アグネスデジタルって芝とダートで両方適正あって選べないで悩んでいたけどもさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:37:42

    その悩み……スマートファルコンが聞いたらどうなるでしょうか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:38:00

    お前は芝のサイレンススズカであろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:38:11

    お前もある方だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:47

    ファルコは育成の都合上よく芝走ってるじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:10

    適正Eはあるのと一緒だぞファルコ
    俺はキャンサー杯で使ったぞファルコ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:31

    ウララに謝れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:41

    適正簡単にあげられるので実質アグネスデシタルみたいなものです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:54

    2勝目標でしょっぱいのを走りたくなくて芝B以上まで持っていくから
    クラシックに入っても芝を荒らしまくる冒涜的なファル子が基本なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:45:15

    >>1

    真面目に考えたらファルコンからすると真剣かつマナー守って応援してくれるトップクラスのファンで

    なおかつデジタル本人は真面目に努力して芝もダートも走れる才能を活かして実際どっちも走ってるという

    すっごいウマ娘だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています