クリスマスぐらいからアプリ休止してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:54:57

    クライマックス全然やり込んでないけど今からでも育成ついていけるのかな
    なんかUGとかSS量産されてて傍目からひぇ~ってなっるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:25

    SSくらいなら余裕
    頑張ればUGも作れるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:56:38

    (お前は休止してたから無理だろうけど、俺はずっとやってたから)SSくらいなら余裕

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:19

    聞くより先にやるのが1番手っ取り早いんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:29

    自分は今まではA+が限界だったけどS+まで行けるようになったよ
    最初は慣れないかもしれないけど今なら解説とかたくさんあるし問題ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:48

    現環境で人権のサポカを持ってるかに全てがかかってるのでサポカ晒して育成アドバイスもらえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:57:57

    コツさえ掴めばS+とかはいけると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:58:01

    真面目に慣れればいける
    S+は有能SR揃ってるなら余裕だよ

  • 922/04/26(火) 15:00:07

    >>6

    これです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:23

    楽勝だろ、やって慣れな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:01:40

    >>9

    サポ強で草

    慣れたら余裕だよマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:34

    とりあえずトプロ借りればなんでも出来る気がする…
    あと残念だけどたづなさんはめちゃくちゃ弱くなったから使う機会がほとんどないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:02:43

    >>3

    まあ2日くらいはかかるかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:03:00

    普通に行けそうやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:04:15

    アオハルでA+なら今はS+、SならSSが安定する

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:11:35

    むしろサポカ的に言うと配布やSRでも十分すぎるほど強くなってある程度持ってればどうとでもなるようになった
    サポカパワーで殴るのになれてると逆に辛いかもしれん

  • 1722/04/26(火) 15:13:51

    私はBNWだけでチャンミに挑戦したいんです
    それでもAグループにいけますか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:46

    >>17

    垂れウマ回避とノンストップガールが超強化されたから全キャラ勝負の土俵には乗れるようになったぞ

    A決くらいなら行ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:47

    ボーナス出るようにレース組んでアイテム買い占めて無理やりにでもトレーニングするだけさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:17:35

    >>9

    配布ユキノと配布マーベラスと配布ジョーダン取ってないのが本当にもったいないが多分いけるぞ。キタサン、エル、ネイチャ、srタキオン、配布ドーベルにレンタル枠はトプロでパワーかスタミナ因子多めにすればSS程度なら簡単に作れると思う。問題は復帰勢ならメイクラ育成の仕方がわからないかもだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:12

    >>17

    行けるとは思うが今回のチャンミはもう予選終わったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています