大タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:26:41

    いつか行ってみたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:31:39

    ワシは551の豚まんが大好物やねん
    おいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:08

    づぼらやは荼毘に付したよ 骨は道頓堀に埋めてある そして新世界はチンピラな客引きがいるから道頓堀周辺か難波の観光にしておけ 鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:27

    最近は通天閣周りもキレイになったからあんまり気にする所もなくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:35:20

    しゃあけど大阪初心者が通天閣周り行くのはオススメせんわ
    せめて大阪にそれなりに見識が有る知人と行くべきと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:29

    安いからと言ってあいりん地区で宿とると夜に電車乗りづらいから気をつけたほうがいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:37:10

    異 常 大 阪 愛 者

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:38:04

    >>3

    待てよ、道頓堀には客引きとメンヘラ軍団がいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:38:41

    >>5

    初大阪で通天閣行ったら金ピカの内装とミラーボールに出迎えられたのは俺なんだよね

    イメージと実態でははっきり言って詐欺の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:38:46

    地元民だけどユニバくらいしかオススメ出来そうな場所思い浮かばないんだよね
    個人的には梅田の地下街とかも好きだけど大阪である必要性が感じられないのん
    まぁグルメが美味しいのは確かだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:42:01

    商業と食い物の街だからはっきり言って観光目的に来る場所じゃないんだ
    遊びに行った帰りに飯食いに来るぐらいの感覚が良いと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:42:18

    ちょっと前に大阪行った時に難波に泊まったんだよね
    治安が良くないって聞いてたけど特に何も無かったし、実際どうなのか気になるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:45:45

    >>13

    南に行くほど治安が悪くなると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:47:10

    禁断のソース"二度漬け"

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:47:30

    >>13

    ジャーン 通称西成要塞こと西成警察署や

    全盛期は常に警官が前に立ったったんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:48:31

    西成はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:28

    旅行行った帰りに朝っぱらなのに友人が物乞いに声かけられてて笑ったんだよね
    西成はルール無用すぎるだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:32

    >>16

    い…今も良くないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:51:42

    >>15

    ふうん こういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:54:13

    キャベツ焼きを食べてほしいっすスね、安いしもちろんとても美味しい、大阪ならかなりの場所にあるからオススメなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:59:28

    でもね俺ソース二度付け禁止とかいう悪習をいつまでも引きずってるのキライなんだよね
    飯くらい客の好きに食べさせてほしいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:21:24

    >>22

    まぁ感染防止という意味でもいいんじゃないスか(実際の効果は分からんけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:01

    大阪?大したところじゃないでしょ
    飯と水族館とショッピングくらいしか楽しみのない場所なんて……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:02

    なにが大阪城だ
    2度も焼失した挙句20世紀になってようやく立て直されたなんて実質はコンクリのハリボテ城だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:54

    難波も心斎橋も阿倍野天王寺も京橋もみんな梅田には敵わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:59:00

    >>22

    おいおいソースを自分で取り分けるタイプでもない限り2度漬け厳禁は当然でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:19:24

    日雇令子が浮かんできたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:21:05

    >>22

    誰かのヨダレが入ったソースを使うのは嫌だろう…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:27:49

    >>19

    今は大分クリーン作戦行われてマシにはなったんだよね

    とはいっても

    かつての

    ・交番の目の前で博打

    ・そこらへんに注射器落ちてる

    ・違法なんて言葉は荼毘に伏した西成朝市の存在

    とかとの比較なんやがなブヘヘヘヘ


    昔西成のクラブでゲストでお邪魔した時スタッフにスタンガン渡されて驚いたんだよね

    シャブ中対策らしいんやが、やってる最中に本当に他の地域じゃ見た事ないレベルのシャブ中が襲来してきたんだ

    いい思い出なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:28:36

    >>29

    怒らないで下さいね くっちゃべてる時点で唾が入りまくってるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています