父娘ダービー制覇の会です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:06:25

    新規会員を募集中です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:06:53

    今後現れないんじゃねぇかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:14

    親子無敗三冠と同レベルでレアなのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:08:48

    父子ならともかく父娘はちょっと……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:20

    まず牝馬ダービー制覇の会すらメンバーほぼいないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:29

    まず牝馬のダービーが滅多に出ないし出たとしてそいつの父親がダービー馬である可能性よ
    ディープ旋風吹き荒れてる時期ならワンチャンあったかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:58

    まずダービーに挑戦することを厭わないぶっ飛んだ陣営を用意します

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:11:57

    サトノレイナスならもしかして…と思ったけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:34

    ドンナがダービー行けば…無理だったかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:46

    ジェンティルドンナがダービー出てたらどうだったんだろうね
    たらればを語っても仕方ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:16:15

    ドンナがもっと早くに生えてたら行けたとは思う
    本当に惜しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:16:40

    まず挑戦するダービー馬産駒の牝馬が……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:17:05

    まず近年の牝馬でダービーでもって思わされるレベルの馬がジェンティルドンナとアーモンドアイくらいだし後者は父がダービー馬じゃないからな
    仮に牝馬がダービー勝てたとしても都合よくそいつの父親がダービー馬とは限らない
    これから先は大正義ディープインパクト産駒がいなくなってダービー馬の父も多様化するだろうから尚更確率は低くなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:22:01

    キズナに期待してますよ私は

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:26:42

    >>8

    もしそうなってたらプイがレイナスを息子と思ったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:28:08

    >>14

    キズナ産駒は活躍してる産駒見ても阪神とか中山の方が合う印象なんだよね

    ドンナと7/8同血のロジャーバローズから出たら面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:33:54

    ワンアンドオンリー産駒とかロジユニヴァース産駒とかの可能性は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:21:27

    >>17

    あると思うん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:01:52

    >>9

    ドンナは有望

    むしろタイムだけならオークスで出したレコードタイムはダービーより速い

    あと周りは牡馬でも気にしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:49:20

    牝馬にダービー行かせたろ!する陣営とか今後出てくるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:04

    >>11

    いや生えてたら父娘じゃなくなるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:56:10

    >>20

    うおおこいつは強いぜダービーも行けるぜとか、うおお牝馬ダービーはロマンだぜやったるぜみたいなトチ狂った陣営とか……出るかな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:56:14

    可能性が高いのはジェンティルドンナくらいだろうけど、桜花賞勝ってて牝馬三冠取れる可能性投げ捨ててまでオークスより厳しいダービー選ぶかというとね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:59:22

    牝馬だけどなんか見た感じどう考えてもマイルじゃ短そうだから桜花賞じゃなくて皐月賞出したれ。なんか勝った! って流れならワンチャン……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:01:02

    >>5

    しかも2/3が1930~40年代だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:04:47

    母子ダービー制覇の会とかいつか出来るんやろか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:49

    そのうち牝馬にクラシック三冠を挑ませようとする陣営が出てくるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:41:06

    >>20

    牝馬でダービー狙った陣営が去年居て

    菊花賞狙う陣営も去年2つ

    むしろ陣営に関しては期待できそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:42:03

    >>28

    何気に一番ハードル高いの皐月賞か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています