>27

    それはアニメの限界でしょ

    一人に限定すりゃ必ず文句が出るし、かといって全員相手にすると何話あっても足りないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:35:49

    >>36

    そうなの?

    なら教えて欲しい、昔は少女漫画よく読んでたし


    >>33

    妄想は勿論してるんだが最近試しに百合カプの片方をTSさせた妄想したら戻れなくなった

    やっぱ確定してる2人のキャラ性って大事ね

  • 403622/04/26(火) 15:41:28

    >>39

    すまん、しばしばそういう作品を見かけるってだけで具体的な作品名までは覚えてないんだ…申し訳ない


    でも広告でしょっちゅう出てくるくらいだから普通に「女性向け エロ漫画」で検索するだけでも結構出てくると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:50:21

    >>37

    横からだけどプロセカ結構面白いよ

    音ゲーだから向き不向きはそれなりにあるけど難易度によるスコアや報酬の差とかがそんなにデカくないので基本自分に合った難易度で進められると思う

    あと全5ユニットのうち男女混合ユニが約2つあるからそこの男女カプとかにハマれば幸せになれるかも 片方は女同士男同士の括りが割と強めだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:56:44

    男女ハーレムのヒロインが

    中心の男と他のヒロインの両方とイチャつくやつ(ffm)はイッチ的にはナシ?アリ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:00:32

    >>41

    へー……世界観はどんな感じなの?


    >>42

    どっちかというとアリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:22

    プロセカは男女もそこそこ匂わせてくれるけど同性匂わせの方が遥かに多いからなんかこう……なんだかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:08:23

    普通に少女漫画原作アニメ見ればよくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:10:13

    男女グループの友情ものを探すしかないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:10:21

    >>45

    そうじゃない作品を見かけた時にもヘテロ妄想してしまうのが悩みみたい

    >>11を見た感じだと

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:12:22

    >>25

    恋姫無双はとにかく時間が無かったので男主人公には出るのを控えてもらって関羽を主人公に昇格させたという経緯があるから、一応事情ありということで

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:12:57

    >>47

    一通り読んだけどスレ主はギャルゲーか乙女ゲーやるのが一番近道っぽいね

    ゲームなら好みの相手も選べるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:14:04

    >>48

    そんなのNLの作品でBLGL叫ぶ連中と同じだからひっそりと生きるしかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:16:10

    男とくっつく姿が想像できないからこそ
    もし男とくっつくとしたらどれだけのレベルの男だろうかというのを考える楽しみはある

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:16:52

    女ばっかの作品に出てくるような女キャラのヘテロが好きならきららコミック系の男女作品とか上で言われてるけどギャルゲとか良さそう
    男女片方しか出て来ないような作品のキャラのヘテロが見たくなる気持ちはとても分かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:19:27

    艦これとかみたいな主人公性別不明ゲームで夢妄想とかどうよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:21:09

    >>11

    クリスちゃんってのはシンフォギアのクリスのこと?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:45

    >>54

    うん

    どうでもいいことだけどシンフォギアのエロ絵って妙にグロいものばっかだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:56:42

    >>47

    わかるよ…

    じゃけん自作しましょうね~

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:27:03

    百合作品や男しか出ない作品の二次創作をヘテロタグで検索してみたら出るかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:26:38

    今季は(カプじゃないのもあるけど)
    ・サマータイムレンダ
    ・ダンス・ダンス・ダンスール
    ・阿波連さん
    ・SPY×FAMILY
    ・アオアシ(多分)
    ・ヒロインたるもの
    ・式守さん
    ・であいもん
    ・古見さん
    とノマ系?結構豊富なシーズンだと思うが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:10

    アルゴナビスは本家キャラとの絡みは諦めてもMマスキンプリみたいにせめてバンドリと同じ世界観の話であって欲しかったと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:28

    自分の好きなキャラはNLじゃなきゃヤダという傲慢さは見境なくBL・百合にする連中に通じるものがある
    まあどっちも隠れてやれば問題ないと思うが

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:57:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:21

    女ばっかや男ばっか作品で異性同士のイチャイチャがないのはまあいいけど男女混合系の作品でこいつら同性しか見てないなってなるようなのとか主人公とヒロインの絡みよりもヒロイン同士の絡みの声のがでかいって感じのが堪える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています