居酒屋にいるカシスオレンジかカルーアミルクしか頼まないマンの正体は

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:13:46

    おれだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:56

    だってビールもハイボールも美味しくないんだもん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:28

    最近は許される風潮よな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:16:13

    甘くて、酔える!
    二倍お得なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:17:49

    シンデレラとかカクテル系は美味しいサングリアも美味しい
    ビールはもう諦めるわ苦くて飲めん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:34

    ビールは苦い、まずい、ゲップしないとその後来る炭酸が痛いの三重苦よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:19:13

    カルーアミルクってなにでできてんの
    うちの居酒屋おいてないからわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:20:18

    >>7

    カルーアっていう甘ったる〜いコーヒーリキュール

    ぶっちゃけカルーアミルクはミルクが多い方が美味しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:21:17

    >>8

    へーじゃあ酔えるミルク多めのコーヒー牛乳みたいな感じか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:21:25

    ビール飲んでウイスキー飲んでワイン飲んで、疲れた喉を休めるためにカルーアミルクを飲む。
    まさに完璧な戦術だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:21:26

    あ、俺は烏龍茶で

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:22:26

    正直カルーアって甘いだけでコーヒーの香り弱いし別のコーヒーリキュールのが好きだけどそこまで拘ってる店は少ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:23:51

    カルーアってうまいんか?
    飯と合わなそうな感じするけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:24:21

    >>13

    単体として飲むものだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:25:07

    カルーアミルクが好きだから飲んでるから、あんまり一緒に食べるものが合うとか合わないとか気にしたことないや

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:27:46

    甘ったるいから料理じゃなくてクラッカーとかナッツを摘みながら飲むもんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:30:36

    居酒屋にいるソフトドリンクしか頼まないマン低みの見物

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:31:31

    甘いカクテル飲んでる奴を馬鹿にするのは
    酒覚えたての大学生かよってかんじ
    まぁたまにおっさんもいるけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:33:19

    美味しいけど太るのよな…
    カロリーと糖分で…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています