カレンチャンのトレーナーって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:18:36

    社会や文明が崩壊して法倫理が消滅した世界になっても
    わ、担当に手を出すのを耐えると思いますか?
    参考までに意見をお聞かせください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:18:51

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:19:04

    耐える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:19:34

    それは耐えなくて良いやろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:29

    むしろそんな社会で妊娠したらヤバそうだし耐えるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:20:46

    完全に安全な環境出きるまでは間違いなく耐える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:12

    お兄ちゃんはカレンチャンのためになると考えてる限り耐え続けるぞ
    法論理の問題じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:16

    どんな世界でもカレンと2人なら素晴らしい兄を見せようと我慢し続けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:53

    お兄ちゃんは瓶詰の地獄でも手を出さない程度の理性だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:22:32

    社会が許そうとと世間が許そうと世界が許そうと法律が許そうと成人して卒業して競技引退するまでは耐え続けるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:31

    そもそも手出して欲しいのにお兄ちゃん呼びはおかしくないだろうか?
    デジタルは訝しんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:41

    居住と医療関係にそれなりの目処が着くまで
    死にそうになっても努力してそれどころじゃ無いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:59

    キャラスト読む限りではお兄ちゃんもぶっちゃけカレンチャンにはベタ惚れなので、正しい形で障害が取り除かれたなら耐えないと思いますよ私は

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:03:58

    >>11

    「お兄ちゃん」は初めて出会った時の呼び方だからカレンにとっては大事なんだよ

    なおお兄ちゃんは言われるまで思い出せなかった模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています