自転車とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:12:51

    歩行者にも自動車にも嫌われる乗り物
    いや、ぶっちゃけマジで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:13:49

    教習中に出くわすのホントやだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:14:04

    車からしたら1番の敵

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:14:50

    そのうち似たようなのがさらに増えるとかいう恐怖。マジやめて

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:15:58

    日本の道路は狭すぎるッ! 

    それはそれとしてノールックで歩道から車道に出てくるチャリカスは轢いても無罪にして欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:16:26

    ほんと急に出てくるのがやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:17:21

    そりゃこっちも迷惑はかけたくないけど街中だと路端に路駐してるやつら多すぎるねん
    チャリの前にあいつらをどうにかしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:19:16

    人間ほどは遅くもなく、自動車ほどは速くない絶妙なスピードの癖して、車道のすぐ横を走ってるのはマジでヒヤヒヤする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:19:30

    まずそもそも日本は密集しすぎ
    キチキチすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:20:30

    >>9

    ただでさえ土地狭いのに山多すぎるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:29:05

    片足ペダルアンチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:29:16

    >>7

    せめて左右後方確認して車が来てたら止まってくれ


    車が避けるのが当たり前って感覚で無茶苦茶な動きする奴多過ぎるし、せめて二輪の免許ぐらい取って公道の走り方を学んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:30:16

    立ち漕ぎでゆらゆらすんの本当に勘弁して...

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:32:14

    ジズザグマになってすまんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:33:29

    マジで「車こそ〜」メチャクチャ思いつくな
    お互い様なんだから黙れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:33:04

    歩道も車道も正直色んな意味で走るには怖い…
    それはそれとして自転車のマナーがなってない奴が多い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:33:13

    >>12

    路駐に対する返答がそれか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:37:10

    毎日遅刻ギリギリでかっ飛ばしててすまんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:38:39

    >>18

    もっと早く起きろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:29

    車側の路駐が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:40:17

    白線が異常に狭いところあるよなクソ怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:40:51

    免許取ってから自転車乗るのクソ怖い
    いつ車や歩行者が飛び出してくるかビクビクしながら乗ってる
    よく傘さしながら乗れたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:37

    車道の端を走るのが正しいと聞いて正気かと思った
    自動車教習所に通って絶対正気じゃないと確信した

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:43:40

    路駐してるクソが減ればもっとマシになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:44:01

    ながらタバコやスマホはガチでやめてほしい
    当たり屋はそういう命知らず狙って痛い目に逢わせてほしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:45:34

    二人以上で横に並んで会話しながら自転車漕がないで…
    向かいから来ると怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:40

    並列ゆらゆら飛び出し歩行者信号無視は自転車サイドが直すべき問題だけど
    道の狭さと路駐車の回避系は行政や車側が気を付けるべきでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています