ダーク・ウルトラマンについて語るスレ48

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:49:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:52:36

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:53:34

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:55:01

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:58:39

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・永遠的黑歷史!


    ウルトラマンと著作権定型を発射!


    ・「ピーラシットの誕生日プレゼントだ」

    ・「借金は返せないけれど代わりに海外でのウルトラマンの権利をあげる」


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:02:25

    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)


    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:02

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:29

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:05:25

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:56

    ゲームラボ定型(新定型追加版)を発射!

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・ひ、ひどすぎる… 俺たちのヒーローが…

    ・これがタイ版ウルトラマンの新作だ!

    ・どこからどうみてもウルトラマン。日本での放映は絶対にないだろう。

    ・ここまでひどい姿になっていると、救出してあげたくなる

    ・裏面は塗装なし!これぞタイスタイル!

    ・円谷プロのロゴ入り!

    ・放送開始前から先走り!

    ウルトラマンダーク(写真左)とウルトラマンミレニアム(写真右)。結構かっこよくないか?

    ・チャイヨー・プロダクションのロゴすらない疑惑のビデオcd!

    ・日本人にはまったく効き目がない。

    ・中国産か!?頭と胴体は付け替え可能!

    ・ボタンを押すとあのテーマが…

    ・しかし、時代背景が変わっているせいか、少年時代に熱狂したあの「ウルトラマン」とはどこか違って見え、興が醒めてしまうのも事実。

    ・ここがウルトラマンの里だ!

    ・ここまでやるか、アンマリだ

    これがチャイヨー・プロダクションの撮影所入口。入口にあるウルトラマンの顔がデカい!

    ・基地の通信機の撮影用セットのようなものも捨てられていた。前時代的な外観である。

    ・つまり、「チャイヨー・プロダクション」が独自に製作するウルトラマンの新シリーズは法的にかなりグレーゾーンの位置にあるのだ。

    ・「マイダァ~イ!」(ダメ!)

    ・タイにしてはしっかり管理されているようだ。

    ・「ここは本当にウルトラマンのオフィシャルカンパニーなのか?」

    ・「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

    ・無茶苦茶増殖、トホホホホ

    ・日本人がよく探しに来るらしく、オモチャ屋の店員さんに「またか」という対応をされた。


    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ46|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。新定型が発掘されたんですよ。ダーク・ウルトラマンのロゴ入り!https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:37:43

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

    実 在 し た ! ! ! !(実在した!は現実味構文と同じく縦書き)

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」


    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:38:47

    (コンスープ氏)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:43:41

    ダーク・ダークウルトラマンはスレ画が"梅雨仕様"に変化!していないことへの悲しみをコントロール出来ない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:59:42

    (コンポート氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:00:10

    (マーマイト氏)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:00:38

    (ロンダート氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:04:17

    >>14

    でも私は梅雨は6月のイメージだと思っていますよ(テンキヨホー氏)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:04:52

    唐突な飯テロがダークスレから!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:16:47

    (ソンオー氏)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:17:51

    (コンラート氏)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:23:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:59:38

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:10:21

    前スレの後半に発掘されたクソ記事定型を発射!
    ・「庵野氏の特撮マニアぶりは周知の事実。アマチュア時代に『ウルトラマン』のパロディー映画を自作、『エヴァンゲリオン』には『ウルトラ』シリーズのネタを散りばめ、2012年には特撮博物館も開催しました。いわば彼は、映画人である前に1人の特撮オタク。それゆえに〝権限〟で『ゴジラ』『ウルトラマン』といった名作の大事な要素を改変、自身の足跡を残そうとする行為も目立ちます」(エンタメ誌ライター)

    ・「アニメ畑の人間にもかかわらず、好き放題に特撮の名作を荒らす庵野氏は、特撮界隈から嫌われています。具体的には、ウルトラマンの命であるカラータイマーをなくしたり、〝庵野流〟を出すためならば、原作の核となる要素さえ平気で改変する自己満足とリスペクトのなさ。『シン・エヴァンゲリオン』からの引用で『シン』と名付けたことも、業界じゃ〝マーキング〟と失笑されています。彼からすれば、子供のころから大好きだった作品のリメークを手掛けるとあって、自分の色をとことん残したいのでしょう。ただ、こうした精神は〝公私混同〟にすぎません」(特撮関係者)

    もしかしたら誰も使わないんじゃないか?(定型関係者)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:17:55

    >>24

    この記事の定型の使いにくさは周知の事実。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:52

    >>25

    「マイ・ペン・ライ」(気にしない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:45

    ダーク・イメソンスレ主はそこそこ伸びたことへの感謝をコントロールできない・・・

    なかなか多かったんじゃないか?(イメソン関係者)

    ダークのイメソン|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/427385/このスレで言われてたが悪魔の子じゃないか?(イメソン関係者)https://m.youtube.com/watch?v=td…bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:17

    大変です。前スレ200がマスロゴに占拠されたんですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:50:39

    >>29

    マスターロゴスはこのスレを侵す危険な存在!

    我々ソンポーティアンにとって超危険分子と判断されたテヤアアアアアアアア!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:08:59

    おやすみなチャイヨー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:21:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:33:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:15:24

    >>34

    「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:17:40

    >>34

    大変です、スクロースを濃硫酸で脱水するとこうなるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:23:58

    >>34

    「超亀頭!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:43

    >>34

    その反り具合はSSS。雄々しく勇猛。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:27:28

    >>34

    チンポート君 ドスケベ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:58:40

    (ホンロート氏)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:46:42

    >>34

    巨根に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:55:06

    大変です。20000年前に頼んどいた資料が1000年遅く届いたんですよ。
    ダーク・ウルトラマンは怒りをコントロールできない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:31:09

    ファンヒーター ぽかぽか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:09:33

    遅過ぎるのが特徴。

    >>42が更新世生まれなのは周知の事実

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:46:13

    >>43

    超発火!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:45:03
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:48:30

    ハヌマーンが登場するラーマキエン物語を発射!

    コーン「ラーマキエン物語」/Khon “The Ramakien Epic”

    分の大作なのが特徴。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:45:31

     
    ミレニアム、エリート(ギードではない)、ダークウルトラマン. 3つのウルトラが円谷のものではないことを知りました...

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:10:42

    映画秘宝定型(仮)を発射!
    ・よく聞け!昔……タイにも仮面●イダーって男たちがいた!
    あいつもタイ人に身体をバケモン同然にされちまった
    ……けどなあ!
    あいつは、その激安ボディで悪党と戦い続けたんだよ!
    無許可でだ!自分のためじゃねえ。
    チャイヨー・プロダクションの為だ。
    どうよ、カッコ悪いと思わないか?by滝和也(元インターポール捜査官)
    ・誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    ・円谷プロから「ウルトラマン」シリーズの利権を奪い取ったタイの映画会社チャイヨー・プロ(噂ではスペル星人の権利も持っている)
    ・ちなみにトニー・チャーは本作の大ファンだそうだ。
    ・無許可で戦う仮面の戦士?
    そんな酔狂な男がいるものか?
    ・チャイヨー・プロ 黄金のラインナップ
    ・観ると馬鹿になるがWILDBYZは毎日観ている
    ・エテ公超人ハヌマーン
    ・というか●イダー弱すぎ
    ・後ろのワーゲンが思い切り迷惑している
    ・何度読んでもグッとくる傑作です
    ・〇〇は△△と同じだから皆も□□できるよ!
    ・チャスラック認定番号37564

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:13:45

    >>49

    というか●イダー弱すぎ


    これは地味に使えるんじゃないか?(定型関係者)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:18:27

    >>50

    何度つかってもグッとくる定型です

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:18:40

    そういえばおはよウルトラマンの元ネタってなんなんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:38:21

    誇り高い仮面ライダー魂に反する恥知らずだけど憎めない
    マスロゴのことじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:40:42

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く>>53を斬り刻め!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:44:16

    >>54

    観ると馬鹿になるがマスロゴスレを毎日観ている

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:43:10

    「みんなウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突を見に行くぞ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:47:28

    ミホちゃんを大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:56:13

    >>57

    大変です。倫理観が終わってるんですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:16:52

    ダーク・ウルトラマンはダークスレを盛り上げたい気持ちをコントロールできない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:21:43
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:30:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:31:05

    >>60

    ソンポーティアンなら一読の価値があるのが特徴。

    笑いすぎて死にそうでした(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:29:30

    >>60

    マスロゴとのコラボだが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:20:56

    >>60

    同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような物語にしたい」と話している。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:36:19

    >>60

    「まさかここまで面白いとは…やはりお前達には消えてもらう」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:15:10

    「ここ(>>60)は本当に1時間クオリティのSSなのか?」

    (スレ主)結構かっこよくないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:28:50

    タイ変です。円谷英二氏はタイに行ってたんですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:03:55

    >>67

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:10:48

    >>68

    定本円谷英二随筆評論に載ってたのが特徴。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:13:10

    >>68

    >>69

    でも私は、ウルトラマンのモデルはタイの仏像なので英二先生がタイに来たことがあるのは当然のことだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:59:33

    >>70

    ソンポート君 カエレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:12

    >>69

    親切丁寧なソンポーティアンに今も強き感謝の念を…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:33:23

    大変です。国立国会図書館所蔵の書籍150万点がスマホやパソコンから見られるようになるそうなんですよ。
    数は拡充予定らしいのが特徴。もしかしたらダークの資料も見つかりやすくなるんじゃないか?(資料捜索者)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:03:29

    >>73

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:04:33

    >>73

    ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:16:19

    国 現
    会 実
    図 味
    書 を
    館 帯
    を び
    ひ て
    た き
    す た















  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:37:58

    >>73

    国立で探すタイの戦士?

    そんなとんまな男がいるものか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:29:17

    >>73

    「ここは本当にダーク・ウルトラマンのオフィシャルアーカイブなのか?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:38:06

    >>69

    でも私は181〜182ページに載ってることも伝えるべきだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:15:42

    大変です。TIGAエンターテイメントのサイトを発見したんですよ。

    Ultramanwww.tiga.co.th
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:25:34

    >>80

    「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:15:35

    >>80

    明らかに個人情報を抜き去る目的なのが残念だ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:22:07
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:47:18
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:21:38

    >>84

    「私は、ハヌマーンのつもりです。スレが何度落ちても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:23:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:26:46

    >>86

    こいつ、誰なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:09:34

    偏頭痛 ずきずき

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:22:36

    >>88

    鎮痛剤を発射!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:38:18

    たいへんキョーミ深い保守が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:58:23

    >>90

    保守君 コンニチハ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:56

    おやすみなちゃいよ〜!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:36

    >>92

    その眠りはSSS。恐ろしく永遠。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:20

    >>93

    殺そうとしてるんじゃないか?(昼寝関係者)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:08:28

    >>93

    大変です。怖すぎて眠れないんですよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:15:44

    สวัสดีตอนเช้ามืดอุลตร้าแมน!

  • 97全知全能の書22/05/03(火) 08:07:27

    ダーク・ソンポーティアンは昨日の8時10分頃あにまんでinmスレが乱立されるという予告は実現したのか知りたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:51:38

    >>97

    「どうでもよすぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:22:37

    今日は春祭りなのが特徴。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:18:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:22:28

    >>100

    公式ウルトラマンだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:27:42

    >>97

    そんな騒動は聞いたことがないのが特徴。

    その何も起こらなさはまるで“ノストラダムスの大予言“!

    ま、そりゃいいとしてww

    なぜダークスレに全知全能の書が!?

  • 1039722/05/03(火) 12:56:50

    >>102

    VSマスロゴスレのコテハンを付けっ放しだったのが残念だ。

    ごめんなちゃいよ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:25:49

    大変です。ダーク・スレに何から投下しようか迷うんですよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:36

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:28:13

    >>104

    アタック・ビーム ほか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:31:37

    >>105

    ダーク・104はタイツアーの感想サイトを貼ろうと思う気持ち、新定型を貼りたい気持ちもコントロールできない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:43:28

    >>107

    彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だから、ここで知らして

    くれれば有り難いんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

    出来ればいろいろ知りたいのが特徴。

    我儘書いてごめんなちゃいよ〜!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:50:24

    ダ現
    |実
    ク味
    定を
    型帯
    をび
    フて
    ルき
    でた
    貼 
    る 
    と 
    1 
    つ 
    ス 
    レ 
    を 
    消 
    費 
    す 





    る 
    日 

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:34

    >>109

    スレ数が伸びていいんじゃないか?(楽観主義者)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:52

    早速ウルトラマンタイツアー2003の感想を発射!

    3人のウルトラマンがいないのが特徴。

    Kids' CornerChiangmai Mail - Chiangmai's First English Language Newspaperwww.chiangmai-mail.com
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:14

    多少なりまとめた定型文を発射!
    ・子供と親はウルトラマンタイツアーを楽しんでいます
    ・「ウルトラマン、あなたが私の助けが必要なときに私に電話してください!」
    ・小さな英雄が彼女の力を示します
    ・子どもたちは、本物のヒーロー「ウルトラセブン」と一緒に写真を撮ったり、ウルトラマンテーマパークでさまざまなウルトラマンゲームを楽しんだりする機会がありました。ウルトラマンの商品を売る屋台が多く、ウルトラマンのモデルがこのカーニバルのベストセラーでした。
    ・私を迎えに来て、家族を連れて宇宙旅行をしてください

    次いで上記にあったイワレビトペンギン構文も発射!
    ・すべてのペンギンが同じように見えたと思いましたか?
    確かに非常に珍しいものもあります。
    ・私はイワトビペンギンです。目が赤い。頭の横から黄色い羽が突き出ています。私のくちばしはオレンジ色です。
    ・イワトビペンギンはとてもクレイジーな「ヘアスタイル」を持っているように見えます。
    ・彼は本当にそれを望んでいます!

    ....使い所ないんじゃないか?(定型関係者)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:17

    (マーグ氏)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:57

    ダーク・子どもたちは、ダーク・偽者のダーク・ヒーロー「ダーク・ウルトラマン」と一緒にダーク・写真を撮ったり、ダーク・ウルトラマンテーマパークでさまざまなダーク・ウルトラマンゲームを楽しんだりする機会がありました。ダーク・ウルトラマンの商品を売る屋台が多く、ダーク・ウルトラマンのダーク・モデルがこのダーク・カーニバルのダーク・ベストセラーでした。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:01:25

    >>114

    こいつ、雑なんだ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:42:26
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:27:20

    タイのウルトラマンの本を発射!

    https://www.osaoldbook2.com/products_detail/view/7529046

    ความลับของยอดมนุษย์อุลตร้าแมน | ร้านหนังสือนายอินทร์มนุษย์คนไหน ใครกันแน่ที่เป็นผู้ให้กำเนิดอุลตร้าแมน และเมื่อให้กำเนิดสุดยอดวีรบุรุษนอกโลก ผู้ปราบเหล่าอธรรมจากนอกพิภพแล้ว ใครคนไหนที่อยู่เบื้องหลัง และทำให้อุลตร้าแมนยึดครองหัวใจของผู้คนมาได้ตราบกระทั่งถึงทุกวันนี้<br><br> หนังสือเล่มนี้จะเปิดเผยความจริงเป็นครั้งแรกในเมืองไทย กับตำนานวีรบุรุษนักสู้เหล่าอธรรม ผู้ครองหัวใจหลายร้อยล้านคนทั่วโลกในภาพยนตร์หลายต่อหลายเรื่อง แท้จริงแล้วลิขสิทธิ์เป็นของคนไทย!!! แต่เรื่องราวจะเป็นอย่างไรนั้น ต้องไปติดตามกันต่อในเล่มเลยค่ะ ผู้แต่ง บุญชู ตันติรัตนสุนทร สำนักพิมพ์ บ้านพระอาทิตย์www.naiin.com

    http://paifarlovebook.lnwshop.com/product/3059/%E0%B8%AD%E0%B8%B8%E0%B8%A5%E0%B8%95%E0%B8%A3%E0%B9%89%E0%B8%B2%E0%B9%81%E0%B8%A1%E0%B8%99-live-in-bankok-%E0%B8%AB%E0%B8%99%E0%B9%89%E0%B8%B2%E0%B8%84%E0%B8%A3%E0%B8%9A%E0%B8%9E%E0%B8%A3%E0%B9%89%E0%B8%AD%E0%B8%A1%E0%B8%81%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B9%8C%E0%B8%94

    見たい人はタイに行く必要があるんじゃないか?(資料無関係者)

    日本では手に入らなそうなのが残念だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:57:46

    >>118

    適当に翻訳した説明文を発射!

    どの人間、そして誰がウルトラマンを正確に出産したのですか?そして、世界の外でスーパーヒーローを出産するとき 世界の向こうから邪悪な者を打ち負かした者 後ろにいるのは誰ですか そしてウルトラマンを今日まで人々の心を占領させました。

    大変です。途中でいきなりホラーになったんですよ。後ろが壁じゃなかったら怖すぎて死にそうでした(笑)(ピーラシット氏)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:29:23

    どの人間、そして誰がダーク・ウルトラマンを正確に出産したのですか?そして、円谷の外でスーパーヒーローを出産するとき タイの向こうから邪悪な願いを打ち負かした者 後ろにいるのは誰ですか そしてダーク・ウルトラマンを今日まで人々の心を占領させました。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:18:01

    >>112

    >>118

    この語録が非常に使い難いのは周知の事実。

    翻訳がエキサイティングなんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:26:44

    >>121

    ミレニアム定型はGoogle翻訳なのが特徴。

    根底には翻訳魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:13:48

    大変です。新作映画が制作発表されたんですよ。

    シン・ウルトラマンミレニアム3022年後公開

    URTRMNmiream
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:10:33

    おやすみなちゃいよ~

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:23:18

    >>123

    では、西暦5044年の映画レポートをお楽しみに!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:50:55

    ダーク・ウルトラマンは『シン・ウルトラマン』や『ウルトラマンデッカー』が放映
    されるのを待つことが出来ない…
    なので、地球を暇潰しに滅ぼそうと考えているのだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:00:11

    >>126

    ひ、ひどすぎる… 俺たちの地球が…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:06:05

    >>126

    デッカーはともかくシン・ウルトラマン公開まで一週間待つ忍耐力すら無いのが残念だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:30:09

    >>126

    「ダーク・ウルトラマン、あなたが私の助けが必要なときに私に電話してください!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:31:04

    おはよウルトラマンダーク!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:48:46

    >>130

    ウルトラマンダークは名前が似ているだけで巻き込まれた憤りをコントロールできない…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:17:45

    大変です、好きなこと久しぶりに遊んでるのはいいんですが緊張しすぎて何話せばいいかわからないんですよ。

    今の心はまるで"童貞"!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:23:15

    >>132

    それで会話が持つ時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:33:41
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:42:15

    >>134

    ( ̄ー ̄)ニヤリ♪返しビーム

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:33

    >>131

    このカテではダー・クの方が存在感があるのは周知の事実。

    もしかしたらダークがウルトラマンダークに成り代わっても気づかれない

    んじゃないか?(カテ関係者)

    因みに姿は似ても似つかないのが特徴。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:48:41

    >>136

    円谷プロ「自惚れるなよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:37:04

    ダーク・>>132は振られた悲しみをコントロールできない…

    「あまりのショックで死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:18

    >>138

    慰謝の意を発射!

    「まあ、ダークスレでも見て心の傷を癒してくれってことです」(上松盛明氏)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:49:39

    >>139に今も強い感謝の念を…


    ダーク・132は「その期待には応えられないけれど代わりにまた来たら遊んであげる」と言われたことに対する複雑な気持ちをコントロールできない…

    一切の関わりを断ちたかったのに、希望を残されたのは残念だ(メンヘーラ氏)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:17:33

    >>140

    「貴方は、ハヌマーンのつもりです。恋破れても、風が吹けば生き返ります。これからも、生きていきます。」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:02:20

    おやすみなチャイヨ~

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:44:19

    >>142

    こいつ、昼夜逆転なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:46:24

    おはようございマスター!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:54:15

    >>144

    なぜダーク・スレにマスターロゴスが!?

    アタック・ビームを発射!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:53:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:26:53

    >>146

    公式情報解禁前の先出し雑誌スクショは規約違反なのが残念だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:55

    >>147

    えっ、そんな馬鹿な。

    今月のTVくんか何かの先出し情報と思っていたのが特徴。

    お目汚しごめんなちゃいよ~!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:36

    >>148

    「これは大変デリケートな問題で、児童誌に載ったら情報解禁なのか公式のTwitter等で触れたら情報解禁なのかは人によって判断が異なるので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:35:29

    おはよダーク・ウルトラマン

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:04:20

    (復活のチンポート氏)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:43:29

    >>151

    管理人が削除・ビームを発射!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:11:18

    >>152

    コレは陰茎ではなく何かの化学反応の結果なのが特徴。

    「知ってても摩羅にしか見えませんでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:04:29

    >>151

    なぜはったんだろう?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:05:50

    >>153

    ダーク・濃硫酸が水分を奪い取る欲望をコントロール出来なかった結果なのが特徴。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:39:45

    ダーク・ウルトラマンは自分の作品の続報が聞こえない事に不思議と思う気持ちをコントロールできない…
    教えて欲しいのが特徴。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:54

    >>156

    自惚れるなよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:15

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:30:39

    おやすみなちゃいよ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:19:52

    >>156

    「非公認にもかかわらず、好き放題に特撮の名作を荒らすダーク氏は、特撮界隈から嫌われています。具体的には、ウルトラマンの命であるカラータイマーをなくしたり、〝チャイヨー流〟を出すためならば、原作の核となる要素さえ平気で改変する自己満足とリスペクトのなさ。『ウルトラマン』からの引用に『ダーク』と付けたことも、業界じゃ〝マーキング〟と失笑されています。彼からすれば、子供のころから大好きだった作品を手掛けるとあって、自分の色をとことん残したいのでしょう。ただ、こうした精神は〝公私混同〟にすぎません」(特撮関係者)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:57:40

    >>156

    さりげなく自分の作品が出ているのにも注目。というか未制作だが。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:34:47

    大変です。スレが又も過疎ってるんですよ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:45:57

    >>162

    完現

    全実

    に味

    ダを

    |帯

    クび

    ・て

    ウき

    ルた

    ト 

    ラ 

    マ 

    ン 

    が 

    あ 

    に 

    ま 

    ん 

    か 

    ら 

    も 

    棄 

    て 

    ら 

    れ 

    る 

    日 

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:52:04

    >>162

    いつものことなんじゃないか?(業界関係者)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:28:27

    おやすみなさイザク!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:33

    >>166

    なぜダークスレにマスターロゴスが!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:58

    >>166

    目を閉じるとあの巨人が…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:48
  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:03

    大変です。オススメのウマ娘ビームコラスレにマスロゴも紛れているんですよ。これは実質マスロゴスレがオススメに載ったということじゃないか?(業界関係者)

    ダ 現
    | 実
    ク 味
    ス を
    レ 帯
    も び
    オ て
    ス き
    ス た




  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:48:06

    >>170

    うぬぼれるなちょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:43:32

    >>170

    邪悪な願い

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:27:30

    「過疎すぎてスレが死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    落ちるまで1時間ちょっとまで来てたのが特徴。
    最近では一番危なかったんじゃないか?(ダークスレ関係者)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:43:17

    >>173

    実は前前スレでなりかけていたのが残念だ

    レスがない。スレも進まない。過疎スレだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:48:04

    実は一度十二時間経過したダークスレを保守したのが特徴。
    スレ落ちたらどうなるかを知りたいファンはパラレルワールドに急行するしか方法がないのは残念だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:17:30

    スレが落ちたらダーク・ウルトラマンはあにまん民の記憶から消えるんじゃないか?(記憶関係者)
    ダーク・ウルトラマンは自分が忘れ去られたくない気持ちをコントロールできない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:19:43

    >>176

    忘れてもまた新しい思い出を作ればいいんじゃないか?(記憶関係者)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:54:03

    ウルトラマンダーク定型でも作ればいいんじゃないか?(話題提案者)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:06:39

    >>178

    ダーク・ウルトラマン(sd)

    円谷のウルトラマンと同じ著作権、能力を身につけた戦士で全身に悪のパワーがみなぎっている。

    必殺技はアタック・ビームだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:23:37

    >>178

    ダーク・ウルトラマンのパチモン力で版権を強くしめつけられ、さすがの円谷プロもダウンしてしまうのか。あやうし!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:27:29

    >>178

    ダ訴

    |訟

    クに

    ・敗

    ウれ

    ルて

    ト終

    ラ身

    マ封

    ン印

     状

     態

     の

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:32:03

    >>178

    封印状態のハヌマーン

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:37:28

    >>178

    果たして円谷は、超強力な悪のチャイヨーに勝てるのか!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:33:04

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:35:03

    地面にたおれこんだギンガめがけて、ダーク・ウルトラマンがアタック・ビームをうちこむ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:22:27

    ダーク・起床!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:16:15

    ダーク・二度寝 ほか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:47:37

    ダーク・ウルトラマンは最近暑くなってきているのでタイのデザートであるローイゲーオを意識したソルティライチを飲んで水分補給を忘れずに行って欲しいと思う心をコントロールできない…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:46:45

    >>178

    ウルトラマンの著作権がなぞの会社にダーク・ライブされ、ダーク・ウルトラマンがあらわれた。

    はたして円谷プロは、超強力な悪のチャイヨーに勝てるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:54:00

    しばらく離れていたら普通にいもげに認知されていて驚いたのが特徴。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:55:18

    >>190

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:58:11

    せかいじゅうがこんらんしている

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:59:56

    ダーク・ハヌマーンはアナンの姉であるマリサーの名前で東方に便乗したい気持ちをコントロールできない…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:00:42

    うぬぼれるなちょ

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:03:29

    >>193

    邪悪な願い

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:05:39

    >>193

    そいつ、マジで誰なんだ!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:06:46

    でも私は世界は俺のものだと思っていますよ(オルテカ氏)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:08:49

    >>197

    自惚れるなよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:09:46

    >>188

    ソルティライチを巡る終わりなき戦い。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:10:02

    >>196

    アナンはコチャンの親友でゴモラに光線を撃たれたのが特徴。

    マリサーはその姉でロケット基地にいた女性で発射中止を博士に求めたのが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています