ダイエット初心者っていつもそうですね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:45

    なんで真っ先に食事制限に行こうとするんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:04

    初心者だからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:24

    だって運動するのキツいし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:26:27

    運動って痩せなくない?
    ソースは毎日10キロ走ってるのに横ばいな俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:29:06

    >>4

    体重ベースで考えると筋肉量が増えれば体重増えるんですよ!筋肉って重いですから!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:33:26

    >>4

    体脂肪率を考慮すべきや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:34:13

    日本人はなぜか体型より体重を重視する
    たがら痩せててもお腹出てる女の子が多かったりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:34:16

    リングフィットやれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:36:02

    筋肉つければじわじわ減っていくのに、結果をすぐに求めるもんだからおかしくなるんです。
    長年かけて蓄えた脂肪が短期間で溶けるわけないじゃありませんか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:42

    別にリングフィットや食事制限しなくても週2~3回2~3キロ走ってコンビニのプロテイン買って飲んどけば痩せるぞシンイチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:43:39

    ダイエットするためにはカロリーが必要だということを知らないのです
    環境に悪いからと車からガソリンを抜くようなものです…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:44:17

    極端な食事制限するとたしかに痩せはするが太りやすくなる体質に変わるし負担大きいしでデメリットがありすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:43

    ダイエット初心者っていつもそうですよね!
    なんで睡眠時間まで運動にあてちゃうんですか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:48:30

    白米も1食握りこぶしぐらいの量にして2ヶ月毎日ウォーキングマシンで5km歩いてても体重-3kg変わらなくて泣いた
    痩せるまで千里の道すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:50:19

    >>14

    ダイエット初心者っていつもそうですね!

    なんで数ヶ月で大きな変化を求めるんですか!!

    十分十分!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:53:13

    骨盤や姿勢の歪み、冷えや浮腫の放置もダイエットの天敵やで

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:32

    5キロって短くない?
    俺普通に暮らしてるだけでスマホのウォーキング機能で6キロは出るけど
    なお90キロのデブ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:53

    やっぱり栄養管理しつつジムでウェイトトレーニングよ、結果ガチムチ体型になったけど。
    一応ウエストは若干細くなりつつ胸とケツがデカくなったのでスタイルはよくなってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:16

    >>17

    距離が長けりゃいいというわけじゃないことをお前に教える

    というか運動量が多けりゃ痩せると思ってるのが間違い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:02:26

    ダイエットは痩せることではない
    体質を変えて健康になることである

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:03:54

    >>19

    じゃあ何をすればいいのか教えろ

    いや教えてください

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:02

    これ
    体格までは変わんねえから!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:36

    本気で減量したいなら、年単位でかかる事は理解してほしい
    やろうとしている事はデフォルト体型を書き換える事なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:06:36

    走っても痩せないという人は筋トレをしてみよう、食べる量を減らしても痩せないという人はCPF(三大栄養素)のバランスを見直そう。

    あと年単位のスパンで考えよう、数か月で元に戻したらすぐに元の体型に戻るぞ、一生続ける前提で考えるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:07:26
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:07:55

    マガポケでやってたダイエット漫画置いておく

    武術家でもある作者の体験談交じりで

    運動、食事制限、そしてメンタルへのフォローもある 怠惰に対しては滅茶苦茶厳しいけど褒め方が本当に上手い

    #ダイエット ライオンプッシュアップ!! - カラテマスクのマンガ - pixiv【ライオンプッシュアップ編】▼作者による実演解説動画https://youtu.be/gJDbA8wRZgI格闘技の方法論でリアルに正しいダイエットをお教えしよう!!インチキダイエット商法ブッとばせ!www.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:14:14

    ダイエッターっていつもそうですよね!
    体型も健康も問題ない人の食事にまで口出しして!
    そんなにダイエット後の自分の体型に自信ないんですか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:26:57

    リングフィット買って半年で5キロ減ったわ
    体重あんま変わってないけど筋肉ついたんだろうって思うことにしてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:28:57

    太ももの脂肪を削ぎ落としたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:35:21

    いきなり食事制限すると生きる為に必要な食事量が少なくなるように身体が変化して、前と同じ食事量に戻しただけで太るから、ちょっとの運動量で数ヶ月で痩せようとするのは悪手ってアンビリーバボーだかで見た
    リバウンド確定みたいなもんだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:38:16

    マジで運動して痩せろ。食事制限で無理矢理落とした体重の見た目なんてロクなもんじゃない。シルエットからして運動した方が良いに決まってる。
    俺は一日一食しか食べないせいで体重は50前後でとどまってる野郎だけど、見た目とかは最悪だぞ。顎も腹も中途半端にぶよぶよだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:44:28

    食事制限っていうよりいらない間食をやめる方向なのでユルシテ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:45:57

    空いた時間にスクワット3回だけ
    寝る前にストレッチ好きなやつ
    白湯を飲んで食事は最低20分かけるように意識して全体見ながら噛む
    毎食じゃないならオヤツは好きなの食べる
    朝は時間無いから布団でコブラのポーズと起きて四股踏みポーズ一回づつ
    一年で3キロ痩せてその後増えてない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:46:01

    食事量は減らさずに
    コメにしらたき混ぜるとか
    代わりに野菜を多めに食べるとか
    糖質オフ系の物を選ぶとか
    そういう場合はいいんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:47:38

    >>9

    長期間蓄えたんだから同じくらいかかるだろ、と言われたらそうか、とも思ってしまう。

    貯金してもなくなるのは一瞬なのにね、ははは。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:03

    人間が死亡を貯め込むDNAはマンモスと戦ってたような頃の名残っていうけど、じゃあそろそろ…変化してもいいんじゃない…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:02:10

    明らかなデブには最初は食事制限有効説を唱えたいわ
    そもそもの体が重すぎて運動も出来なかったけど、食事制限で半年で10kg痩せたし
    好きなご飯は苦しくなるまで食べてしまう人とかは適切な食事量知れて楽になるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています