お前ら8と11で誰と結婚した

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:28:11

    便乗スレ
    どんな女がタイプだ
    片方だけ答えてもいいし男でもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:28:32

    セーニャ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:30:15

    >>2

    髪型どっちが好き?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:36:58

    5嫁スレでも言ったけどミーティア姫とセーニャ(短髪)
    ミーティア姫は要所要所しか出てこないのに普通に存在感とヒロイン力が高いし
    セーニャは何より「探し出してくれますか」がずるい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:42:39

    ゼシカとミーティアならどう考えてもゼシカのほうが好きだけど
    あのストーリーの流れでゼシカと結婚したら色々台無しじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:43:42

    >>8>>11が結婚するスレかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:44:04

    グレイグ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:44:54

    8はミーティア姫
    11はセーニャ
    セーニャのS結婚イベは反則ですよぉ…♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:07

    8は主人公がミーティア好きなの分かるからミーティア一択かな
    11はシルビアにした普通に一番好きだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:03

    >>7

    どうやら俺たちは親友のようだな…🤝

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:51:32

    8はミーティア1択だったけど
    11はもうハーレムエンドで良くない?ってなってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:54:59

    八歳からずっと二人で一緒にいて、近衛兵になったのも一緒にいる時間を長くしたかったからで
    その上旅も経て泉で語り合ったりして
    最終的に望まれぬ結婚式ブチ壊して逃避行(あるいは正当に認められて結婚)

    こうして見ると物語上は本当ミーティア姫をヒロインとして描かれてるんだなとなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:00

    >>3

    どっちもって言いたいけどロング

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:38

    セーニャ一択

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:08

    ゼシカは好きだけどお嫁さんにしたいかって言われると違う
    旅の仲間だからいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:04:50

    8はミーティア
    11はマルティナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています