クリオグリ持ってるけど使ってないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:48:18

    いる?
    自分はスコーピオ杯の無念を晴らすため意地でもこのメンバーでいってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:48:45

    >>1

    頑張れイッチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:53

    チョコボンはいるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:50:54

    >>3

    そこは目をつぶってくれ…当時は通常ブルボンで頑張ってたんだ


    ちなみに勝率はタキオンがトップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:10

    クリオグリと対面したときはどう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:09

    >>5

    極まったやつらには勝てない

    回復スキルにガバがあったりすると半々

    タキオンのノンスト次第

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:24

    どうやったらスリセで上手いこと固有出せるのかが分からない
    3つしか積まないとどれか一個スカると死ぬし
    保険で多めに積むとどうでもいいところで発動して結局死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:58:10

    ここにもいるぞ
    クリオグリとチョコボンいるけど推しで勝ちたくて使ってない
    なんとかA決勝いけたのでもう満足している

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:41

    >>7

    タキオン固有を積めとあれほど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:36

    >>7

    タキオンの固有を積めば3,4位の時はどれかひとつスカしても大丈夫だしスリセと発動位置あんま変わんないから悪影響もそんなにないぞ!(なお1位、2位の時に限って不発する回復スキルたち)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:05:05

    ふり絞りでも良いぞ(良いとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:06:45

    >>7

    2〜3位にいればタキオン固有がスリーセブンとほぼ同時に出る


    あとは自前の白先行回復は順位指定ないから採用

    残りはコーナー回復がベストだけど無ければ軽やかステップ

    最悪他の先行回復でもいいけど順位指定があるから逃げや他の先行の数と質次第だと不発する

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:07:31

    >>12

    タキオン固有は2位じゃないわ3位から4位だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:22

    まー先行の回復スキル発動しない時点で勝てないんじゃね?とは思いますけどね!!
    逃げが多いとかあるからそうでもない?教えてエロい人!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:43

    >>7

    だから本来は「ハマれば強いけど固有が有効発動に運が絡む上振れキャラ」なんですよね

    それがタキオン固有でも良くて4つ積める様になったから壊れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています