Gジェネのユニット開発か

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:29:58

    開発素材もユニット強化素材もAPも足りないぞ
    ハード1周で3個だと?舐めてんじゃねぇぞっ
    一周で500億個よこせスカポンタン

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:31:10

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:31:22

    >>1

    待てよ 逆しゃあっでヒーヒー言ってたらユニコーンで地獄をみるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:32:22

    >>3

    すみません

    もう見てるんです

    この時代にスキップ上限など必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:37:08

    00の後半でも地獄をみそうでリラックスできませんね

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:39:22

    しかし…すぐ作れるようにしてしまうとやることがなくなるのです…
    ムフッ AUTOで周回しようね

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:39:53

    デスティニーの開発がキツすぎ〜〜〜〜っ
    寄越せインパルスが落ちるステージ寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:40:46

    わ...私は逆シャアの開発が面倒くさすぎて引退した過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:42:53

    >>7

    待てよ 後半で落ちる可能性があるんだぜ

    後半がいつ来るか? ククク・・・

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:43:02

    ぶっちゃけ逆シャアは毎日36の素材貰えてギュネイドーガも落ちるから割とすぐ終わるんっスよね
    緩和されて尚デスティニーはまぁキツイっスね

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:44:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:44:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:44:35

    >>6

    ずっと同じ事してる方が何もしないよりしんどいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:45:43

    >>13

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:46:57

    UCはすぐにフルコーン完凸出来て何か感動したのが俺なんだよね
    デスティニーは大変だったっスからね

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:49:04

    >>11

    待てよSSRからSSRへの開発は開発素材使わないからだいぶ楽なんだぜ

    00のそれでもヤバそうだし研究書の問題は解決してない?

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:49:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:54:16

    ふーっネオジオングの研究技術書が完凸分たまった ありがとうございました
    でっ完凸ネオジオングを作るのに他に何がいるんです?(しゅっしゅっ)同じように研究技術書がいるシャンブロとシナンジュです

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:54:46

    GNアームズ…要求される技術書の数が猿だと聞いています 大体24個〜36個くらいになると
    まっ ワシはとっくに集め終わってるからバランスは…バランスは…

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:55:18

    後半控えてるのは開発素材貯める猶予があるからいいやん
    問題はやねいきなりフルで実装される逆シャアっやUCみたいなのがキツすぎるってことやん
    まぁあれだけキツいと思ってた運命も逆シャアも気づけばほぼ完凸できてきてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:55:39
  • 22二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:56:22

    数は少ないけど結局オートで回ってればその内揃うから開発素材はまだマシに感じるんだよ
    問題は…技術研究所はそもそも泥率が低い上に2、3種類以上あっても落ちるのは1個だけだから運が悪いとマジで偏って特定の奴が全然落ちなかったりそもそもドロップ自体全然しない事だ

    SSRを作る為に必要なSSRの技術研究書がハードでの報酬で1機貰えないやつだと24枚も必要とかもう頭がおかしくなってしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:57:14

    >>16

    実際OOはこの調子だとハードステージ5個っぽいから開発素材は大分楽なんっスよね

    逆シャアやUC見た感じ新しく実装される技術書はまだ配慮感じるんっスけどOOはそれ無いのが大変そうっス

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:57:56

    世の中にはいるんだよ
    ネオジオングだろうともう完凸まで漕ぎ着けてるユーザーが

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 11:58:39

    とっても疲れたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:01:05

    実際最初はうげってなるけどまあ慣れっスね

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:01:06

    >>24

    AP回復薬メチャクチャ使ってそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:02:08

    開発はまあ毎日やれば終わるからええやん…
    問題はやねULT素材渋りすぎって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:02:24

    >>25

    強いんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:03:15

    >>29

    SSR胚乳は開発にしてはクソ強いスよ

  • 31二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:03:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:03:28

    >>29

    ヨナかリディかイオと合わせるとクソ硬くなってとっても強いのん

  • 33二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:05:21

    てか逆シャアと運命の開発が優秀すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:05:33

    水星の開発図は他と比べると全然マシでリラックスできますね

  • 35二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:06:02

    技術書はせめて確定1泥はして欲しい
    それが僕です
    1日3回しかスキップできない上に泥未確定アンド場合によっては他の奴も混ざるとかアホすぎぃ〜っ!ハードで1機貰える奴も結局リクエストに出すから変わらないんだよね猿くない?

  • 36二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:06:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:07:12

    >>33

    ウム…特にHi-νはそのときのマスリで即採用決定ェ!レベルで使えたから皆急いで開発したんだギュネイをしばくのが止まらないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:07:21

    流石に普通に取りに行くのは無理だろってなったのは運命組ぐらいっスね
    逆シャアやUC組は実際はドロップやらハードステージの多さでどうとでもなるんっスけどこいつだけはもう凸素材使ったっス

  • 39二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:07:39

    >>34

    そもそも水星は尺的にもユニット数的にも一括にしても良かったくらいスからね

  • 40二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:09:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:09:44

    >>36

    ハイ!普通に開発産の中ではトップクラスに使える耐久ですよ!ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:10:04

    エターナル運営の定石だ
    周回が必要なステージに限って余りまくる素材を配置したりする…
    せめて明らかに枯渇しがちなビーム射撃を配置してくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:12:29

    UCは技術書を必要分集め終わる頃には開発素材も余ってそうでリラックス出来ますね

  • 44二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:15:01

    もう用済みになった開発経路の素材とかぼったくりレートでもいいから変換してほしいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:15:04

    >>29

    SP胚乳は現状最高レベルの壁機体っスね

    SP胚乳・SPサイコの2大壁機体は連邦、UCエタロ・高難易度イベ・連邦系が出せるマスリと色んなコンテンツに引っ張りタコなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:15:19

    >>38

    えっ

    開発に凸素材使ったんスか?

    勿体無いを超えた勿体無い

  • 47二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:16:02

    >>46

    全ての元凶は運営お前だッ

  • 48二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:16:05

    >>45

    あっ凸ってるUR防御機体が無ければの話ねっ

  • 49二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:16:36

    >>38

    頑張ればいずれ凸出来る開発産に凸素材使うのは勿体ないと思う反面…

    実際開発に必要なSR素インパルスとソードとブラストとフォースが1つもドロップしないから完凸に450個以上素材が必要なんて気が遠すぎるから

    手っ取り早く好きな機体を作りたい人にとっては苦痛を超えた苦痛であんまり責められないという衝動に駆られる!


    なんとか頑張って周回しまくって完凸したけどこんなにめんどくさくした運営のアホとしか言いようが無いんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:17:28

    νガンダム…すげぇ
    ノーマルSSRの方もめちゃくちゃ強いし

  • 51二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:18:26

    >>46

    ぶっちゃけ課金しまくってるからガシャ産SSRは好きなの全部完凸してるんっスよね

  • 524725/10/04(土) 12:21:39

    >>51

    擁護するのはもう飽きた

  • 53二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:24:31

    ハードクリアしても研究技術書のドロップ1個固定なので種類が複数あるステだったら偏って悲しい事になるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:24:43

    >>51

    ちょっとワシにも奢ってくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:31:52

    >>45

    なあ…オトン今回追加された開発のユニコーン2体もその2機に並ぶぐらい優秀な連邦系盾機体やと思うけどどうなんかな…?


    ヨナはもちろん今回追加のガチャ産ダグザさんが相性良いし特に通常のユニコーンは宇宙世紀系じゃ数少ない一撃必殺の耐久だからめちゃくちゃ使えると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:35:17

    >>55

    UC系は能力見た感じSSRは多分みんな強いっスよ

  • 57二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:37:42

    待てよ Gガンのデビル最終形態とグランドマスターも普通に強いんだぜ?
    ゴッドは知ラナイ

  • 58二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:39:21

    俺は"鹵獲無しだとSRを5回開発する"のHi-νガンダムだ
    そして俺は"一括開発だと開発素材が263も必要"のバンシィ・ノルンだ
    "SSRが2体必要"ネオ・ジオング
    素材が鹵獲出来ない…"SRのインパルス3種が必要でその素材のインパル素もSR"のデスティニーガンダムが許さないよ

  • 59二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:43:39

    >>57

    ガチャ産との差別化の為とは言え人気機体のゴッドを開発産は盾無し耐久機で防御アビリティも微妙な性能にする…糞

    スカウト産のドモンが耐久だから予想は出来た事とは言えマスターが開発もガチャも攻撃なんて前例を作ったから余計ガッカリだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:45:29

    開発産に凸素材は普通にありですねガチでね
    (あくまで開発素材重い後期実装機体に対して)
    ガチャ産で開発産以上に使えるのもそんな多くないし
    時短にめちゃくちゃ有効なんや

  • 61二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 12:59:38

    種死の開発経路自体がなんか異様に重たいのもあると思ってんだ
    ワシめっちゃセイバー好きでセイバー完凸優先したけどそのせいで運命の開発めっちゃ遅れたし

    逆シャアは開発経路に問題があるってよりキャラリクでやたらリガズィ要求してくる天パのあほが悪いっスね忌無意

  • 62二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:02:04

    >>61

    セイバーはボール工房解禁されたのもあってもうSR凸素材使ったっスね

    あれ作れるなら殆どレジェンド作れる様なものだからやってらんないっスよ

  • 63二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:05:23

    フルコーンとか次のマスリに出したいなら
    めちゃくちゃ周回必要ですねガチでね
    ハード4周回も必要だけどデストロイモードの設計図と
    デストロイとFA素コーン作るための素コーン鹵獲の為に
    ハード1周回もしなきゃいけないしで
    凸素材使ってさっさと終わらせた方がいいと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:08:30

    >>63

    フルコーンはマスリ出したいだけならスキップだけで余裕っスよ

    当時のデスティニーみたいにスキップだと2週間掛かるならともかくフルコーンレベルは勿体無いっス

  • 65二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:11:45

    水星とXか
    後半待機組の良心だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:12:44

    >>51

    課金しまくってもドロップする素材の確率は操作できないから偏るんだ

    くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:14:30

    >>65

    エアマスターバーストとレオパルドデストロイがSR止まり確定なのは残念な反面…大して素材を要求されずに済むので正直割とありがたいという気持ちに駆られる!

    しかも意外とダブルエックスの開発にも使える…!

  • 68二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:21:09

    >>65

    水星に関しては今のうちに開発素材貯めとけば後半のハード回るだけで済みそうなのはリラックスできますね

    Xも開発素材とディバイダーの技術書さえ完凸分用意しとけば良いくらいなんだよね 楽じゃない?

    まあ新規の技術書集めがそもそもキツいんやけどな ブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:22:19

    フルコーンか
    一括だと178個使うぞ

    ネオ・ジオングか
    一括だと211個使うぞ

    ノルンか
    一括だと213個使うぞ

    リペアードの63個が優しすぎを超えた優しすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:25:11

    >>69

    これだけ消費するのにUC組は鹵獲あるとは言え久しぶりにSSR技術書の方が足りなくなったんっスよね

  • 71二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:27:55

    今月末にはもう鉄血が来るんだ 恐怖が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:29:18

    あっ私はシナンジュを早く完凸させたいから…
    ネオングは後回しでやんス

  • 73二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:29:45

    プレイヤー お…俺はもう疲れた…
    も…もう俺を捕獲するのは終りにしねェか…

  • 74二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:30:15

    SSRルプスレクスがSSRルプス、SSRフラウロス、SSRハシュマルともう1体何SSR求しそうでリラックスできませんね

  • 75二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:31:05

    一覧見ると鉄血とOOだけずば抜けてて笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:32:39

    >>73

    全部完凸させるのにお前が24体必要なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:36:32

    >>75

    毎日00と鉄血のhard1をスキップしろ… 鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:37:02

    >>73

    しかし…お前を0から開発すると開発素材が40もいる上にそこからの派生機体7機もいるのです

  • 79二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:38:06

    運命のオーブか
    楽そうに見えて地味に面倒くさそうだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:41:36

    >>73

    とりあえず13体鹵獲したんだァ

    全てのSSR完凸のためにあと6体は鹵獲させてもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:41:46

    まだ未実装の中でめんどそうな開発の作品を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:41:49

    >>69

    今鉄血や00の開発素材1000超えてるけどこれをみるに2~3機完凸したら0になりそうなんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:44:42

    >>81

    AGEは多分デスティニーパターンになりそうな奴が結構居るんスよね

    後はV2ABやG-セルフPパックは面倒なんじゃないっスか

  • 84二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:44:43

    >>81

    AGEとGレコ…

  • 85二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:46:40

    >>81

    TVシリーズだと多分VとAGEの二強っスね

    劇場作品は逆シャアを見るにOOも種自由もキツそうで今からビビってんだ

    強いて言えばF91は比較的マシかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:49:04

    ∀って開発経路図どうなるんスかね
    楽そうではあるけど他とは明らかに違うものになりそうじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 13:53:06

    フルコーンは研究書落ちるステージで開発に必要な機体鹵獲できるからまだ精神的にマシなんだよ
    問題は…ノルンの研究書落ちるステージの副産物はノルン開発に一切寄与しないということだ

  • 88二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 14:01:04

    >>83

    FXはほぼ確でノーマルフォートレスオービタルの3つ要求されるだろうから運命のインパル素抜きみたいな感じになりそうなんだよね

    ダークハウンドはノーマルとダブルバレットから作る比較的良心枠としてフラグランサがフラット挟むならややこしい仕上がりになりそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 14:13:56

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 14:45:54

    >>86

    発掘した奴らとかどうなるのか気になるのん

  • 91二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 16:11:49

    やっぱりソシャゲ堕ちは駄目っスね
    奇譚無意

  • 92二次元好きの匿名さん25/10/04(土) 16:13:51

    デスティニー開発するのになんでインパルスが三機も要るんだよえーっ

オススメ

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